

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 忙しそうなおばちゃん



白眼くりっく→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<みかんミッション | ホーム | ジョンの鼻水2>>


コメントありがとにゃん♪

この時期は猫の手でも借りたいのよ。ぷーちゃん達も手伝ってあげて。
phary 
2015/12/07 09:15[URL] [EDIT] 

いいのいいの。
あにゃたたちが手伝ったりすると
余計な仕事が増えるだけだから
そうやって楽しく過ごしてくれているのが
飼い主は一番幸せですにゃり。
りか 
2015/12/07 09:47[URL] [EDIT] 

きゃはははは~、、、って笑ってられないかも~。
私も言われていたりしてね~、怖いわ~(^^ゞ
ヘムっちょ 
2015/12/07 11:28[URL] [EDIT] 

いつも楽しく見ています!
これからも愉快なネコさんたちを描いてください。
楽しみです☆
nick 
2015/12/07 11:53[URL] [EDIT] 

私もお腹のあたりが鏡餅…えーん(ToT)
ともねこ 
2015/12/07 13:25[URL] [EDIT] 

きゃははは~
主婦の鏡餅~!

そうそう、分かる~
年末ってホント忙しいんですよね。
主婦友年末ランチ会でしょ
クリスマスランチ会でしょ

  大掃除はいつするの?  ソラ

  それは暖かくなってからです。  mimi

mimi(ねこっちー!) 
2015/12/07 13:41[URL] [EDIT] 

うんうん、私も結構忙しいのよ(^_^;)
猫友会もあるしさ(#^.^#)
nanapu 
2015/12/07 14:53[URL] [EDIT] 

ぎゃはっは~
主婦の鏡モチ~なんで、こんなに笑えるの~~??
(まずいニャ~アアア)

らぴ 
2015/12/07 21:10[URL] [EDIT] 

ネコってこんなうわさ話をしているのですか。
全くネコとはお付き合いのないあっしです。v-16
aboo-kai 
2015/12/07 22:19[URL] [EDIT] 

主婦の鏡餅!
くろすけ~~~
言い得て妙な格言~~~~
にゃ~ 
2015/12/08 07:32[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
うんうん、手伝ってほしい所ですが、たいてい逆効果なのでほっといて欲しいです。

■りかさん>
ごもっとも~猫はその辺で楽しそうに遊んでいたり寝てたりしててくれれば飼い主は幸せなのよね♪それ以上はなにも望みませんから。よろしく。

■ヘムっちょさん>
主婦の鏡餅はどうかわかりませんが、猫の集会ではきっと飼い主の事が議題になってると思います。

■nickさん>
ありがとうございます~。脳みその調子が悪くてちょっと休もうかと思うことも多いんだけど、休むとよけい調子悪くなるので、ほぼ毎日無理やり描いてます~。つまんない日も多いと思いますが大目にみてやってくださいまし。

■ともねこさん>
おなかの辺りだけなら大丈夫です。全身鏡餅にならないようにしませう。(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、この時期まいにち忘年会の人もいるよね。大掃除は暖かくなってから(笑)←ごもっとも~暖かくなってから窓を開けてやった方がいいと思う~。

■nanapuさん>
そうそう、なんか忙しいのよ。年内に色々片付けておきたいのよね。

■らぴさん>
主婦の鏡ならいいんだけどね~餅つくとダメだよね~。餅はつくものなのにね~。あ、つかおフランスでお餅って手に入るのかしらん?

■aboo-kaiさん>
猫の集会では色んな事が議題に上りますよ。

■にゃ~さん>
昔は乙女、今は太め ってCMあるけどね。続編で 昔は 主婦の鏡 今じゃ 主婦の鏡餅ってネタ使ってくれませんかね?アイデア料安くしときまっせ♪ 
tamakiti 
2015/12/08 08:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3330-722028ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
