スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ムンクの朝



←漢字変換?


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<カット代金 | ホーム | 夢のスッポン>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、朝から哀愁が漂っているのね。
それ、ハゲを悪化させそうな気がする~。
ヘムっちょ 
2016/04/02 08:56[URL] [EDIT] 

そうか、ムンクはハゲている人の哀しみや不安を描いていたのね。
絵画界に一石を投じる解釈!
高尚な悩みよりリアリティあるよなぁ。

RUSTY 
2016/04/02 10:47[URL] [EDIT] 

アーーーお父さんの気持ちわかるわぁ^m^
確かに毎日、、新鮮に驚ける、、。こんなはずじゃぁなかったと、、、、。(^_^;)
nanapu 
2016/04/02 11:33[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
気持ち分かるわ~、マジで~、

あのね、鏡に剛毛の絵を描くのよ、良いんじゃない?

えっ?どうせなら福山の写真を貼る方が良い?

体はマッチョの写真?それじゃ~鏡じゃないよ、

イケ面マッチョのポスターよ、

でもね、耳だけは自分の耳なのよ、(笑)。

逆にムンクの顔を貼っておくとどうよ、

気を失うでしょうね(笑)。

あれ!なんの話しでしたっけ?。

兄ー兄ー 
2016/04/02 12:52[URL] [EDIT] 

じゃぁ、なんですか、おとーさんには朝目覚めたらハゲじゃなくなっているはずという予感っていうか、確信ていうかそういうもんがあるんですか?で、毎朝期待を裏切られていると?
そのショックでますますPげが進行するんじゃ?
phary 
2016/04/02 14:05[URL] [EDIT] 

きっとお父さんは毎晩、毛生え薬ふりかけて、ブラシでトントンなんてやってらっしゃるのでしょうねぇ・・期待が大きいだけに落胆も大きい。だから驚き叫ぶ。
もう何年も、そんなことの繰り返し、、、
しょうがないや、お父さん諦めよう。生えて来やしないよ・・・
朝っぱらからそんなに叫んじゃ、体に悪い。血圧上昇血管危ない(><)
人間は諦めが肝心なのよ~~(経験上^^;;)
t子 
2016/04/02 14:39[URL] [EDIT] 

お父さん、毎朝、ムンク(顔)やってるのだとしたら、
それはそれで、すごいです。
応援します!

鏡を見たくないという友人、多数あり。

人は幻想の中に生きるのかああああ。
モネ 
2016/04/02 19:29[URL] [EDIT] 

おおっ~
ムンクになると毛が3本に増毛~^^しっかし、なあ~
禿で、よかよか~♪
そ云えば
錦織さん、ちょう、頑張っておられまする~^^
tamaki-つあん、ご機嫌、うるわしゅうう~っでっしょっ??

らぴ 
2016/04/02 19:42[URL] [EDIT] 

きゃはははは~
そうそう
私も毎朝、鏡を見てびっくりします。
きゃお
こんなにシワあったっけ?!って。
なかなか慣れないものです。

  老化を信じたくないのね。 ソラ


↓ きゃはは~
  兄ー兄ーさん、ごめんなさい。
  沖縄で水道を使う時いつも感謝してるんですよ♪
  機会があったら学校の最新お手洗いも見たいかも。
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/02 21:42[URL] [EDIT] 

分かる分かる分かるわ~!
円形脱毛症のとき、丸い禿に産毛でもいいから生えてくれーっ!と願っていた毎日(笑
毎朝鏡を見るたびにひとっっっつも変化のない禿にガックリしてました(≧∀≦)
あ、でもなんかお父さんと気持ちを共有したくない(笑

↓めいっぱい笑ってコメントしてなかった!><ウヘ~
ママンの性格って迷いがなくて清々しい!
わたしもこうありたい(笑
猫吉之進 
2016/04/03 01:01[URL] [EDIT] 

■年とともに髪は去るのぢゃ
と神が
紙に書いてよこした
おーカミング マイ ヘッドー
まっく 
2016/04/03 11:20[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
そうだよね~毎朝いちいちショック受けてたら大変だわ。もしかして毛が生えて来る夢でもみてたのかしらん?

■RUSTYさん>
あ~そういえばムンクの叫びの絵の人ってハゲてるもんね!←今さら気が付いた。

■nanapuさん>
ま~一日にしてハゲたらこんな風に驚くかもしれませんけどね~。

■兄ー兄ーさん>
しかし、あれよね。世の中の人がみんな美男美女になりたいと思ってるなら、そのうちそうなるんじゃないですかね?科学が発達するとね、自分の見てくれが実際のものと違う美男美女に見えるようにできるようになるんじゃないっすかね?そうなったら、実につまらん世の中かもね。

■pharyさん>
実はそうなのよ。↑のt子さんが言ってるようにハゲに悩むお父さんたちは育毛剤を毎晩ふりかけてるのよね。育毛剤は就寝前、シャンプー後が効果的なのよ。だから朝になったら生えてるんじゃないか?って期待してるんだけど、んなわけないから驚くちゅーかがっかりするのよ。

■t子さん>
はいはいはいはい、その通りでございます。ブラシでトントンは以前流行りましたね~。最近は育毛剤にゴム製?の育毛ブラシみたなのがオマケについてたりします。あれはしかし、よけい抜けるような気もします。

■モネさん>
だはははは~鏡を見たくない~。そのうち顔は簡単に直せるようになるんじゃないですかね?粘土みたいに好きなように形を変えれるようになるといいのにね?←いいのか?

■らぴさん>
いや、もう錦織の真夜中の試合は見ないようにしてます。体調壊すわ。負けたみたいですね。見なくて良かった。フランスってどうだっけ?ハゲ多い?東欧で多いらしいです。多いので女性も男がハゲててもさほど問題にはしないようです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いやいや、そんなにシワが見えるってことは目がいい証拠ですね。そのうち目が悪くなれば気にならなくなるから大丈夫です。←大丈夫なのか?今度の沖縄旅行の際にはぜひ223の仕事をジャマしに行ってみてください。喜ぶと思います。

■猫吉之進さん>
だははは~自分もよく円形ハゲになりました。なかなか生えてこないんだよね。で、いつの間にか直ってるのよ。きっと生えてくると早いのね。ま~女性はウィッグとか堂々とつけられていいよね。男はハゲてるよりズラがばれた方がずっと恥ずかしいのだわ。

■まっくさん>
ま~たいていそうなんだけどね~マウスに毛を生やす実験に成功したとかいう発表を聞くと期待しちゃうけどね。それって何十年も前から聞いてる気がするけどね、養毛剤とかで生えたってのはたいていウソだわね~。

tamakiti 
2016/04/04 08:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3377-229353ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。