しげじぃの秘密


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ジョンとシンデレラ | ホーム | お茶とオスカル>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハ~☆☆☆、

これって単なる枝毛じゃね~の~(笑)、
キューチクルが傷んでいるのよ、きっと

メリットでトリートメントしましょ、

なんのメリットもね~けど(笑)。

花王から新発売!デメリット シャンプ~&リンス。

花王さんごめんなさい m(_ _)m。
兄ー兄ー 
2016/03/11 08:10[URL] [EDIT] 

おはようございましたm(__)m
・・・毛が三本・・・(=゚ω゚)ノ
しげじぃはお化けのキュ~太郎だったんですねっ!!
おおお~~(≧▽≦)
メイミックス 
2016/03/11 09:21[URL] [EDIT] 

ひゃぁ、、それはすごい発見だね。
にゃんたちも、シゲジイのために喜んでるね(#^.^#)
nanapu 
2016/03/11 09:49[URL] [EDIT] 

メイミックスさんと同じおばQを思い出しちまったぜ!
にゃ~ 
2016/03/11 10:55[URL] [EDIT] 

きゃはは~
毛が3本、
それって波平さんよりすごい!
それってオバQみたい!
       ↑ って昔の漫画だから
         ご存知ないか、と思ったら
         みなさんご存知でしたね(笑)

 そうそう
 今はヒヨコの頭の毛の3本が広がるのよ  ソラ
               ↑ 何かのCM
         
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/11 11:04[URL] [EDIT] 

しげじいの髪の毛、拡大しても1本にしか見えん。 v-8
Pすけ、目が悪いのか良すぎるのか、どっちかだと思うよv-16
aboo-kai 
2016/03/11 11:33[URL] [EDIT] 

そ、それはてーへんだ!!!

高校生の頃。髪の薄い子ともっさもさの子の毛穴を観察したら
薄い子は1つの毛穴から細い毛が1~2本。
もさもさの子は太い毛が3~4本生えていることを発見!
最近自分の毛穴から生えている量が減って老化を実感。。。
しげじい、むかしはふさふさだったのね。。
puffpuff 
2016/03/11 12:34[URL] [EDIT] 

ブファファ~
そうなのよ、こんな笑いの朝が恋しかったのよ
じげG、ぴーすけ、ぷー兄
そして、tamaki-つぁんに感謝~^^/

そうなんだよね毛穴から複数が…
初めて知ったときの驚きは!! きょえ~っでした


らぴ 
2016/03/11 15:12[URL] [EDIT] 

しげじい、枝毛?
シャンプーの後ちゃんとトリートメントしませうね。

って書いたら、すでに兄ー兄ーさんが同じこと書いていたー!
phary 
2016/03/11 16:49[URL] [EDIT] 

皆さんのコメントから分析するに(偉そう 笑)
髪の毛が多い人は毛穴から複数ほんの毛が生えている!
しかしながら、しげじぃの頭は既に滅び行く草原末期症状!
故に、こりは枝毛と考えてよろしいのでは?
という見解に達しました(笑

しかし!1コマ目の
Pすけの「に”ゃに”ゃ」に
笑いスイッチ入っちゃいました!
そう言えば、猫たちの大変だ!スイッチも
どこで作動するか分かりませんね(笑
猫吉之進 
2016/03/11 18:02[URL] [EDIT] 

三つ編みできるじゃん!!
小鉄のママ 
2016/03/11 19:25[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、

↑ ほんと、毛三本有りきの 三つ編み、希少価値ありだわ!

三つ編み最低限記録、ギネス認定!。

それに気づいた小鉄ママさんも認定でしょう。(笑)
兄ー兄ー 
2016/03/12 06:41[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
だはははは~枝毛だったの?しげじぃ一瞬喜んで損したわ。きゃはは~デメリットシャンプーって~。でも、最近頭皮に必要な油分まで落とさない優しいシャンプー系みたいのが出てるけどさ、それならシャンプーなんて使わなくていいんじゃん?お湯だけで十分!みたな意見もあるようです。確かにわざわざ皮脂落として、そのあと色んなもの塗りたくるってちょっと変かも。しかし、シャンプーとか必要ないってことになると、困る企業がたくさんあるのよね。だから手を変え品を変え使えってCMしてるのよね。みんな騙されてるんだわ。

■メイミックスさん>
おばけのQ太郎懐かしい~夢中で見てたけど、何が面白かったのか全然覚えてないわ。

■nanapuさん>
なんかね、ぬか喜びだったみたい。

■にゃ~さん>
そうね~おばQは毛が三本ってのがチャームポイントだったよね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
わはははは~うんうん、三本の毛がパァ~ってなるCM面白いわ~キャラも可愛い。

■aboo-kai さん>
なんかね、枝毛だったみたい。今ある毛に抜けた毛を縛り付ければ増毛できるみたいですね。ま~自分じゃ無理だけど。。

■puffpuffさん>
だははははは~すごい~子供の頃にそういう観察する子ってすごい~!天才だったのね?しかし、高校生の頃から薄い子って可愛そう過ぎるわ。

■らぴさん>
うんうん、たかが、しげじぃの毛でみなさん、こんなに盛り上がってくれて恐縮だわ。(笑)

■pharyさん>
ぎゃはははは~うんうん、その辺もネタになりそうです。いただきます。

■猫吉之進 さん>
ぶははは~冷静な分析ありがとうございます。やっぱ枝毛だったのね。しげじぃがっかりするかしらん?そうそう、猫たちのたいへんだスイッチもミステリーだわ。(笑)

■小鉄のママさん>
ぎゃははははは~今日のコメントはみんな漫画より面白くてうれしいやら情けないやら~。三つ編みは思いつかんかった。くやちぃ。

■兄ー兄ーさん>
いや、うんうん、これってマジで誰かギネス狙ってほしいわ。バカデミー賞もねらえるかも。
tamakiti 
2016/03/12 08:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3359-47d2d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)