

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 母とみかん


ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(6) 
Page Top↑ 






<<出勤前のダディ | ホーム | にゃんにゃん腕まくら>>


コメントありがとにゃん♪

あーーみかんは無理でも
猫三匹は載るかもよ?
ひろーいお腹だもん♫
お母さん、、お布団掛けないでお昼寝、、
風邪ひかないでね(#^.^#)
やっぱりみんなで乗ってあげて♫
nanapu 
2016/01/23 12:34[URL] [EDIT] 

あわわわわ、、、、ピーちゃんごめんよ、ほんとにごめん・・・
それは無理なのよ、乗っからないんだわ、、、、、
んがーっの度に、大山が上下するしさ。
乗ったら神業ってなもんよ(><)
あ、息止まったらジャンプして起こしてあげてね~~~

今主人が「チビ共、隣んちでメシ食ってるぞ~」と苦笑いしながら入ってきました。
昨日もお隣おじさん(80歳)をハシゴで屋根に登らせるし(屋根から降りられないふりしてミャオミャオ鳴き、屋根の上のおじさん尻目にさっさと木を伝って降りてきて、おじさんふり仰ぎミャオミャオ。ふざけんなーっ!!!)生きた心地いたしません。
t子 
2016/01/23 13:10[URL] [EDIT] 

わ、、、私のお腹はぷよぷよだからのると思います。おかーさんのはパンパンの固腹なんですか?
phary 
2016/01/23 15:39[URL] [EDIT] 

果敢にチャレンジするPちゃん、凛々しくってカワユイ~
でも…
ほんとに3個も載るのかにゃ?
mimiさんちのぎんちゃん、1個ノッケテル写真をみたけど…

3個~、あっ、ちっちゃいのならOK、金柑なら7個は確実かニャっ
らぴ 
2016/01/23 17:42[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん可愛い!

久子さんのお腹には
オニ柚子の方が・・・
え?
どっちもムリ?(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/24 01:35[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
あ~そうだよね~猫3匹の方が面白かったな~。失敗したわん。

■t子さん>
そうか、無呼吸症候群にならないために猫にお願いしとくのもいいかも。きゃはははは~チビねこ軍団可笑しい~お隣さんにも出張してるのね。お隣のじ~ちゃんも優しくて良かった♪

■pharyさん>
お母さんも息を吸い込んでる時は一応乗ってるのよね。息を吸い込んだ時におっこっちゃうのよ。タルちゃんはお腹に乗りますか?

■らぴさん>
頭じゃないけど、動画投稿サイトに20個くらい乗っけてる猫いましたよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
きゃはは~オニ柚子ってデカいんだっけ?しかしお母さんのお腹は大きさじゃなくて重さかもねスイカなら落ちないかな~?

tamakiti 
2016/01/24 11:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3347-fc39095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
