みかんミッション



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<全自動 | ホーム | 忙しそうなおばちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

あたしゃ・・・・頭に載せるのかと・・・・・おもったデチ!
にゃ~ 
2015/12/08 09:24[URL] [EDIT] 

そりゃ、のせるとしたらお腹でしょう。
私のお腹もポヤポヤでよく娘にお餅みたいと言われます。
phary 
2015/12/08 10:00[URL] [EDIT] 

にゃは~、まさかの鏡餅母続編~!
第1作を超えるおもしろさ~。

私もてっきり頭乗せと思いました・・。
りか 
2015/12/08 11:26[URL] [EDIT] 

きゃはは~
私も頭に乗せるかと思った(笑)
お腹に乗せるなんて!
ソファで寝る時は気をつけなくっちゃ・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/12/08 11:46[URL] [EDIT] 

ギャーーー、確かにすごい!!
お母さんはにゃんたちに愛されてるんじゃなくて
遊ばれてるのね(#^.^#)
nanapu 
2015/12/08 11:48[URL] [EDIT] 

ぎゃはっは~ 大受け~
第二弾っだったのね~

 “ 主婦の鏡っ!! 餅~ぃ~ ”

なんだか、年賀状に使いたくなっちゃうw~ぁ ♡♡♡

(あっ、フラでお餅…… 見たことないニャン。パリの日本食材店にはありそう)
らぴ 
2015/12/08 16:27[URL] [EDIT] 

ネコの世界でも いじめがあるのですか。
一段腹の上にみかんを乗せてこなかったらどうなるの。

ネコとは付き合いのないあっしの素朴な質問ですv-16
aboo-kai 
2015/12/08 16:46[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
ネタもお正月ぽくなってきましたね~、
クリスマスを飛び越えてお正月ですか、
鬼が笑いますよ!(笑)。

ミカンの次はしめ縄をお母さんに付けてみましょう、
横綱みたいになるかもね!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/12/08 18:14[URL] [EDIT] 

お~、これは見事な鏡餅~。ぷっくりもっちもち~♪
え~、しめ縄~?横綱~?プププ、見てみたい~♪



ヘムっちょ 
2015/12/08 18:49[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
あ~そっか~頭に乗せても良かったかしらん?

■phary さん>
つきたてポヤポヤで美味しそうなのね?(笑)おドイツ在住でもお正月はやっぱお餅を食べるのでしょうか?

■りかさん>
頭でもいいっちゃいいよね。しかし、お腹の方が鏡餅らしいわ♪

■mimi(ねこっちー!) さん>
ソファで寝てて、ふと気が付くとお腹にみかんが乗っていた・・・という場合は多分ギンちゃんが犯人です。

■nanapuさん>
そうそう、猫は飼い主を遊び相手と思っているフシがあるわ。

■らぴさん>
パリは遠いよね。ってことはお餅は手に入らないのかしらん。マシュマロかなんかで代用するのかしらん?←できんわ。

■aboo-kaiさん>
ぴーすけは一応末っ子なので一応お兄ちゃんたちの言うことは聞くふりをしています。この場合は面白そうなので進んでやりました。

■兄ー兄ーさん>
お正月とクリスマスってどっちも大イベントなのに時期が近すぎるのよね~。クリスマス終わって一ヶ月後くらいにお正月にしてほしいわ。ちなみに北海道では大晦日の夜にご馳走を食べるのよ♪しめ縄はそのままネタじゃありませんか?パクるけど内緒にしといてね。

■ヘムっちょさん>
し~っ・・しめ縄→横綱→土俵入りはパクってネタにしますから、内緒にしといてくださいよ。

tamakiti 
2015/12/09 08:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3331-a9afda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)