スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 母のスカート


なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<にゃんにゃん腕まくら | ホーム | ケーキの箱>>


コメントありがとにゃん♪

お母さん、、、私はゴムしか、、はきません、、、。
ゴムじゃないスカートはいてるお母さんを尊敬しちゃうけど
(*^_^*)
ちなみにパンツしかはかないけど、、、すべてストレッチ♫
自慢するなぁ(^_^;)
naanpu 
2016/01/21 10:13[URL] [EDIT] 

ウルトラ腹だよ(。・ω・)b
nekobell 
2016/01/21 10:35[URL] [EDIT] 

きゃははは~
おしゃれな服に限って
ぴっちりできているんですよね!
私もお気に入りのワンピース
座るとお腹が苦しいので
お食事会にはNG、
近所のお買い物にしか着られません。
涙~

  やせたら?   ソラ

え?

  その選択肢は無いんにゃ・・・  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/21 10:53[URL] [EDIT] 

①ちっさいスカートを穿くには
 まず、仰向けになりスカートを穿く。
②立っちゃダメですよ~!ハジけるから。
③仰向けのまま!
④基本・・・高級な寝間着と思ってください!
小鉄のママ 
2016/01/21 11:25[URL] [EDIT] 

大気圏外ならOKなのね?
こりゃ~もう宇宙旅行まで取っておくしかないね!
あたしゃトランク3つ位あるモンね~~~~!エッヘン!
にゃ~ 
2016/01/21 11:42[URL] [EDIT] 

私は「痩せているね」って言われることが時々あるけれど、
159m、50kgは、決して痩せ過ぎなんかじゃないよね~。
きっと胸が痩せているからよね。それなのに、ウエストは
昔から太いのよ~。だから、私はゴム入りかジャンパー
スカートしかはかないよ。ウエストが楽だから、ますます
太くなるのだと思うけどね。久子さんってチャレンジャー。

ヘムっちょ 
2016/01/21 12:36[URL] [EDIT] 

きゃはは、ウルトラマンスーツ!
とりあえず外出前3分自宅でためしてから
その服で出かけましょう( *´艸`)。
りか 
2016/01/21 12:58[URL] [EDIT] 

3分かぁ、外出は無理だわ〜
無重力だったら大丈夫なのかな?(笑)
ともねこ 
2016/01/21 13:11[URL] [EDIT] 

最近気がつきました。無理して小さめのスカートをはくとウエスト部分がムリっと盛り上がって却ってぷよぷよタルタルが目立つんです。なので素直に自分のサイズを認めてぴったりサイズを履いたほうがいいって。
でも、そうは言うものの、あと3cm痩せればこれがまた履けると思うと、古いスカート、処分できないんですよねー。私のタンスはそんなスカートで埋まっています。で、時々「もう履けるようになったかなー?」ってこっそり試してみる⇒がっくりするってことをこの数年繰り返しています。
phary 
2016/01/21 16:01[URL] [EDIT] 

ぶっふぁふぁ~
分かるわ~ぁ、分かるわ~ぁ
万年ダイエッターをしてるのに
なぜ、穿けるようにならないのかにゃ??
なぜ、なぜ~
らぴ 
2016/01/21 16:49[URL] [EDIT] 

タハハハ^^;;お母さんのお腹が、むにゅっとはみ出てる。わが身を見てるような、、、
あ、でも3分保つだけすごいです(^^)がんばれお母さん!!

ちなみにやっぱりゴムしかはかない・・・というかもはや、はけないんです(><)
t子 
2016/01/21 17:33[URL] [EDIT] 

ぎゃははは、
お母さん4年経つと確実に太るのですね。
これからは4年後の体型を考えて服を買いましょう。
   v-16
aboo-kai 
2016/01/21 23:24[URL] [EDIT] 

ムラナカヒサコは巨大化肥大化してヒサトラマンになるのだ!

ヒサトラマンの巨体を支える太陽たい焼きエネルギーは地球上では急激に消耗する!

そしておケツがビリッとやぶれてしまうと・・・・
ヒサトラマンは二度と再び立ち上がる力を失ってしまうのだ・・!

ヒサトラマンがんばれ!残された時間はあと僅かなのだ!!

↑これ、むりやりレギンスの時にもやったにゃあ~(^^)
ひかりん(みらくん) 
2016/01/21 23:38[URL] [EDIT] 

■naanpuさん>
うんうん、ゴムの方が楽だよね~。あり?しかし、よそ行きとかはゴムじゃないのもあるんじゃね? ところでnaanpuさんじゃなくて "nanapu"さんですよね?

■nekobellさん>
ぎゃはははは~ウルトラの母じゃなくウルトラの腹!

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~近所のお買い物にしかいけないおしゃれな服って~なんかもったいないです~。でも、そういうのを着てお食事会にいけば食べれないからいいかも?←いいのか?

■小鉄のママさん>
ぎゃはははは~仰向け限定の服って~(笑)高級寝間着って~(笑)ネタになりそう♪

■にゃ~さん>
いや、大気圏外だと余計に膨れちゃう気がします。海底とかなら大丈夫かも?でもその前に死にそうだわ。

■ヘムっちょさん>
うんうん、そりは標準体重なんじゃないでしょうか?>それなのに、ウエストは
昔から太いのよ~。←みなさん色々お悩みはあるようで。

■りかさん>
3分しかもたないと、せいぜいゴミ出しにしか行けないよね。普段ジャージのくせにゴミ出しにはよそ行き着てると近所の人にかなり変だと思われそう。

■ともねこさん>
重力は関係ないかな?問題は大気圧ですね。木星とかなら大丈夫かも。行くの大変そうだけど。

■pharyさん>
ぎゃははは~フランス人は10着しか服を持たないって聞いたことあります。ミニマニストっていうのかな?余計なものは持たないって主義だそうな。おドイツではそういうことないみたいね。

■らぴさん>
いつもダイエットしてるんですけどね~リバウンドして余計に太っちゃうみたいね。

■t子さん>
みんなお母さんに同情してるみたいだけど。みなさん「むにゅっとはみ出てる派」なんでしょうかね?腰骨が見えなくなるとゴムじゃないと落ちてきちゃうのよね?←そうなの?

■aboo-kai さん>
昔はよく子供にどうせすぐに着れなくなるから大き目の服買ったよね~。子供時代に戻ったのかしらん?

■ひかりん(みらくん)さん>
だはははははは~あ~あ~そうだわ~そういえば自分もレギンスで同じようなこと描いた気がするわ~(笑)。

tamakiti 
2016/01/22 11:09[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3345-3c7f8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。