ジョンの新春相談コーナー


ももじょんくりっく ぷりーず→ 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<16-1-13 風呂上がりのダディ | ホーム | 待ち合わせ>>


コメントありがとにゃん♪

再開!待ってました~!正月休み長すぎ~!このおばさんは私です!
小鉄のママ 
2016/01/12 10:19[URL] [EDIT] 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

再会と同時に
ジョンの「ズバリ」!
うーん、どうして私の悩みを・・・?
え?小鉄のママさんも同じ悩み?(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/12 10:23[URL] [EDIT] 

■相談料500円は安い
オイラは相談したいだす。
なぜ若い乙女のオイドをツンツンしただけで頭はたかれてしまうのか?
まっく 
2016/01/12 10:40[URL] [EDIT] 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ジョン君てば、はっきり仰ってくださいますね~^^;;
え?わたし?食べるほうが運動量をはるかに上回り、もはや体重計に乗ることさえ恐ろしい次第ですにゃ!正月がうらめしい~~~
t子 
2016/01/12 11:44[URL] [EDIT] 

あけましておめでとうございます。
今朝(も)ここを開いたら、変な眼が...!
1ヶ月更新しないと、あんなのが出るんですね。(知らなかった)
なかなかコメントできませんが、
今年もよろしくです。<(_ _)>
ひらねこ 
2016/01/12 12:27[URL] [EDIT] 

にゃはは、ビフォー知らない人(猫)から
正月太りって言われたくないわ~!


今年もよろしくです~~~!
りか 
2016/01/12 12:57[URL] [EDIT] 

明けましておめでとうございま~す。
今年も楽しい猫漫画 よろしくお願いでござ~る♪
そうそう! やっぱりはっきり言っとかないとね(。・ω・)b
本当の優しさって そういうことよね(((*≧艸≦)
nekobell 
2016/01/12 13:14[URL] [EDIT] 

いや~ん、、、手遅れなのぉ(^_^;)

tamaさん、今年もよろしくです♫
nanapu 
2016/01/12 13:15[URL] [EDIT] 

やっと・・・・
ブログの更新が~~ココが更新しないとワタスのブログも更新が無いのです~
あけおめことよろ~~~~よろよろ~~~
にゃ~ 
2016/01/12 13:33[URL] [EDIT] 

相談料の500円は安い
それにしてもズバリ当てる占い師。

原っぱのお店がいい〜v-16
aboo-kai 
2016/01/12 14:45[URL] [EDIT] 

まあ、相談してもねぇ・・・
動いて食べないか
食べた分、動けばいいのはわかってるしねぇ。。。
でも買っちゃった分は食べないと。。
新年会もあるし…
とりあえず明日の新年会が終わってから考えよう!!

今年もよろしくお願いします~♪^^
puffpuff 
2016/01/12 15:19[URL] [EDIT] 

うれしっです~ぅ
今日から朝の一笑いで一日開始~ルンルン(フルイニャア~^^)
今年もよろしくお願いいたします♡
らぴ 
2016/01/12 16:41[URL] [EDIT] 

いよいよ始動ですね!
楽しみです。
よろしゅうに。



モネ 
2016/01/12 19:52[URL] [EDIT] 

あけましておめでとうございまーーーす。
ゆっくり冬休みでtamatikiセンパイは劇太り大丈夫?
ねこばばあは寒さが苦手で着太りしてまーーーす。
今年もよろしくお願い致しまーーーーす!
ねこばばあ 
2016/01/13 02:18[URL] [EDIT] 

お待ちしておりました!
今年もヨロシクお願いします^^

そりは相談ではなく
何でも断言コーナーですね^m^
断言料金500円
何を断言されるんだか、こわくて行けません!(笑
猫吉之進 
2016/01/13 02:42[URL] [EDIT] 

■小鉄のママさん>
すっかりサボってしまいました~これだけサボると調子が悪いです~しばらく悪いと思いますがよろしく。ま~調子が元に戻っても面白いか?と言われるとそうでもないんだけど。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ま~正月はみなさん食っちゃ寝してますから太りますよね。平均1.5kgは太るんじゃないでしょうか?それが元にもどればいいんだけど、そうはならないのよね。ギンちゃんはどうよ?

■まっくさん>
だはははは~おばちゃんなら許してもらえるのでは?

■t子さん>
食べた物を運動で消費するとなると、かなりな運動量が必要だそうです。しかし、ま~この国は平和ですよね。今年もよろしく。

■ひらねこさん>
そうなんですよ~いままで広告出したことなかったのに、ついにやらかしてしまいました。一度休んでしまうと元のペースに戻すのが大変ですが、なんとか描きますので今年もよろしく。

■りかさん>
ジョンは顔見ただけでその人の悩みが大体わかるようです。つか、正月明けのおばちゃんの悩みはたいていこれかもね。今年もよろしく~♪

■nekobellさん>
ぎゃはははは~優しさなのだろうか?微妙な所ですね。(笑)今年もよろしくお願いします。

■nanapuさん>
もう一月半ばですからね~手遅れっちゃ手遅れかもしれませんね~。ま~来年のお正月までには元に戻さなきゃね。今年もよろしくです。

■にゃ~さん>
だはは~別にウチの休みと連動しなくても~。自分が楽しんで更新すればいいんですけどね、それにしても続けるのは大変といえば大変だよね。今年もてきとーにがんばりましょう。

■aboo-kai さん>
だははは~そうそう、なんで原っぱなのよ?あ~イエロースットンの影響かしらん?

■puffpuffさん>
その通り~食べた分動けばいいんだけどね。それはなかなかできないのよね~。動いてから食べた方がいいかも。1km走ってからアンパン一個食べるとか?かつ丼なら10kmかしらん。絶対無理だわ。

■らぴさん>
笑ってもらいたいんですけどね。なかなか面白いのは描けないのよね。笑ってもらおうとするからいけないのかも。「笑ってはいけない」の理論かしら?あ、おフランスで大晦日に「笑ってはいけない」はやってませんね。

■モネさん>
しぶしぶ始動です。どうなることやら先が思いやられますが今年もよろしく。

■ねこばばあさん>
激までいかないけど太ったかも~。え?寒さ?お正月は東京温かかったようですね。ここにきて寒くなったらしいけど、風邪とかひかないようにしてくだされ。ことよろ~♪

■猫吉之進さん>
きゃははは~何でも断言コーナー面白い~。うんうん、他人に断言してもらわないと思いきれない人多いかも~。「ズバリ激太りです!」って面と向かって言ってくれる人はそういないよね。ま~怖いけど。

tamakiti 
2016/01/13 09:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3339-5f077d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)