

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 不機嫌オスカル


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<真夜中のボール | ホーム | 仰向け作戦>>


コメントありがとにゃん♪

ママン、にゃんこに梅干しはきついでしょー!わんこにもきついけど。
っていうか、うちは梅干しは貴重品だから絶対に人間様しか口にしません。

phary 
2016/03/24 09:51[URL] [EDIT] 

でらすっぺーって、オスカルさまは名古屋っ子?
ひらねこ 
2016/03/24 10:11[URL] [EDIT] 

お気の毒に・・・オスカルさま。
はじめての味だったのでしょうねえ。
モネ 
2016/03/24 11:01[URL] [EDIT] 

オスカルちゃん 嗅ごうよぉ〜!
すっぺーニオイするぢゃんさ〜!
ま・・・ 何事も経験よね♩
nekobell 
2016/03/24 11:58[URL] [EDIT] 

そうそう・・・
まず・・・クンクンで食べないでしょネ~~~
オスカル・・・ひょっとして花粉症?
ウチのゴエチンは窓を開けると突然くしゃみが始まります~~~
にゃ~ 
2016/03/24 12:06[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
悪の帝王も梅干には勝てない訳ね(笑)

こんなことわざが有りましたよね?

桜切るバカと、梅食わすバカって、

なんか違うよね?。
兄ー兄ー 
2016/03/24 13:35[URL] [EDIT] 

あらまぁ、オスカル様に梅干しはちょっと^^;;
ヨダレ堤が決壊して、オスッパルだぎゃー!

我が家のにゃんにゃん部隊の誰かが、、、母のベッドをトイレにしてます;;;
こないだは押入れにしたヤツ約1名、、、コラーーーーッ!!!
暫くご飯は梅干しずら~~~
t子 
2016/03/24 13:59[URL] [EDIT] 

きゃはは~
で、その梅干しはダディのお握りに?
らぴ 
2016/03/24 15:28[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ダディのおにぎりになるのか~(笑) >らぴさん
捨てたらもったいないもんね。。
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/24 20:31[URL] [EDIT] 

その梅干し、ママンが食べるわけないと思ったけど
ダディのおにぎりという手があったか!
らぴさんするどい!
ねこばばあ 
2016/03/24 22:56[URL] [EDIT] 

なんだか連想ゲームみたいで楽しい♪
ダディーのおにぎりの具まできました!
次はどのような話に展開していくのか!
って、自分で流れ途絶えさせてどうする!><

しかしながら、これ読んで
じゅわじゅわ~んって唾が湧いてきたのは私だけではないでしょ?
猫吉之進 
2016/03/24 23:28[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
デラすっぺ~って表現はウケるわ~、
半端なくすっぱい訳よね?(笑)、

1GB(ギガバイト)の千倍すっぱいってことよね?、

因みに、TB(テラバイト)の千倍はPB(ペタバイト)なんだって、

最終的には(トドのつまり)YB(ヨッタバイト)なんだって、

もう酔っぱらいみたいよね?(笑)。

あっ!俺何しに来たんだっけ?。

しけらかしか!?(笑)
兄ー兄ー 
2016/03/25 08:34[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
おドイツでは梅干しは簡単には手に入らないのでしょうかね。最近はあんましすっぱくない梅干しも多いよね。

■ひらねこさん>
オスカルは日本全国の方言を知っているようです。

■モネさん>
だははは~うんうん、初めてのでらすっぺー味でした。

■nekobellさん>
ま~普通の猫は臭い嗅いで止めますね。オスカルは花粉症で鼻が効かななったのでしょうか?

■にゃ~さん>
あはは~にゃ~さんが答え書いててくれましたね~。花粉症の猫って本当に居るのね。ゴエちゃんマスクする~?お大事にしてね。

■兄ー兄ーさん>
だははは~そうそう、悪の帝王も梅干しには弱い!消える魔球は風に弱い!意外な人が意外な物に弱かったりするのよね。ドラキュラさんはニンニクに弱いしね。普通ニンニクは精力つくのにね。

■t子 さん>
ぎゃははは~オスッパルだぎゃー!←どこの言葉?ベットをトイレにはかなりマズイと思います~。梅干しをベットの上に100個くらいばらまきましょう。

■らぴさん>
だははは~そうか~そこまで思いつかなかった~くやちい。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、食べ物を粗末にするとバチが当たります。この場合ダディはバチじゃなくてバッチィ かも知れんけど。

■ねこばばあさん>
にゃはは~みなさんちゃんと他の人のコメも読んでるのね。

■猫吉之進さん>
連想ゲームちゅーかさ、みんな漫画のネタ考えてくれてるみたいよね。こいつのマンガイマイチだからな~みたいな。よけいな心配までさせちゃって、すんません。
tamakiti 
2016/03/25 08:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3368-6e676dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
