

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 バランスボール


漢字変換?→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<テニス入門 | ホーム | 変なスローガン>>


コメントありがとにゃん♪

自虐的なTシャツのおかあさん
バランスボールと間違われるということは・・・固太り
私のお腹は餅!・・・いや!羽二重餅並みに
でろんでろん・・・ははは・・・(泣)
小鉄のママ 
2016/03/17 08:57[URL] [EDIT] 

そりゃーまちがうのも無理はないわさ。
まっく 
2016/03/17 09:14[URL] [EDIT] 

きゃははは~、お父さん、ナイスぼけ~♪
ヘムっちょ 
2016/03/17 09:45[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おかーさん、楽しそう!
あらっ
飛んでいったのはおとーさん!

バランスボール、流行りましたよね。
我が家もあるんですが
さぁやってみよう!と思ったら
新聞で
「野球選手がバランスボールから落下し左肘を骨折
今期の当番は無理か?!」との記事、
すかさず・・・止めました。(汗)
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/17 10:03[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ウケる~わろた~、
お父さん故意でしょう。

太陽系からどこまで飛ばされるんやら(笑)。
兄ー兄ー 
2016/03/17 13:14[URL] [EDIT] 

太陽系から消えて・・・・
別の太陽系のお母さんに又蹴られて戻ってくるのよネ~~~~~
ネ!お父さん!←ある意味すごい人カモ・・・・
にゃ~ 
2016/03/17 13:42[URL] [EDIT] 

バランスボールって!!!そうやって使うやつだったの??

お母さんの羽具合がすごいと思うわ!!

私も今夜練習しよう(#^.^#)
nanapu 
2016/03/17 15:39[URL] [EDIT] 

ぎゃははっ
っと、笑った後で…

今朝、見慣れたはずの漢字変換とおさんを見た時
一瞬で、脳内発生の言葉が!!
それは…
「三途のっ“川っ”」っだすたっ!!


らぴ 
2016/03/17 15:41[URL] [EDIT] 

おとーさん、メガネのレンズを替えたほうが、、、、
あ、でもそれでもまちがっちゃうかな?
ギャー、私もおかーさんに蹴飛ばされるー!
phary 
2016/03/17 17:23[URL] [EDIT] 

なるほど、総カツ焼くってそういう意味だったんだ~!納得!^^;

読みながら途中で
私が乗ったらどっちがバランスボールか区別がつかんわ…と
思いつつ…
きゃはは!おかーさんと一緒だった~。
消えてなくなれ~っ!!!!フンっ
puffpuff 
2016/03/17 17:39[URL] [EDIT] 

おやおや、バランスボールごと捨てちゃったのぉ。
拾いに行かなきゃ、バランスボール。
ねこばばあ 
2016/03/17 19:00[URL] [EDIT] 

大きなお月さんが出ていると
思ったら、バランスボール?

お母さんバランスボールも蹴飛ばし
ちゃっていいのかなぁv-16
aboo-kai 
2016/03/17 23:17[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
お父さん!ペットが猫さんで良かったですね~
たまぁにブタさんをペットにしているお宅がテレビで紹介されてたりしますからね^m^
何回ぶっ飛ばされるかわかりませんよ?!(笑

もしかしてお父さん楽しんでる?
飛距離に挑戦しているとか?
猫吉之進 
2016/03/18 03:15[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
また失礼します、
北海道ではコケるときの擬音はゴゲンなんですね?
骨を強打したしたみたいな音ですよね、

お母さんならドテチンって感じがしないでもないよね?(笑)。

えっ?2度も何しに来たかって?
いやっ、それが言いたかっただけです。
しみましぇん。m(_ _)m

兄ー兄ー 
2016/03/18 06:47[URL] [EDIT] 

■小鉄のママさん>
お母さん何も考えないで着てるようです。バランスボールは弾力ありますからね~間違えられたのはむしろ喜ぶべきかもしれません。

■まっくさん>
うんうん、なんか色も似てるしね。

■ヘムっちょ さん>
お父さん懲りないよね~♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~野球選手がバランスボールから落下し左肘を骨折?←そんな運動神経の悪い選手は早めに辞めて次の仕事探した方がいいのでは?

■兄ー兄ー さん>
お父さん地球外生物の探索に太陽系外まで旅に出たのね?ハヤブサみたいにぼろぼろになっても帰って来るかしらん?

■にゃ~さん>
ぎゃはははは~別の太陽系のお母さんに又蹴られて←居た~地球外生物!

■nanapuさん>
バランスボールってどうやって使うんでしたっけ?いつも欲しいと思うんだけど、絶対ジャマになると思って買えません。

■らぴさん>
だは~三途の川~の「川」だったの~?あ、そういえば「三」もあったわね~♪

■pharyさん>
メガネのせいではないと思います。お父さんと一緒に宇宙の旅に出かけます?

■puffpuffさん>
一億総活躍社会←よくこういうおバカっぽいスローガン思いつくわ。バランスボールと区別つけるためには小さ目のを買うと良いのでせうか?

■ねこばばあさん>
バランスボール、このまんま落ちてたら目立つよね~。捨てる時は空気抜くのかな~?

■aboo-kaiさん>
あは~うんうん、おおきな満月に見えないこともないですね。

■猫吉之進さん>
わははは~うんうん、ペットが豚さんならお父さん毎日5回くらい太陽系外まで飛ばされてるかもしれませんねぇ~(笑)

■兄ー兄ーさん>
いや、ゴゲンは別に北海道弁じゃないです。ドテチンの方がメジャーかも。この場合お母さんは後頭部を床にぶつけてるようなのでゴゲン!なのね。つか、別にゲベンでもガベンでもいいんですけどね。沖縄だとドチラガンかな?←なにそれ?


tamakiti 
2016/03/18 08:09[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3364-cc14c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
