

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 すまんだび



ももジョンくりっくプリーズ→




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(25) 
Page Top↑ 






<<オスカルとカーディガン | ホーム | 母の体重測定3>>


コメントありがとにゃん♪

・寒過ぎてマンガも描けない
・雪かきで忙しい
・のんびりスキーを楽しみたい
・雪のないハワイに出かけたい
・冬眠したい

さて正解はどれでしょう。v-16
aboo-kai 
2016/01/28 10:17[URL] [EDIT] 

えっ、ハワイへご旅行ですか?(笑)
いいなあ~
モネ 
2016/01/28 10:39[URL] [EDIT] 

希望はハワイだす~~~
暖かいトコに行きたいダスナ~~~
ワタスも寒さでブログの更新はしておりません~~~
にゃ~ 
2016/01/28 10:56[URL] [EDIT] 

月に一回長期休暇って・・・欧米か!!!
小鉄のママ 
2016/01/28 10:59[URL] [EDIT] 

おお、雪かき休暇ですか?
腰痛めないようにきをつけてねー!
ねこばばあ 
2016/01/28 11:29[URL] [EDIT] 

いや冬眠ですね(*^_^*)
一週間だけ待ってあげるね(*^_^*)
nanapu 
2016/01/28 12:39[URL] [EDIT] 

あら?これって5択?
私も4番でお願いしますっ!
ってお願いするものなのか?(笑

土産話お待ちしてます~(ハワイと決定されている ^m^)
猫吉之進 
2016/01/28 14:29[URL] [EDIT] 

冬眠?ちゃんと起きてくださいね~
待ってますよ~~~
t子 
2016/01/28 14:37[URL] [EDIT] 

きゃははっ
コメント欄もほのぼのね~ぇ
フラってさ、今、スキー休暇ちう
(冬休みが終わったばっかだじょおお
 これでいいのか、、、いいのよね、きっと)

 
らぴ 
2016/01/28 15:59[URL] [EDIT] 

待ってまーす。
はやこ 
2016/01/28 16:36[URL] [EDIT] 

私も4番、ハワイでお願いします。(笑)

 ぎんちゃん旅行クラブに参加なら
 今、沖縄にゃ             ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/28 16:59[URL] [EDIT] 

ぎゃははは(≧∇≦)/

オラは冬眠に1票だび!
ひかりん(みらくん) 
2016/01/28 21:40[URL] [EDIT] 

いいなぁ~ハワイ♪
・・・って勝手に思ってますが^^;

つぶれたケーキをはさんだパンケーキって
贅沢で美味しそう!
puffpuff 
2016/01/29 10:48[URL] [EDIT] 

私もー!貧乏暇なしtoo!(笑)
再開お待ちしてます。
ともねこ 
2016/01/29 13:01[URL] [EDIT] 

復活待ってます!
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー 
2016/02/02 22:45[URL] [EDIT] 

再開はもうそろそろかと、毎日のように訪れてしまうのだった・・・
小鉄のママ 
2016/02/03 13:30[URL] [EDIT] 

今日から猫展ですね♪
色々作品作りにお忙しくされているのね。

今年も行ってみたいと思ってますよ♪
ポーちゃんママ 
2016/02/08 11:24[URL] [EDIT] 

猫展・・・・
近かったら、のぞいてみたいでーす。
おやすみ・・・というのは、そういうことだったのですか。
なるほど。

こちらの再開が待たれます。
モネ 
2016/02/09 09:26[URL] [EDIT] 

おかえり!って言いに来たけど、まだだった(汗)

kaje 
2016/02/10 12:24[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、お休みが長いです。
お忙しいのでしょうか?それとも、どこぞやでバカンスを楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
復活、お待ちしています。
phary 
2016/02/16 22:45[URL] [EDIT] 

にゃにゃーん!
tamakitiさんの「一週間ほど」は長いっ!
これでは
ハワイどころか
世界一周ができてしまう・・・  ←大げさ

まだまだ寒さは続きます。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
再開楽しみにしています。
mimi(ねこっちー!) 
2016/02/17 10:01[URL] [EDIT] 

mimi-san の名にツラれてコメント欄へ^^
ほんとほんと、1週間があっという間に~

春は名のみだけれど……
お早い復活、愉しみにしてます
(ニースはカーニバル開催ちうっ カンケイナイニャン。。)
らぴ 
2016/02/17 15:19[URL] [EDIT] 

待ってるだび。゚(゚´Д`゚)゚。
ねこ 
2016/02/19 16:02[URL] [EDIT] 

そろそろ冬眠が終わるかしら…
puffpuff 
2016/02/22 13:41[URL] [EDIT] 

■aboo-kai さん>
いや、大したことじゃないんだけどね、色々ありました。別に面白くないから発表しないけど、色々あってバタバタして、ブログを描けませんでした。すんません。

■モネさん>
いや、そんなんだったらいいんだけどね~。そんな身分じゃないのよね。

■にゃ~さん>
寒くても雪が降ってもどうってことないんだけどね。ずるするとひと月も休んでしまいました。すんません。

■小鉄のママさん>
にゃはは~長期休暇ほしいわ~逆の貧乏暇なしだからブログ描けんのよ。

■ねこばばあ さん>
雪かきはどうってことないのよ。むしろ楽しいんだわ。雪かきはスポーツだ~♪

■nanapuさん>
すんません~1週間とか言ってて1か月になってしまいました。ウソこきだ~。

■猫吉之進さん>
ハワイならいいのにね~。いつかハワイ旅行編のマンガでも描いてみたいわ。

■t子さん>
一応復帰しましたが、漫画の調子はかなり悪いです。そのうち良くなるかもしれませんが、ずっとダメかもしれません。

■らぴさん>
おフランスはいいよね~見習うべきだと思うけど~今はただうらやましいです。

■はやこさん>
長期間休むと、多分いつも見ててくれるんだけど、コメントはしない人がなんか書いてくれててちょっと嬉しいっす。ありがとうございます。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いいな~自分はギンちゃん旅行クラブの添乗員になりたいっす。

■ひかりん(みらくん)さん>
だははは~うんうん、ハワイよりは冬眠に近いかも。

■puffpuffさん>
うんうん、つぶれたケーキってのはいいんですけどね、オスカルのお尻でつぶれちゃったってのがちょっとね。

■ともねこさん>
貧乏ひまなし友~♪つか、ともねこさんちは猫も人間もめっちゃ優雅に暮らしてるように見えますが。

■矢田@医療職兼業トレーダーさん>
きゃははは~かっちょいいHNですぅ~。ありがとうございます。

■小鉄のママさん>
ありがとうございます。がんばって更新しますが、つまんないですからね。←居直り?

■ポーちゃんママさん>
いや、ま~猫展もありましたが、色々ありました。当たり前だけど生きてると色んな事があるもんです。

■モネさん>
猫の日に合わせて猫大好き展っての毎年やってんですよ。ま~そのせいなのは1週間で、あとは色々。一度休むと再開するのが大変なのです。

■kajeさん>
ごぶさたしてすんません。あけましておめでとうがクリアできててよかった。

■pharyさん>
ま~貧乏暇なしだったり体調不良(←大げさ、風邪とかそんな程度)だったりしました。

■mimi(ねこっちー!) さん>
うんうん世界一周旅行したいな~。ギンちゃん旅行クラブで紹介してくれた所、全部行ってみたい~♪

■らぴさん>
うにゃにゃ~ニースのカーニバルにも行ってみたい~♪

■ねこさん>
ありがとうございます。待ってくれてる人がいるとうれしいです。

■puffpuffさん>
3月なのでそろそろ起きなきゃ♪
tamakiti 
2016/03/01 07:28[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3352-54138598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
