カミングアウト


漢字変換→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<お茶とオスカル | ホーム | テーブルの上のオスカル>>


コメントありがとにゃん♪

お父さんズラかぶると35才は若くなる

ほんとうは何才なの お父さん。v-16
aboo-kai 
2016/03/09 09:32[URL] [EDIT] 

↑ホントホント~~
ナンカ青年みたいに見える~~~
ズラ取るとサザエさんちのお父さんに見える~~~
着けなれていないと自己申告しちゃうのね?
自己申告で確定申告を思い出した~~~~15日までだった!
にゃ~ 
2016/03/09 09:51[URL] [EDIT] 

お父さん、若く見えるだけじゃなくて、颯爽としている!
でも、根が正直すぎるのねー。i-229
phary 
2016/03/09 10:42[URL] [EDIT] 

わたすもここでカミングアウトしちゃうけど
外に出る時ターバンしてます(白髪隠し)
ヅラってやっぱ若返って見えるよねー。
世間を欺いてるみたいで申し訳なくなるよねー(笑)
今度ヅラにしようかな~🎶
ミユキ 
2016/03/09 13:39[URL] [EDIT] 

このお父さんはTAMAKITIさんの姿?

カミングアウトかぁ~・・・
実は私・・・おばはんのくせに・・・所ジョージさんみたいな短髪パツキンです!
出かける時真っ黒なサングラスかけて・・・
専業主婦だけど、よく飲み屋のママにまちがえられます
旦那と飲みに行く様は同伴出勤??
小鉄のママ 
2016/03/09 13:55[URL] [EDIT] 

きゃはは~
カツラって
着ける人になんだか「負い目」があるんでしょうね。
tamakitiさん
深層心理を突いていますね!

髪がミディアム丈の友人は
ロング丈のカツラを持っています。
パーティーのときはそのカツラをつけて
華やかに装うんだそうです。

mimi(ねこっちー!) 
2016/03/09 14:03[URL] [EDIT] 

クッファ、ははは~
ぬあ~んてま~ぁ、チャーミングな個性なんざんしょっ^^
好っきやw~ぁ
(カツラという名の帽子だったりして クフフフッフ~)
らぴ 
2016/03/09 15:16[URL] [EDIT] 

アハッ、お父さん外しちゃったんですか?
せっかく被ったのに、もったいなーい!
バレてるのにやっちゃうとこが、かわいいなぁ(^^)

t子 
2016/03/09 16:34[URL] [EDIT] 

■そっかー
玉吉どんのあのフサフサは・・・。
まっく 
2016/03/09 19:39[URL] [EDIT] 

ズラって、カミングアウトしたくなるものなの?
何のために被るんだぁ。
これっておばさんにはよくわからない心理だわ。
カミングアウトされたらどう返していいのやら・・・
ねこばばあ 
2016/03/09 23:58[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
あるあるある、いやいや僕じゃないですよ、

お父さん小心者だから世間様を欺く行為が出来ないのよ、
家のママもね、言わなきゃ分かんないのに、
あらっ!プ~しちゃった!ってプチカミングアウトすんのよ、
可愛いでしょう?飼いますか?えっ?プ~ママは要らない?やっぱし?。
兄ー兄ー 
2016/03/10 06:07[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
ま~たいてい若くなるようだけど、今さらそのしわくちゃの顔にズラ被らなくてもいいんじゃね?って人もいるよね。余計なお世話だけど。

■にゃ~さん>
わはは~うんうん、波平さんっぽいよね。お父さんの典型だもんね。おお、確定申告ご苦労様です。確定申告ってめんどいよね~。だいたい税金払うほうが面倒な手続きしなくちゃなんないっておかしくね?税金払っていただく国とか県とか市とかが取りに来いちゅーの。ありがとうございますの一言くらい言えちゅーの!たまには菓子折りくらい持ってこいっちゅーの!

■pharyさん>
ま~気持ちまで颯爽とするならズラもいいけど、どこかに罪悪感ありそう。(笑)

■ミユキさん>
ええっ?ターバンですか?どんなのだろ?インド人と間違われん?インド人のハゲはいいよね~みんなターバン巻いてるもんね。むしろ髪の毛ジャマじゃん♪

■小鉄のママさん>
はいはい、そのうちこうなるかもしれません。なったら堂々とハゲます。ズラはかぶりません。増毛もしません。植毛って高いのかしらん?ぎゃはは~今度、所ジョージ似のおばさまを見かけたら声をかけてみたいと思います。(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
女性はいいのよね~堂々とウィッグとかつけてる。こないだデパートのウィッグ屋さんをうらやましそうにのぞいてたハゲのおっさんが居ました。

■らぴさん>
そうそう、帽子だと思えばいいのよね~。つか、かぶってるの見え見えのズラなら帽子の方がいいのにね~。

■t子さん>
いや、バレてても、いきなり脱がれるとこっちがビビるよね。そういう人はあまりいないと思います。

■まっくさん>
いや、マジでそろそろ対策しないと後で困るかも、でもさ~明らかに金持ちそうなハゲのおっさんたくさんいるじゃん。きっと最初はお金使って色々対策したんだと思うよ。それでもダメなんだから無駄な抵抗はあきらめた方がいいかもね。

■ねこばばあさん>
いや、こういう人はまず居ないと思います。つか、いきなり、ズラ脱がれたら周りの人ビビるわ。

■兄ー兄ーさん>
ズラの皆さんは多少なりとも罪悪感あるんでしょうかね?つか、カミングアウトしちゃったキミマロさんとかなら許せちゃうよね。お笑い系だし。でも、朝のバラエティ番組のおっさんはちょっとどうかと思うわ。ぷーママについてはノーコメントです。
tamakiti 
2016/03/10 08:36[URL] [EDIT] 

これって、聞かれてないのに、バーゲンで買った服の値段言うような感じですかね?

それだったら、なんかわかる気がする。。。(爆)
ReiRei 
2016/03/10 08:48[URL] [EDIT] 

■ReiReiさん>
にゃはは~うんうん、聞かれてないのに「これ安かったのよ~」って自慢する大阪のおばちゃん有名だよね。ズラおじさんの場合それとはちょと違う気がしますが。
tamakiti 
2016/03/10 09:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3357-031d4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)