

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 しげじぃのヘアケア



超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<70kgの夢 | ホーム | ジョンとシンデレラ>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハ~☆☆☆、
お母さんの本音半端なく重いよね~、
ほんと、デメリットよね、(笑)。

ふと思ったのですが、いまある毛を裂けるチーズみたいに
いく本にも裂いて本数を増やすのよ、剛毛になるのでしょうか?

いやっ!本数じゃね~よね?ボリュームよね?

ポケットのビスケットを叩いて割っても
やっぱ1枚のビスット説と一緒よね?、

うん、やっぱそうよ。(納得)
兄ー兄ー 
2016/03/14 08:55[URL] [EDIT] 

トリートメントどころかシャンプーだってもったいないでしょうが!

あ、でも、枝毛がもっと増えればふさふさになるんじゃ?と思ってしまふ私。
Kei 
2016/03/14 09:55[URL] [EDIT] 

きゃははは~
兄ー兄ーさんの分析&解説、すごいっ!(笑)

そうなんですよね~ >久子さん
ウチのパパさんも
毎晩、信じてリアップつけています。
もったいないだろー!(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/14 09:58[URL] [EDIT] 

ザンネン!
枝毛だったか~(=▽=;)
でも フェイクぢゃーない!
そこ 大事(。・ω・)b
nekobell 
2016/03/14 10:17[URL] [EDIT] 

え・・・?
枝毛だったんですか?(~o~)
いいや、シゲジィは絶対にオバQだと私は信じ続けます(^o^)/
メイミックス 
2016/03/14 10:46[URL] [EDIT] 

しげじいさんすごいよ
1本が3本になって
3本が9本になって
9本が27本
27本が81本・・・・
この調子で増えたら
半年もしないうちに
しげじいさんの頭はふさふさだよ

毎日のトリートメントを忘れないで
ガンバロウよv-16
aboo-kai 
2016/03/14 13:12[URL] [EDIT] 

しげじいさん、ミツマタ1本毛だったのね~
相当傷んでるね~
でも、、、何したところで今更遅い?時間の問題?
ではでは、その1本だけ残ったやつ、思い切って引っこ抜いちゃうとか!
シャンプーもトリートメントも必要なし(^^)
何なら、抜毛式やりましょ^^
あたしゃ何をおいても駆けつけますですっ!
お手伝い・・・ってか、引っこ抜きたーい!!!
t子 
2016/03/14 14:18[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
↑↑↑、t子さん、すごいホンネだすw~
引っこ抜きたーい!!!
さっぱりと……
顔洗うついでに頭もさらりと洗う……
らぴ 
2016/03/14 15:31[URL] [EDIT] 

ぶはははははは!
私もt子さんの意見に賛成~ヽ(≧∀≦)ノ

一本分の毛根は健在と言うことだから
また元気な一本毛が生えてくるはず!
そうしたら何回も脱毛式ができて
みんなで楽しむことが出来きますね!
次が生えてくるのかドキドキ感がステキ^m^
猫吉之進 
2016/03/14 15:57[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
増毛のCM、最近の主流は今ある毛にプラスってやつですね。今ある毛に人口毛を結びつけるってやつ、あれって結ぶ人大変でしょうね~。色々あって忙しい時とか、ブチ切れて増毛中の頭バリカンで刈ってやりたくなることもあるんじゃないでしょうかね~。つかさ、結んで増毛した毛が抜けると数本まとめて抜けるんだよね~?怖いわ~。え~と、何の話だっけ?

■Kei さん>
きゃははは~枝毛が増えるとふさふさ説にはかなり無理があるかと。(笑)

■mimi(ねこっちー!) さん>
ぎゃははは~パパさん一生懸命リアップしてるのに可愛そう。しかし、世の中にたくさん養毛剤とか育毛剤ってのあるけど、これだけあるってことは逆にどれも効かないってことじゃないでしょうかね?

■nekobell さん>
そうそう、そこんとこ大事だわ。偽装はいかんわ。

■メイミックスさん>
だはははは~うんうん、しげじぃはオバQの親戚かもね~。

■aboo-kaiさん>
うんうん、努力は大事ですけどね~。諦める勇気も必要かも。

■t子さん>
ぎゃはははは~引っこ抜きたい~って。(笑) もしかしたら引っこ抜きたい人たくさんいるかもしれませんよね。「しげじぃの一本残った毛を引っこ抜く式典」みたいのやったらウケるかも~抽選で一名が厳かに引っこ抜くの♪

■らぴさん>
わはは~やっぱt子さんに同調する人いたわ。顔洗うついでに頭も簡単に洗えると便利なのにねぇ。

■猫吉之進さん>
だはは>そうしたら何回も脱毛式ができて みんなで楽しむことが出来きますね! ←しげじぃ皆にめっちゃ遊ばれてるわ。脱毛式~国民的行事になるかも~←ならんわい。


tamakiti 
2016/03/15 08:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3361-3edcce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
