70kgの夢


くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<変なスローガン | ホーム | しげじぃのヘアケア>>


コメントありがとにゃん♪

この常に前向きな姿勢が、
福を呼ぶにちがいないわ!!
見習わねば。
モネ 
2016/03/15 09:20[URL] [EDIT] 

◎ポジティブシンキングな人はきっと幸せな人生をまっとうできるだすな。
カーチャンえらいっ!
まっく 
2016/03/15 10:13[URL] [EDIT] 

・・・で、安心してまた食べちゃうんだな~
   私は・・・あ~ぁ・・・
小鉄のママ 
2016/03/15 10:21[URL] [EDIT] 

そうだ、何ごとも前向きで行かないとね。
先日ジムで体脂肪を測定。ジムに通って2年の右肩上がり^^

えええっ、しげじい、枝毛だったの?
洗い流さないトリートメントにする?
puffpuff 
2016/03/15 10:44[URL] [EDIT] 

わぁ
びっくりした!
正夢でなくてよかった・・・

  ↑ いつもこんな夢、見てる人

そうそう
それで「夢だった」と安心して
また食べちゃうんですよ(笑)  >小鉄のママさん
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/15 11:00[URL] [EDIT] 

体重70キロはうれしい数字なのかな。
起きたらちょうど7:00。
そうだきょうは70才の誕生日だった〜♫

なんてことはないよね。
aboo-kai 
2016/03/15 13:05[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ポジデブ~いやっ、ポジティブ~。

夢で痩せるエクササイズってないかしら、
夢の中で痩せても目覚めるともとの70Kトホホ。


兄ー兄ー 
2016/03/15 13:21[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ありそで、ないから笑い過ぎまする
お母さん、いいなあ~

らぴ 
2016/03/15 15:13[URL] [EDIT] 

くろすけ・プーすけ・ちょびすけが乗って77.7Kgじゃあないのね・・・・

7時77分ってのはないからネタとして無理か(^^;

オラ70Kgまで落とせせたら喜んじゃうんだけどね(現在75Kg前後っす)
ひかりん(みらくん) 
2016/03/15 15:30[URL] [EDIT] 

二人合わせて70kgってことは、、、、、
えーっ、クロスケって20kgもあるのー?(←化け猫じゃあ)

おかーさんを見ているとつい身につまされておかーさん贔屓のコメをしてしまふワタクシ。i-229
phary 
2016/03/15 17:08[URL] [EDIT] 

わたすも毎晩魘されております~~
ロープでぐるんぐるんに縛られて橋のしたからつるされて
下にはワニが口をあけて待ってるのです~~~~
はっ!として起きると汗びっしょりです~~~
コレでわたすは痩せました!
にゃ~ 
2016/03/15 17:52[URL] [EDIT] 

あっ、ラッキーセブンだ~♪ 私も結構
こういうの嬉しくなっちゃうタイプ~。
単純って幸せなことなのね~(^^ゞ
ヘムっちょ 
2016/03/15 18:19[URL] [EDIT] 

■モネ さん>
にゃははは~そうそう、人間前向きじゃないとね。過去は変えられないけど未来は変えられる可能性がある。と・・誰か言ってた。

■まっくさん>
そうそう、ポチデブ信金GOOね。え?ちがう?

■小鉄のママさん>
だははは~そうそう、一安心すると小腹が減るのよ。んで食べれば食べるほど食べたくなるのよ。なんでよ?

■puffpuffさん>
わはは>ジムに通って2年の右肩上がり^^←ライ〇ップに替えるべきでは?

■mimi(ねこっちー!) さん>
お腹いっぱい食べて、体重計ったら、10kgも増えてて、愕然としてたら夢で、安心して食べたら、また10kg増えてて、それもまた夢で、さらに安心して食べて・・エンドレス?

■aboo-kai さん>
いや、体重70kgはうれしくないでしょ。ま~80kgだった人が70kgになればうれしいかもしらんけど。7時に起床ってお母さん遅すぎねっすか?

■兄ー兄ーさん>
せめて夢の中では痩せたいとか思うのでしょうか?つか、夢の中で痩せてて起きたら変わらず太ってる方が悲しいかもね。

■らぴさん>
楽しい夢ならいいけど悪夢はやだよね。寝る前に食べ過ぎたりすると悪夢を見ること多いと思う。

■ひかりん(みらくん)さん>
そうそう7:77分はないのよね~残念。75kgでもいいけど身長によるよね。

■pharyさん>
タルちゃんって軽そうですよね。やっぱ体重計る時は最初に抱っこして計るのかな?後から一人で計って引き算するのが普通だけどね。一人と一匹で計ってあまりにも増えてたら、一人で計るの止めて一匹のせいにしちゃったりするのよね。

■にゃ~さん>
魘される←おお、こんな難しい字だったのか?ロープで釣られて下にワニ~そんな夢みたら魘されて汗かいて痩せていいかも~?←いいのか?

■ヘムっちょさん>
デジタル表示の時計見ると、ちょうど1:11分とか3:33分とかのことって多くないですか?それって、その数字が印象的だから覚えてるだけなのよね。人間の頭って意外と単純だわ。
tamakiti 
2016/03/16 08:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3362-c72e87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)