

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 母のセンス


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<母の予言" | ホーム | 16-1-13 風呂上がりのダディ>>


コメントありがとにゃん♪

カシモヤ?
なんか頭がモヤモヤする。

ニャンズは引いているというより恐れおののいているように見えますが?
phary 
2016/01/15 09:14[URL] [EDIT] 

カシモヤのセーター、以外とお母さん似合うかも。

大阪のおばちゃんなら堂々と着ていますよv-16
aboo-kai 
2016/01/15 09:49[URL] [EDIT] 

うっきゃ~、デザインセンスは個人の自由だし
つっこみどころいっぱいで会話も弾んで楽しいけど
カシモヤはいけまへんがな~(なぜに偽関西弁^m^)!
着たら体がかぶれるかも~。
まじめに中○産衣料品着て健康被害あるらしいっすよ~!
りか 
2016/01/15 10:37[URL] [EDIT] 

ア~ハハハハハ、初大笑い~~~!!!
カシモヤって何となく騙されそう^^;;

ドーンと真ん中にピンクハートマークで、スミレ色に白いドットのカシモヤセーター!
まずは、にゃんたちに見せるのね~マジビビッてますね~いや、怯えてるんだぁ、、、

猫は正直なんですね(^^)気をつけよっと!
t子 
2016/01/15 14:54[URL] [EDIT] 

きゃはっははは~
・誰が着る!そうか母さん着るかもね

(昨日のレス、拍手っだす〜
 人間の裸って……。猫は毛だらけできれい~、犬もよ♡)

らぴ 
2016/01/15 17:49[URL] [EDIT] 

■おー
あの札幌で有名なカモシヤ
・・・・・
カシモヤかぁ。
まっく 
2016/01/16 02:05[URL] [EDIT] 

300円でもっとセンスのいいリサイクル服を買う自信あるよ私。
これはこれでお母さんらしくていいけどね~、うるさそうだし。
服は人なり~とまでは言わないけれど、どんな人かは想像でき
ますよね。服のセンスの奇抜な人には近づかないのが正解~。
ヘムっちょ 
2016/01/16 08:42[URL] [EDIT] 

ひゃーーー、カシモヤ!!!
にゃに??
980円のセーター、、、首、はいるかな??
nanapu 
2016/01/16 17:15[URL] [EDIT] 

きゃはは~
派手派手~
でも母が言うには
「歳をとったら
 うんと派手なセーターやアクセサリーを
 着たほうがいいのよ。
 そちらに目が行ってシワまで見られない」って。
とは言うものの
久子さん、まだそんなお歳でわ・・・   笑
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/18 00:56[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
うんうん、カシミヤは肌触り良さそうだけど、カシモヤはなんかもやもやしますね~。猫もビビるセーターってどうよ?

■aboo-kaiさん>
たまに、これ誰が着るんだよ~って服売ってることあるけど、売ってるってことは需要があるってことよね。

■りかさん>
わはは~そうね、デザインより素材が重要かもね。カシモヤはかなり怪しいかもしれませんね~。中〇って色々爆発するからカシモヤも危ないかも。

■t子さん>
猫は色弱だって説もあるようですが、色の濃さは認識してるようです。濃いすみれ色に白の水玉&真っ赤なデカいハートには猫もビビったようです。

■らぴさん>
こんなん誰着るの~って服があるけど、売ってるってことは買う人がいるってことなのよね。たまに振り返るような服着てるおばちゃんいるけど、多分「私ってば素敵なのね?」とかって思いっきり勘違いしてるんだよね。

■まっくさん>
だははは~うんうん、札幌ではカシモヤがトレンドだそうです。もやもやしてておしゃれ?

■ヘムっちょさん>
服や化粧が個性的な人いるよね、でも、たいてい一人で歩いてるわ。友達居ても一緒に歩きたくないもんね。

■nanapuさん>
きゃはははは~あきらかにおばちゃん用なのに首入らなかったらショックかも~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
おおっ!そうか!派手な服はそういう作戦だったのか~。お母様さすがです。←いや、なんて褒めればいいのだろう?(笑)
tamakiti 
2016/01/18 08:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3341-a76491c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
