

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ケーキの箱にハマる2



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<つぶれたケーキ | ホーム | 出勤前のダディ>>


コメントありがとにゃん♪

あ~~~~、さすがにオチリでつぶされたケーキは
食べる気が起きない。
悲しいっすね~。
でも、そんなことしても叱られない猫ってすごい( *´艸`)。

昨日はじめて吹雪体験しましたよ~!
いつもならちょっと積雪したら雪ダルマ大人もみんな作るのに
本当の積雪にみなお籠りしたみたいで雪だるまがないです!
りか 
2016/01/25 08:38[URL] [EDIT] 

あ〜ぁ このケーキは廃棄処分です。
ちゃんとした廃棄業者に頼んでください
スーパーに出回る危険性がありますよ。
    v-12
aboo-kai 
2016/01/25 09:53[URL] [EDIT] 

ケーキか~、節約生活で、もう随分長いこと買っていないわ~。
健康のためにはその方が良いのよ~と誰かに言われたし、キビ
砂糖を使ったゼリー類なら時々手作りしているからいいけどね。
ヘムっちょ 
2016/01/25 10:07[URL] [EDIT] 

オスカルちゃーん おチリが美味しくなってるわよー!
ちゃんと拭かないと 蟻さんが押し寄せるわよー(((*≧艸≦)
nekobell 
2016/01/25 10:28[URL] [EDIT] 

多少のことは許せる優しいmimiさんですが
食べれるケーキをつぶすとわ
オスカル
ぜったいゆるせなーい!


 mimiさんのケーキ?   ソラ

 よそのお宅のケーキも
 食べるつもりだったんにゃ・・・  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/25 10:51[URL] [EDIT] 

ありゃ、オスカル様。今度はオシリがはまったですか^^;;
箱にピッタッと、隙間がなーい!!
しっかりはまったデカシリで、潰されっちゃったケーキの何と哀れな・・・
あぁ、潜望鏡でしっかり確認して、、、後は我関せず、、、支配者畏るべし!!!
それでもなぜか憎めない可愛さ(^^)オスカル様大好き♪



t子 
2016/01/25 17:22[URL] [EDIT] 


・オスカルのお尻に群がるアリ蟻あり~
(・オスカルは自分で尻なめデブになる?)
らぴ 
2016/01/25 17:54[URL] [EDIT] 

オスカルの次の悪事はおpりにケーキのクリームをくっつけたままでままんのおでかけyぷどれすのうえにおすわりとか?
phary 
2016/01/25 18:11[URL] [EDIT] 

■りかさん>
あちこちで大雪とか吹雪になってて大変ですよね。どこの映像も北海道に見えたわ。転ばないように気を付けてくださいね。

■aboo-kai さん>
だはははは~スーパーには出回らないけどね。廃棄処分はもったいないので、リメイクしてダディに食べていただきました。

■ヘムっちょさん>
あらま~そういう人は珍しいかも。甘いものをとりすぎるのは身体によくないでしょうけどね~そういうものあんまし食べなかった昔の人が長生きだったか?ちゅーとそうじゃないから、てきとうに楽しむのはOKじゃないすかね?

■nekobell さん>
きゃははは~この後オスカルは自分でお尻をきれいにするのでしょうね~。こんなに甘いお尻は初めてかも。(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
あ~もしかしてオスカルはママンが太るのを心配してワザとケーキをつぶしたのかもしれませんね。←そんなことね~だろう?

■t子さん>
この世界の支配者たるオスカルはあらゆることを考えてケーキをつぶしたのでしょう。どうしてつぶしたのかは我々凡人の知るところではないのかもしれません。←そんなたいそうな。

■らぴさん>
きゃはははは~そうね、そうかもね~。ママンが太るのを阻止してくれたのかも~。(笑)

■pharyさん>
あ~そうだわね~このまま、どこに座ってもかなりマズイことになるよね~。ドレスの上もPCの上も勘弁してほしいわん。

tamakiti 
2016/01/26 08:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3349-09196803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
