にゃんにゃん腕まくら


なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<母とみかん | ホーム | 母のスカート>>


コメントありがとにゃん♪

スーパーニャンニャンまくら!!
人が使う枕かと思ったら、猫ちゃんのために人が使う物だったのね~(;・∀・)

朝までずっとならいるかな~?と、思いながらも5個は要らんね~(;・∀・)
ポーちゃんママ 
2016/01/22 09:32[URL] [EDIT] 

真剣に考えるなおちゃんかわいい。

着眼点はいいけど
これきっと猫スルーされると思うなぁ。
5個セットは・・・不要よね^^;。

りか 
2016/01/22 09:45[URL] [EDIT] 

毎日ジェリーが右向けば右の腕に
左を向けば左の腕に頭を乗せるのです~~
しびれまくりです~~~
私、買います!
にゃ~ 
2016/01/22 10:11[URL] [EDIT] 

こてっちは私の左腕しか使わないから
もう一つは旦那の左腕にして私が使おう!
後の3つ旦那がどこかに持っていったら・・・
   ど~いうこと???
小鉄のママ 
2016/01/22 10:24[URL] [EDIT] 

ネコが腕枕で寝るのですか
想像しただけでぞ〜っとします。
ネコ好きさんゴメンなさい。

若いお姉さんならいいのですが v-16
aboo-kai 
2016/01/22 11:15[URL] [EDIT] 

私も猫と同じ布団で寝ることなんてできないな。子供
の頃は平気だったけれど、今は猫をなでた後、石鹸
で手を洗ってしまう。ネコは相変わらず好きではある
けれど、無垢だった昔のような訳にはいかないわ~。
ヘムっちょ 
2016/01/22 13:19[URL] [EDIT] 

きゃーー、いつから、、間違ったHNになったんだ??
nanapuですよ(*^_^*)まぁどっちでもいいけどさ。

いらんいらん!!お父さん、珍しく正解よ。
腕枕したことにならないもん。しびれたって、にゃんのぬくもりが必要!!
うちのチャコちゃんは、、、私には、見向きもせず(^_^;)
nanapu 
2016/01/22 14:06[URL] [EDIT] 

五人家族、一人に一個?ベッドと、コタツ脇と、縁側と、、、、持ち歩かなくていいように各部屋に一個?
でもねー腕の形がずーっと同じだと、結局痺れるっていうか、こっちゃうのよねー。
phary 
2016/01/22 16:00[URL] [EDIT] 

あれ?
コレあったら、中に腕本体がなくても、無問題ぢゃないかしら??

ところで、わたくし、両手を腕枕されるのを「はりつけ寝(十字架状態で動けません)」、片腕に2匹が腕枕するのを「鯉のぼり寝」と呼んでます(笑)
みけこ(=^.^=) 
2016/01/22 16:02[URL] [EDIT] 

アハハハ、にゃんにゃん腕枕!
そうなんですよね、腕はしびれるし肩は凝るし^^;;;
それでついつい買いたくなる!届いたら考える・・・両腕両足、あと1個はどこだぁ?
通販で買い物すると、こんな感じがけっこう多いのです^^;;
因みに、朝起きると私の頭の下ににゃんの体があったりします、、、ごめんよ~~

↓へのお答えでーす!

だから、そうなんじゃないですか?と言うか、そうかーい?
と言うか、そうなんですってば(><)トホホホホ
t子 
2016/01/22 16:23[URL] [EDIT] 

5個もいらんなぁ。。
って我が家は腕枕させてくれないし。。
最近ソファーの電気毛布がお気に入りで
一緒に寝てくれないし…泣;
puffpuff 
2016/01/22 17:24[URL] [EDIT] 

きゃはは~
いいな~と思っても
ずっと使える商品ってなかなか無いですよね。
私は
直ちゃんの「お古」に期待しよう(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/22 22:37[URL] [EDIT] 

■ポーちゃんママさん>
腕まくらが好きな猫いますよね~。でも、そのうちしびれて来るのよ。調べてないけど、もしかして、こういうの本当にあるかも?

■りかさん>
たしかに猫にスルーされそうだけど、中にはうまく使える猫もいそう。つか、これが枕にちょうどいいなら、人間の腕はいらんかもね。

■にゃ~さん>
にゃははは~ジェリーちゃんはお母さん子なのね~。そうね、猫は背中側にはいないんだよね。何でかしらん。

■小鉄のママさん>
だはは~真面目に使い方考えてくれてありがとうございます。←真面目なのかな?これ、もうちょっと大きくしてトンネルになってたら、猫と人間一つの布団で平和に寝れるんじゃないかしらん?

■aboo-kaiさん>
いやいや、猫の方がいいって。若い娘は大変だと思います。

■ヘムっちょさん>
自分も検査で猫アレルギーちょっと出てましたけどね、このくらいなら症状は出ないと言われました。安心して猫と一緒に寝ています。ウチのサブは布団の上に乗る派なのよね。重いんだわ。

■nanapuさん>
あ~HN直って良かった。あ~そうかぬくもりね~。電気式にしたら猫も人間も温かくていいかしらん?

■pharyさん>
そうそう、人間は寝返りをうつのよ。その時の猫の対応が色々なのね。そのまま背中側で寝てる猫は少ないかも。人間の正面にわざわざ移動してくる猫が多いです。そんな面倒なことしてまで布団の中がいいのね。

■みけこ(=^.^=)さん>
ぎゃはははははは~貼り付け、十字架寝!!&鯉のぼり寝~ウケる~ネタになりそう~。片側に2匹は狭そう。(笑)

■t子さん>
だははは~うんうん、腕まくらじゃなくて~猫まくら~これはけっこう楽でいいわ。しかし、マジで猫と人間が一つの布団で平和に寝れるぐっずがあってもいいと思う。もしかしてあるのかしらん?

■puffpuffさん>
寒くなると猫がやたら寄ってきて、やっぱ飼い主の側がいいのかな~とか思うけど、夏になると全く寄って来なくてがっかりするの繰り返し。

■mimi(ねこっちー!)さん>
なんか、こういうグッズがもしかしてあるのかもしれないよね~。あとで検索してみよっと。

tamakiti 
2016/01/23 10:08[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3346-d02214aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)