

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 テニス入門


ちがう↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<オスカルの特殊能力 | ホーム | バランスボール>>


コメントありがとにゃん♪

いやいや、ラケットを買う前からしっかり練習するなおちゃん偉いですよ。
スッポンだって本来のお役目以外の使い道があるってことが証明されましたね。(←されたのか?)
phary 
2016/03/18 08:34[URL] [EDIT] 

スッポンラケット~~(^^♪
スッポンラケットでプレイ出来るようになればウィンブルドンも夢じゃない!!
頑張れ、直ちゃん(≧▽≦)
メイミックス 
2016/03/18 09:30[URL] [EDIT] 

きゃはは~
スッポンラケット!
お家の中でラケットを振り回すのは危ないから
スッポンの方がいいですね~

 スッポンだと危なくないの? ソラ

 どうかにゃ・・・   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/18 11:31[URL] [EDIT] 

やっぱり形から入らないと!
ラケットを買うのは本当にテニスを始めたときで…えっ?
puffpuff 
2016/03/18 11:35[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
そんな予感はしてましたよ~、案の定!。

汁が飛んでないところを見るとオニューでしか?
新品だからどうこうではないですよネ、

じゃ~新品の尿瓶だったらビールジョッキに
使えるかって話になっちゃうもん、ネ?、ナランワ

でもね、スッポンじゃなくてラバーカップって言うと
なんかカッコ良いよね、ワールドカップみたいで。

錦織さんにラバーカップのCMをさせるとバカ売れ!、カモ。

少なくとも良い音出しそうよね?スカポ~ンみたいな、うん。
兄ー兄ー 
2016/03/18 12:11[URL] [EDIT] 

いいのよ~~いいのよ~~~!
ラケット買ったら無駄になるわ~~
途中で飽きてもウェアは何にでも使えるし~~~
ジョギングにも縄跳びにもスッポンラクロスにも使えるわ~~~
にゃ~ 
2016/03/18 12:47[URL] [EDIT] 

ぶへ~><
シブキが飛びそうでこわひ~!!
と、思ったけど22さんのコメ見て
あ、そうか新品ならね
と、思ったけど
スッポンの新品買うならラケット買えよ!
ですよね~^m^

猫さんって、たまに人間のことこういう冷めた目で見てる時ありますよね><
猫吉之進 
2016/03/18 13:05[URL] [EDIT] 

お~、ついにテニスの季節到来ですね~。
そんなところで汚いしぶきを家中に飛ばして
いないで、早くラケット買いなよ。テニス、
tさんも楽しんでいるのかな~?いいな~♪

ヘムっちょ 
2016/03/18 16:35[URL] [EDIT] 


まっずは~お洋服~♪
だって、直ちゃんは女の子だもん~♪
(しっかし、スッポン… せめて… フトンたたき。。)
らぴ 
2016/03/19 05:24[URL] [EDIT] 

なおちゃんは、形から入るタイプなのね。
うーーん、、そうだね。やっぱりラケットないとね(^_^;)

バランスボール、、、買ってしまいました、。
イマイチ、、使えておらず、、邪魔です。
とりあえず、、買ってしまうタイプ(^_^;)
ななぷ 
2016/03/19 21:18[URL] [EDIT] 

きっとウェア買ったところでお金がなくなったのね。
来月はシューズで
再来月がラケットかしら?
ボールはいつ?
ねこばばあ 
2016/03/21 01:10[URL] [EDIT] 

1 にウェアー
2 に形
3 がラケット
直ちゃんそれでいいんです。v-16
aboo-kai 
2016/03/21 14:37[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
そうそうそう、スッポンは色んなことに使えるんですよ~。ま~実際に使う人はあんまし居ないと思うけど。

■メイミックスさん>
だははは~スッポンラケットを使いこなせるようになればテニスの歴史を変えることができますね。しかし、ルール上はどうなの・・?

■mimi(ねこっちー!) さん>
あ~うんうん、ある意味危なくないよね?先端がゴムだからケガはきっとしないと思うけど、ちょっと周りには迷惑っぽいかも。

■puffpuffさん>
だははは~直ちゃんはどの時点でスッポンからラケットに変えようか考え中なのよね。←それも「えっ?」だけど(笑)

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~ラバーカップで乾杯♪しかもビール♪ま~シビンよりはいいよね?←いいのか?つか、普通のグリップ位置だと、ものすごく飲みにくいような気がするわ。いや気分的にじゃなく物理的に。

■にゃ~さん>
がははははは~スッポンラクロス~(笑)いいわ~なんかおしゃれ~♪←そうでしょうか?

■猫吉之進さん>
わはははは~いや、この場合、猫じゃなくても、誰がどう見ても冷めた目かと。(笑)

■ヘムっちょさん>
若い頃、仕事しないでテニスしてたことありますた。ぜんぜん上手くなんなかったけど~。テニスってケガしやすいのよね。今、ならきっとケガすると思う。

■らぴさん>
布団たたきはテニスの素振りの練習になるかも~でも布団たたきは近所迷惑だから止めてね~斜め向かいの二軒隣のおばちゃん。

■ななぷさん>
がははははは~バランスボールやっぱりジャマですか?自分も買おうかどうか5年越しで迷っていましたが、それを聞いて諦めがつきました。

■ねこばばあさん>
テニスのボールってね、ちょっと上手になって試合とかするようになると毎回新しいのが必要なのよ。汚れたり空気抜けたりするのね。けっこうお金かかるかも。ま~ゴルフよりはましだけど。

■aboo-kai さん>
テニスやめちゃったら、ウェアーは他にも使えますけどね~ラケットは布団たたきくらいにしか使えないよね~。
tamakiti 
2016/03/22 09:12[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3365-5e9124fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
