

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ケーキの箱



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<母のスカート | ホーム | いないいないばぁ>>


コメントありがとにゃん♪

オスカルは悪の帝王ですか
悪の帝王のしっぽは直角に曲がっていた
いままで知らなかったなぁ

ケーキの箱は取れないんじゃなくて
ケーキ食べてるの隠していたのか
さすがは悪の帝王でござりますv-16
aboo-kai 
2016/01/20 11:23[URL] [EDIT] 

きゃははは~
私も箱に顔がはまったんだって
思ったんですが
隠れてケーキを食べていたのね!

ふふふ
私も先ほどケーキを買ってきたので
家族が帰ってこないうちに
食べちゃおう♪

  顔が箱にはまらないようにね!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/20 12:38[URL] [EDIT] 

どこが悪の帝王と思ったら
ホントに悪いことしてた(;´д`)。
ケーキだめ~(T_T)。
りか 
2016/01/20 12:51[URL] [EDIT] 

あれまぁ、オスカル様ったら本領発揮ですね、、、
しっぽが潜望鏡みたい!まさか・・ママンが見えてたりして^^;;
転んでも只では起きないオスカル様!
お腹壊しなさんなよ~~~!!!

t子 
2016/01/20 14:06[URL] [EDIT] 

■さすが悪の帝王ぢゃー、パチパチパチ(拍手)。
まっく 
2016/01/20 15:37[URL] [EDIT] 

目付き最高、悪の権化~♪
やっぱり、
猫さんたちはケーキって食べちゃいけないのね、かあいそう
らぴ 
2016/01/20 16:32[URL] [EDIT] 

あ~あ~~~
おなか大丈夫なのかしら?
悪の権化はおなかも強いのかしら?
にゃ~ 
2016/01/20 17:59[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
わかります!
猫って抜け目なくて、ちゃっかりしていて
そして自分がいかに悪いことしているか、ちゃーんと分かっているんですよ!
だから、ヤベ!見つかった!!って時の逃げ足の速いことと言ったら!
本当に足がブレて何本にも見えますよね^m^
猫吉之進 
2016/01/21 01:55[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
オスカルのシッポ曲がってるので色んなものが引っかかるってことになってます。でも、たまに曲がってないこともあるのよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~オスカル式で食べるとみんなにばれないで食べれるかもしれませんね。ま~かなりヒンシュクはかうでしょうが。

■りかさん>
うんうん、ケーキはダメよね~。甘いものは身体に悪いっす。しかし、人間は食べるのに猫にダメって言うのはよく考えると変かも。

■t子さん>
ぎゃはははは~潜望鏡~それいいわ~ネタになるかしらん?

■まっくさん>
悪の帝王は恐ろしいのよね~。きっと他にも恐ろしいことやらかすのだわ。

■らぴさん>
二人の会話→らぴたん「あげたいんだけどね、ゴロちゃんはダメなの。ごめんね。分かってね。」 ゴロたん「あんたはいいのか?」

■にゃ~さん>
悪の帝王は大丈夫だそうです。お腹も壊さないし虫歯にもならないって本にゃんが言っております。

■猫吉之進さん>
そうそう、猫のずる賢いとこは悪いと知っていてやらかすとこですね。これやったら人間が相当怒るよな~とか思いつつやるのよね。ワザとかも。

tamakiti 
2016/01/21 08:11[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3344-23a65a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
