

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 母と言えども


ご利益あるかも?くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<待ち合わせ | ホーム | 風呂上りルーティン>>


コメントありがとにゃん♪

お母さん、どうしたの~?大丈夫~?
食べ過ぎてお腹イタイの~?
ヘムっちょ 
2015/12/12 08:24[URL] [EDIT] 

言葉なんていらないのよ~。
そばにいてくれるだけでいいの~。
phary 
2015/12/12 08:41[URL] [EDIT] 

あるある
おかーさんといえども
落ち込む時ってあるのよ(涙~)


猫ちゃんが可愛がられる理由って
そこですよね。
私は猫語が少々わかるんですが
パパさんが
 「ソラちゃん可愛いね~抱っこしてあげるね~」と言うと
   「にゃん! にゃん! 」 ←やだ やだ
 「可愛いね~ ちゅ♪」とすると
   「あん! あん! あん!」 ←(おじちゃん)きらい きらい きらい
 「うんうん、ソラちゃんのパパのこと好きだね~♪」
という会話?をしています。
mimi(ねこっちー!) 
2015/12/12 09:52[URL] [EDIT] 

そうそう、、こうやって猫たちに癒されるおばちゃんたちです(#^.^#)
nanapu 
2015/12/12 12:33[URL] [EDIT] 

とほほ~ (経験者とすれば。。)
きゃっは、笑いましょ~^^
mimiさんもそうとですねえ、きゃはは~ ↑ 

らぴ 
2015/12/12 17:16[URL] [EDIT] 

これぞ 猫飼いあるある(*^^)v
言葉がしゃべれないって お得な時もあるのよね~♪
nekobell 
2015/12/12 21:33[URL] [EDIT] 

お母さん、真実を知ったら更に凹むよね><
ネコ飼いさんは、多分うすうす気付いてはいるが
気付いていない事にしてるって噂もありますよね?(笑
仕事から帰ると
嬉しいお迎えがあったけど
多分本心は
「おっ!ごはんが帰ってきた!♪」って思ってるんですよね!

プチご無沙汰してます^^
ちょっと目の調子がわるく
時間制限でPCに向かってます。(子供のゲームと同じ 笑)
ポチっは忘れずにしますので
読み逃げ、お許しくだ~さい^^;
猫吉之進 
2015/12/13 00:57[URL] [EDIT] 

お互いの本心隠し仲良しこよし・・・・・byくろすけ
にゃ~ 
2015/12/13 07:48[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん
だははは~案外そんなところかも~(笑)

■pharyさん>
その通り~そばにいてくれるだけでほんとにうれしい♪

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、お母さんだってたまには落ち込む時があります。ダイエット失敗した時とか。ぎゃはは~mimiさんは猫語が分かるけどパパさんは分かんないのね?それ通訳しない方がいいよね(笑)

■nanapuさん>
うんうん、近くにいて元気にしてくれるだけで癒されるわ。

■らぴさん>
みんなだいたい思ってることは同じよね~。うんうんmimiさんのコメ可笑しいわ♪

■nekobellさん>
言葉通じなくても、一緒にいれば心は通い合うのよね~・・・・たぶん。

■猫吉之進さん>
そうそう、間違っても猫の言ってることとか通訳しないでほしい。わははは~そうそう、ゴハンが帰ってきた~←あるある。その証拠にゴハン余ってる時はお出迎えに来ないし。年末でお忙しいのかと思ってたら、あらら目大丈夫でしょうか?お大事にしてください。

■にゃ~さん>
おおっ!名句だわ!
tamakiti 
2015/12/13 08:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3336-dc8ba619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
