いないいないばぁ


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ケーキの箱 | ホーム | 母の予言">>


コメントありがとにゃん♪

わ~、お母さんって、自虐的~。有り得ないわ~。年を取ると
悩みもシワも増えるけれど、ドキドキすることもあるし誰かを
好きになることだってある。自分をばばあと呼ぶようになった
らお終いよね。自分で言っておいて、八つ当たりしないの~!
ヘムっちょ 
2016/01/19 08:42[URL] [EDIT] 

にゃはは、猫は何をしてもOKだけど
オトーサンは違うってことを
早く学ばなければ~( *´艸`)。

屋根の上のおかーさん、一流アスリートみたいで
かっこよろしおす。
りか 
2016/01/19 09:31[URL] [EDIT] 

ぴーすけちゃんも この遊び好きなの♪
うちのぺるるも大好きよ~(((*≧艸≦)
おかあさんの 手を広げた時の顔が
見てみたい(^m^〃)
nekobell 
2016/01/19 10:46[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ぴーちゃん、かわいい!
ぴーちゃんを囲んで
今日も直ちゃん家はなごやか~

  なごやか?!   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/19 11:03[URL] [EDIT] 

ぴーちゃん、なんて素直なんでしょね~(^^)
直ちゃんのお年頃は、何やってもかわゆい!
お母さん、ビックリドボンじゃ^^;;
お父さん、どこ行った???早く帰って来てね~~~

我が家のにゃんにゃんギャング共ですが、雪が大好きみたいです。
段々と個性がはっきりしてきて、とても面白いですよ。
チビたちが、絶対にミルクは出てないと思いますけど姉ちゃん兄ちゃんのおっぱいをチュクチュクするのは見ものです^^;;
嫌がらないのが偉い!というか、逃げられないみたいですが・・・
おかげで二匹とも、腹毛が剥げてしまいました。
t子 
2016/01/19 11:57[URL] [EDIT] 

「いないいないばばぁ〜!」

お父さんじゃなくても 大受けですよ
あっしも腹痛え! 死ぬ!ですv-16
aboo-kai 
2016/01/19 12:09[URL] [EDIT] 

ピースケは、ユーモアが本当にわかるねぇ(*^_^*)
私の顔見て受けないでねぇ(T_T)
nanapu 
2016/01/19 15:58[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは~~~
ウケル~~~~
ワタスも自分で鏡の前で・・・・・・・・・止めとこ・・・
にゃ~ 
2016/01/19 17:43[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~ バカ受け~
ほんと、話せない彼らの反応ってすごいですぅ

ゴロもね、帽子って嫌いみたいですよ
寒い時期、散歩で「さあ、行くよっ」って云っても固まることがあります
(これ、ワタクシじゃなくって夫トドッコイのときです^^)
らぴ 
2016/01/19 19:24[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
いやいや、ギャグなのよ~。お母さんはそんなこと夢にも思ってないですよ♪

■りかさん>
自分あんまし絵上手じゃないんだけど、スポーツのフォームだけは色々研究して描いたからちょっとはマシなのよね。

■nekobell さん>
にゃは~隠れぺるちゃんファンです~いないいないばぁして遊びたいです~♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、なんかね末っ子が家族の中心になっちゃうのよね。

■t子さん>
ああ~子猫たちさぞかし可愛いでしょうね~。育てるのは色々大変なんだけどね~あの可愛さ見られたらほんと幸せですよね♪

■aboo-kai さん>
えへへ~ウケてうれしいです~。全国のばーちゃんはいないいないばばぁを流行らせてほしいです。

■nanapuさん>
ユーモアはどうか知りませんが、猫ってけっこう人間の顔色見てるのよね~。

■にゃ~ さん>
にゃははは~今度孫ちんと一緒にぜひやってみてくだされ。

■らぴさん>
ゴロちゃん帽子嫌いなんだ。にゃんこもワンコもけっこう人間のこと見てないようで見てるよね。あんまし変な恰好できないね。
tamakiti 
2016/01/20 08:32[URL] [EDIT] 

ちょっと聞いていいですか、これ、お父さんがやるときは「いないいないジジイ!」ってなるんですか?
phary 
2016/01/20 17:14[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だははは~いないいないじじぃ はちょとゴロが悪いかもね♪

tamakiti 
2016/01/20 17:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3343-125d31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)