

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 仰向け作戦


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<不機嫌オスカル | ホーム | オスカルの特殊能力>>


コメントありがとにゃん♪

きゃははは~
お母さん、すごい!
ってことは
記念写真とか証明写真とか
仰向けで撮れば若く写るんですね!

  mimiさん、
  身体、硬いわよね。  ソラ

  うーん、困りました・・・  mimi
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/23 09:15[URL] [EDIT] 

あおむけって最強なんですよ。キツキツだったジーパンなんかも仰向けではくと、あーら不思議、ちゃんとはけちゃうんです。おばちゃんの味方、仰向け。(←ちょっと違)

でも、
オババウアーに出会ったらみんな泣いちゃうでしょ!
phary 
2016/03/23 09:25[URL] [EDIT] 

オババウアー!
マスターしなくてはっ!(^^)!
メイミックス 
2016/03/23 09:50[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは~~~
オババウア~~~~って
背骨骨折しそうデチ!
60歳過ぎたら全員寝転んで記念写真を撮りましょう!
全員50歳に見えるはず!
にゃ~ 
2016/03/23 09:58[URL] [EDIT] 

おー引力の勝利ぢゃぁぁぁ。
まっく 
2016/03/23 10:19[URL] [EDIT] 

オババウア・・・すごい。
まだまだほうれい線にこだわっていますね。
モネ 
2016/03/23 12:28[URL] [EDIT] 

ウフッ、鏡に映ったお母さんのお顔・・可愛い(^^)

ウギャァァッ、出たっオババウア!最強ですね~(^^)
イケメン兄ちゃんオッタマゲルギーコ!

世のイケメン達よ!オバサンがさりげなく落とすハンカチに注意!!!
オババウアが出るぞぉ~~~
t子 
2016/03/23 13:01[URL] [EDIT] 

ぎゃはははっはは!
にゃ~さんのコメを読ませてもらって閃きました!
私、来年免許の更新なんですよ^^
更新写真は家で寝転がって撮って行こう!と決めました!
現在の写真持ってきてね~って一蹴されるかドキドキ(笑

オババウアー出来る人はまだまだ若い証拠です!
自分無理です><
猫吉之進 
2016/03/23 15:53[URL] [EDIT] 

グッ、ファファファファ~
にゃににゃに?
証明写真を寝て撮るとにゃああ~

これだっ♪ からから、ひらり~んってすごいっです
でもって、オババウワ~だもん
感動だっ! 驚愕だっ!!
らぴ 
2016/03/23 16:42[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
オババウワ~はわろた~、
でも分かるような気がします。
僕もね、寝てる時はお腹が出てないのよ、

お母さん逆立ちするとナイスバストかも!(笑)。
兄ー兄ー 
2016/03/23 18:58[URL] [EDIT] 

お母さんに本年度の「イグ・ノーベル賞」を差し上げます v-16
aboo-kai 
2016/03/23 23:33[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、写真はみんな仰向けで撮ることにしましょう。ただ、旅行とかで風景を背景に撮るのは難しいですね。ま~撮れるにしても、周りの人に不審者に見られますね。

■pharyさん>
へ~そうなんですか~服を着る時にもいいんだ。試着室も仰向けで着れるといいのにね~。←いいの?

■メイミックスさん>
無理し背骨とか傷めたりしないようにしましょうね。

■にゃ~さん>
がはははは~おばちゃんの団体旅行で全員寝ころんで記念写真撮ってたら可笑しいわ~。いや、怖いわ。

■まっくさん>
そうそう、引力を制御できるようになれば、どんな化粧品よりも美容効果あるかも。

■モネさん>
ほうれい線を消す方法があれば大金持ちになれますね。

■t子さん>
ぎゃははははははは~オッタマゲルギーコ!ってウケるぅ~♪そうそう、おばさんがさりげなく落とすハンカチは相当危険だわ。オバトラップでオババウアーでオッタマゲルギーコだもん。←なんのこっちゃ?

■猫吉之進さん>
だははははは~現在の写真持ってきてね~って一蹴される(笑)←一蹴されたことあるのでしょうか~?いやいや、それぜひやってみてください。上手くいっても上手く行かなくてもネタになります。(笑)

■らぴさん>
そうそう、そうなのよ!普通の人なら「これだっ♪」 から 「ひらり~んっ」にはなかなか発展しないのよね~。そこんとこ大事。←そうかよ?

■兄ー兄ーさん>
いや、逆立ちしてナイスバディになるとは思えません。あ、いやバスト?それも無理じゃね?むしろ変になるかと?誰か実験してみてください。

■aboo-kaiさん>
だははは~オババウアーでイグノーベル賞!取れるかしらん?どうやって申請するのかしらん?
tamakiti 
2016/03/24 09:30[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3367-7a95fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
