ダンボールハウス



超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<テーブルの上のオスカル | ホーム | ジョンの相談室<ほうれい線編>>>


コメントありがとにゃん♪

しげじい、頭からじゃなくておPりから入ればよかったのに。ってそういう問題じゃないか。
「二人の恋路を邪魔するものは馬に蹴られて猫に引っかかれて死んじまえ」ということわざがあったなー。(←あるのか?)
phary 
2016/03/07 09:27[URL] [EDIT] 

仲良ししてると 割り込みたくなるよね~♪
(。・Д・。)ん?
そうかー! 猫がぐいぐい割り込んで喧嘩になるのは
そういうことだったのかー!!!
nekobell 
2016/03/07 10:02[URL] [EDIT] 

こうなるのですか、猫好きジイさんは。
このジイさんのモデルはtamakitiさん?

猫の苦手なあっしはぜったいにこんなことシマシェン。
   v-16
aboo-kai 
2016/03/07 10:11[URL] [EDIT] 

わっかるワ~~~しげじぃ~~~!!
仲間に入りたくなく気持ち・・・・
デモね・・・・小さくなる薬飲んでからにしようよね~~~
デ・・・小さくなったら猫にジャレジャレされてやっぱりボロボロ~~~~って!
にゃ~ 
2016/03/07 10:30[URL] [EDIT] 

きゃははは~
くろちゃん、Pちゃん、かわいいっ!
しげじぃが
後ろから入って
ハート窓から顔を出さなくってよかった。
mimi(ねこっちー!) 
2016/03/07 11:55[URL] [EDIT] 

わかるよ、しげじー。猫といっしょにまったりしたいもの♫
おばちゃんだって、入りたい♫
nanapu 
2016/03/07 12:39[URL] [EDIT] 

キャハハ~
しげGの頭がお尻に見えるう~ぅ
(ワタスだけっ!?)
らぴ 
2016/03/07 15:31[URL] [EDIT] 

しげじいさん・・・そりゃ怒られますってば^^;;
pちゃん黒ちゃんのにゃんにゃんタイムに割り込んじゃいけまっせん^^;;

ウハハ、見えます見えます、お尻に見えまする~~!!
t子 
2016/03/07 16:38[URL] [EDIT] 

ネコ視線から見たら、ハートの窓からしげGの顔だけにょっきり!
そりゃ、怖いわ~、そりゃ、パニクって引っ掻くわ~、それとも、
面白がって盛り上がったのかな?いずれにしても引っ掻くのね~♪
ヘムっちょ 
2016/03/07 19:24[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
しげ爺可愛いよね~、頭がお尻みたいになってるし、

顔中カチャマレているし、(笑)

あっ!沖縄の方言で引っ掻かれることを
カチャマレるって言うのよ、良い勉強になった?

22もね、フィリパブから帰ってきた時ママにカチャマレるのよ、マジで。

でも甘噛みっぽい感じですけどね、

甘噛みで血だらけになってりゃ~世話~ないわ!(笑)。

兄ー兄ー 
2016/03/07 21:51[URL] [EDIT] 

ぶはははははは!
しげじぃにもハート窓のダンボールハウス作ってあげて~!
2にゃんが遊びに来てくれるかも^m^
猫吉之進 
2016/03/08 03:04[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
ことわざ、馬に蹴られての方は聞いたことがあります。ま~猫にひっかかれてもあんまり死ぬことはなさそうですが、馬に蹴られるとかなりの確率で死ぬよね。

■nekobellさん>
だははは~うんうん、猫同士仲良くしてると微笑ましいんだけどね~ちょっと嫉妬して邪魔してやりたくなることあるよね~。(笑)

■aboo-kaiさん>
モデルじゃないけど(もうちょい毛があるわ)しげじぃの気持ちはわかります。

■にゃ~ さん>
ドラえもんに小さくなれる技?装置?もあったかな?昔、人間小さくすると色々便利かも?って映画がありました。そういえば小さいといいこと色々ありそうだよね。でも、猫にかじられるかも。

■mimi(ねこっちー!) さん>
あ~そうね、後ろから無理やり入って顔出す方がよかったかも~。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん・・みたいな♪

■nanapu さん>
うんうん、猫好きさんならしげじぃの気持ち分かると思う~。

■らぴさん>
ぎゃはははははは~見える見える~!そっちのネタにした方が良かった♪

■t子さん>
うははは、言われなきゃ分からなかったけど~みんな見えるのね。(笑)

■ヘムっちょさん>
顔じゃなくてもさ、段ボールに入ってる猫にちょっかい出すと、猫じゃれるのよね~。

■兄ー兄ーさん>
カチャマレルっていうのね沖縄では。北海道では「かっちゃかれる」と言います。ちょっと似てるかも。多分223はフィリピンパブへ行くとイントネーションがおかしくなるんでしょうね~「しゃっちょさん~ビールもっとのむね~」ってな感じになるからバレるんだわ。

■猫吉之進さん>
うんうん、しげじぃもハートの窓の段ボールハウス似合いそう。頭がお尻に見えるし。(笑)
tamakiti 
2016/03/08 07:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3355-f56dc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)