オスカルの特殊能力



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<仰向け作戦 | ホーム | テニス入門>>


コメントありがとにゃん♪

えっ! ズラ越けいぶはズラだった。
それが離婚の原因なのかv-16
aboo-kai 
2016/03/22 09:12[URL] [EDIT] 

えっ、ズラ越警部って、離婚していたのですか?
しらなんだ。
オスカルのせいでははいですよね。(笑)
モネ 
2016/03/22 09:21[URL] [EDIT] 

今一つズラ越警部とか離婚とかわからないのですが、、、、
オスカル容赦ないズラ盗りですね。でも、張り込みチウの邪魔をしちゃいけないでしょう。公務執行妨害で逮捕されちゃうよ。それともこの場合はペットの監督不行届きってことでダディが逮捕されるのかな?
phary 
2016/03/22 09:42[URL] [EDIT] 

役に立たないというより
寝た子起こす的おせっかい^^;。
そっとしておいて、見ないふりしてあげて~^m^。
りか 
2016/03/22 10:10[URL] [EDIT] 

いやいや みんなを笑顔にする特技だわ(((*≧艸≦)
だけど ヅラ命のおぢさんたちの足は速いわよー!
きっと(`艸´;)
nekobell 
2016/03/22 10:16[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカル・ズラ収集家~
でもって迷惑ネコ~

えっ?離婚してたんですか?
私も知らなかった。
オスカルのせいかも(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/22 10:25[URL] [EDIT] 

ワタスも知らなんだぁ~~~!!!
そりゃ~~~携帯茹でられちゃうんだモンね~~~←コレ原因じゃないよね?
でも
ズラってお高いのでしょう?
オスカルのズラコレクション!見たいワ~~~~
にゃ~ 
2016/03/22 12:04[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
えっ!裏越警部がズラ越警部に、ってそこじゃなくて、
離婚?聞いてね~よ、マジっすか?

なんの役にも立たないどころか足を引っ張って
いるじゃないですか(笑)。

そんなズラを持って来られたママンも困るよね、
ネットでオークション?(笑)。
兄ー兄ー 
2016/03/22 13:37[URL] [EDIT] 

うわっ、ヅラスカルだぁ!
頭に乗っけて逃げ去るなんて、凄いわぁ~さすがオスカル様(^^)
似合ってるぞ~

え?あ?離婚ですか・・・
あたしゃ追い出されないように気をつけよっと^^;;;
t子 
2016/03/22 15:06[URL] [EDIT] 

あんらま~、ズラ越けいぶさん、いろいろお疲れさまです~。
で、ママンはこれをどうやってズラ越さんに返すのでしょうか?
普通なら気まずいと思うけれど、ママンならきっと大丈夫~
どころか、心グサッのダブルパンチを与える渡し方をしそうで
怖い~。あんまりいじめちゃダメよ~。
ヘムっちょ 
2016/03/22 18:47[URL] [EDIT] 

にゃああ、はっははは~
餡子食って うぅわ~すっごい誤変換、面白いからそのまま~^-^
暗黒ってハゲの事かしら??
オスカルが~禿げたら~見たいニャア~♪
(これを、輪唱でお願いいたしますっです^^)

らぴ 
2016/03/22 20:35[URL] [EDIT] 

オスカル、ずらすごく似合ってますね~。
パーフェクトフィット。
ReiRei 
2016/03/23 00:26[URL] [EDIT] 

ぎゃはっはははは!
ズラ越警部にバカウケーーーーっ!
ママン!こりはどこぞの週刊誌に売り込みに行かなくては!
あ、誰でも知ってる事?

離婚したの知りませんでした私も。
猫吉之進 
2016/03/23 01:04[URL] [EDIT] 

あっ!沖縄県知事が危ない!(笑)。

*自毛だったらどうすんじゃ22~。
兄ー兄ー 
2016/03/23 06:50[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
おお、アボちゃん意外と芸能通?

■モネさん>
いや~自分も知らんかったんですけど、検索してみると色々出てきますね。携帯煮込んだとか(笑)ま~オスカルのせいではないと思います。

■pharyさん>
あ~外国にいると日本の芸能界の事はあんまし分かんないっすよね。自分も良く知らないけど、いろいろ面白い事あるみたいよ。

■りかさん>
オスカルはそっとしておけないタイプなのよね。こいう人達のヅラは高いんでしょうね~無くなったら困るでしょうね~。

■nekobellさん>
外に出ると色々持ってくる猫いるよね~。たいてい迷惑なものなんだけどね~これも持って来てもらっても困るよね~高いんでしょうけどね~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃはは~ヅラ収集家だったのか~ヅラミュージアムでも作る気でしょうか?もめてたのはなんとなく知ってたけどね~ま~夫婦の事は当事者にしか分からんよね。

■にゃ~さん>
だはははは~うんうん、船越・携帯茹でられる で検索したら出てきました(笑)そうね~水没だけじゃ安心できないよね~耐水の携帯もあるしね~茹でれば完璧かもね~。折るより楽しそう?

■兄ー兄ーさん>
最初の方は遠慮して裏越警部とかにしてたんですけどね~もう ヅラ越警部でいいでしょ?ヅラ越警部の出て来るミステリーってなんかチープだよね。もう配役でどんな話の筋か、誰が犯人か分かっちゃう。

■t子さん>
だははははは~ヅラスカルっていいわ~ヅラスカルの大冒険とかいいじゃん?←そうかよ?離婚したくないなら夫の携帯煮込んだりしない方がいいですよ♪

■ヘムっちょさん>
いや~返せったって~ママンは誰のか知らんし~ヅラ越さん名前でも付けてくれてるかしらん?いや、ヅラ越さんのヅラだったらネットで高く売れるんじゃね?

■らぴさん>
以前、あんこ食う組織ってオチで描いたような気がします。オスカルがハゲたのも描きましたね。なんかもうネタがないですよ。ほんと。

■ReiReiさん>
猫用のウィッグみたいのもあるのよね。ま~そっちはコスプレだけどね。使ってるヅラ盗まれたら大変だよね~予備とかあるのかしらん?

■猫吉之進さん>
オシドリ夫婦で有名だったのにね。ま~どーでもいいけど。奥さんケータイ何個も折ったらしいですよ。最近は煮込んだらしいです。きっとねスマホになって折れなくなったんだわ。

■兄ー兄ーさん>
あは~オスカル次の目標は県知事でしょうか?いや120%自毛じゃありませんね。だいたい、いつ見ても同じ髪型してる人は間違いなくヅラです。あ、しげじぃみたいな人は別だけど。今度台風きたら、県知事に中継してもらいたい~ヘルメットなしでよろしく。

tamakiti 
2016/03/23 09:22[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3366-cc7e15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)