ママンの作品2


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(5) 
Page Top↑ 






<<ジョンの鼻水2 | ホーム | 乾燥肌>>


コメントありがとにゃん♪

きゃは~っです
キンタロ腹巻きがないにゃあ
(被り物専科だものね、ママンは♡)

水木しげる~ぅ 合掌~ぅ

らぴ 
2015/12/05 17:38[URL] [EDIT] 

私は裁縫大っ嫌い~、面倒臭い~、苦手~。
ママンが裁縫得意とは驚き~、見直したわ~。
でも、役に立たないものしか作らないところが
ママらしさ?それじゃ、私と変わらないじゃん。

ヘムっちょ 
2015/12/05 21:41[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
子泣き爺爺そっくり~(笑)

っつ~か 子泣き爺爺の頭、お尻よね?、
頭のてっぺんに梅干置いたらもう本物みたいよね?
そりゃ逃げるわ!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/12/06 06:47[URL] [EDIT] 

スゴイ出来栄えです~~~
被り物展示会を開催するデチ!
コリは売れるデチ~~~
にゃ~ 
2015/12/06 08:00[URL] [EDIT] 

■らぴさん>
水木しげるさんは天才でしたね~画力もすごいです。本人のキャラも可愛い♪

■ヘムっちょ さん>
だははは~そうそう、これだけ上手なら家族の洋服とか作ればいいのに、オスカルのイタズラ専門みたいね。

■兄ー兄ーさん>
子泣きじじぃは誰でも描けるかと~。しかし、このキャラを作った水木さんは天才ですね。私的には手塚さんより上だと思います。

■にゃ~さん>
うんうん、自分が裁縫できたら、こういうの作ってみたいわ~♪
tamakiti 
2015/12/07 09:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3328-5018550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)