風呂上りルーティン


漢字変換→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<母と言えども | ホーム | お貴族さま御用達MF弁当>>


コメントありがとにゃん♪

あたしゃ・・・・パンツ穿くよりまず・・・・
乾燥防止のクリームを顔にぬり壁~~~!!!
にゃ~ 
2015/12/11 09:46[URL] [EDIT] 

にゃはは、裸族~( *´艸`)。
イエロースットンに帰化させてもらう。
あ、あそこは猫がいないから寂しいよね。

tamakitiさんところって家の中は暖かいらしいですね。
うちとか冬は室内も寒いから裸族はあり得ないわ~。
冷たい飲み物も無理っす。
冬に半袖とか、お金持ちっぽくて憧れます~!
りか 
2015/12/11 09:47[URL] [EDIT] 

うんうん!  >りかさん
お風呂上りに冷たいビールとか
冬でも室内では半袖って
お金持ちっぽくって憧れますよね~
ぁぁ
tamakitiさんの家の中は暖かいんですね~
いいな~

  ウチはお風呂上りは
  温かい甘酒なんにゃ(泣)    ぎん

     ↑ 冗談です

 「冗談です」って言うところにまた
 貧乏感があるんだわ(泣)     ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/12/11 10:30[URL] [EDIT] 

あー、男の人はパンツより先ずビールなんだ。
それを許さないおかーさん。
まぁ、直ちゃんとかいるしね、おかーさん怒るわな、それは。
裕次郎みたいなガウン買ってあげたら?
(パンツはいてなくてもわかんないよん。)
ねこばばあ 
2015/12/11 10:57[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
安心して下さいって言う前に蹴り飛ばされるんじゃ~ね~(笑)。

北海道出身のあの芸人、この冬を越せれば良いが!(心配)。
兄ー兄ー 
2015/12/11 13:08[URL] [EDIT] 

きゃはは、の、は~

・ 町内に 赤恥さらして どうするの…
  (おかあ~さ~ん~、お父さんの粗品見えてます)

らぴ 
2015/12/11 17:18[URL] [EDIT] 

パンツははかないと。
おっさんは絶対はいとかないと。
パンツより先に靴下をはくと何だかおかしいのってどうしてだろう。。。
puffpuff 
2015/12/11 18:40[URL] [EDIT] 

お父さん、イエロースットンにいらっしゃい。
たれ乳の熟女が揃って大歓迎です。

ただビールあるかな。冷蔵庫あるかな。
   v-16
aboo-kai 
2015/12/11 22:11[URL] [EDIT] 

わたしも、風呂上がりわ、真っ裸で牛乳のむよーーー
パックしなから、直飲みたから、ビジュアルこわいよ、たぶん((( ;゚Д゚)))

裸族のオッサンが、屋根からとばされる画も、通報レベルにこわいけどね(笑い)
みけこ(=^.^=) 
2015/12/11 23:37[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
そうそう、風呂あがり30秒が勝負って聞いたことがあります。まじかいな?

■りかさん>
だはは~イエロースットンにはあんまし行きたくないわ~。そうなのよ、北海道は部屋の温度が一番高いらしいです。そういえば、実家は30℃くらいにしてるわ。←夏より暑いじゃん。

■mimi(ねこっちー!) さん>
外がめっちゃ寒いから家の中は暖かくしたいみたいですね。たいていの家の屋外にでかい灯油タンクがありますよ。ウチはビンボなんでそんなに室温高くしてないです。

■ねこばばあさん>
いや、パンツより先にビールの人はそんなに居ないと思うわ~。

■兄ー兄ー さん>
昨日、夕方のローカル番組に出てましたよ。来年の正月くらいまでしかもたないかも。

■らぴさん>
ぎゃははは~粗品~ポケットティッシュ以下~(笑)

■puffpuff さん>
だははははは~それ頂きます~。うんうん、パンツ履かないで靴下履くとなんか変だわ~(笑)

■aboo-kaiさん>
イエロースットンには行きたくないわ~熟女も恐竜も怖いわ。

■みけこ(=^.^=) さん>
ぎゃははは~素っ裸でパックも可笑しい?メモしとこ。つか異様~(笑)牛乳1リットルの紙パック直飲みすると顔にぶっかかっちゃうことないっすか~?


tamakiti 
2015/12/12 08:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3335-8515e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)