

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 乾燥肌


漢字変換→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ママンの作品2 | ホーム | 新しいトイレ>>


コメントありがとにゃん♪

見当はずれな父のドヤ顔ドヤポーズが・・・。
猫観客の夫婦漫才(*^。^*)。
いい家庭です~。

どんなに顔が乾燥してもその脂は欲しくないわぁ。
りか 
2015/12/04 08:58[URL] [EDIT] 

そうなの! そうなの!
若かりし頃 私もそれがすっごく気になって
光ってる上役の方に「何を塗ってるんですか?」って
聞いて 上司が椅子から落ちたことがあります!
だって シワ一つないんだもんさー!
本当に感動して聞いちゃった 若さはバカさ(* ̄m ̄)
nekobell 
2015/12/04 10:03[URL] [EDIT] 

冬はどうしてもね~(^_^;)
加湿器とか使用してても、肌の乾燥はあるな~。

って、おとーさん!!
何故につるつる!!
でも…おかあさんも、それはいらないわ、ってなるよね~
ポーちゃんママ 
2015/12/04 11:02[URL] [EDIT] 

ぷぷ、
そういえば確かに乾燥したハゲってみあたらないね。
お手入れしてるんじゃない?
ミユキ 
2015/12/04 12:22[URL] [EDIT] 

■ほんまだすなぁ、オッサンの頭皮は何故ゆえにああ光り輝くのであろうか?
皮脂たっぷりなんかなぁ、焼き鳥食い過ぎるからああなれるのかも。
テンツルピカ最強~♪
まっく 
2015/12/04 13:08[URL] [EDIT] 

お父さんの頭は脂でツルツルだものねぇ~
いらんわ。
おかあさんのお肌はヒアルロンさんとセラミドとプラセンタと…
でツルツルになりたいのよ~。
もうね、ありすぎてわけわかんない。。。
puffpuff 
2015/12/04 13:58[URL] [EDIT] 

バカ息が赤ちゃんのとき、ご近所のおばあさんから言われた一言!
男の子って生まれたときから頭が油臭いのよね~~~!
あわてて嗅いだら・・・超くっさ~~~~~~い!(毎日洗っているのに~)
合う人ごとにバカ息の頭を嗅がせて「男の子って生まれたときから頭が油臭いのよ~」と
自慢げに語っていた。。。。私!
お父さんの頭ツルッツルはそのせいだと思っている私です。
にゃ~ 
2015/12/04 15:20[URL] [EDIT] 

にゃはは、の、にゃあ~ ↑ のコメントにゃ~さん♡
面白シイタケ~ぇ

なんとまあ、すごい母上なのでありましょうや

らぴ 
2015/12/04 15:28[URL] [EDIT] 

あーー、乾燥してるよぉ!!!!!!
お父さんふっとばしたーい♪(#^.^#)
nanapu 
2015/12/04 17:09[URL] [EDIT] 

ハゲさまの頭はみんなつるつるです。
玉子の白味で磨いているって聞いたこと
があるがほんとうかな。
あっしはいまのところハゲそうもありませぬ。v-16
aboo-kai 
2015/12/04 18:22[URL] [EDIT] 

お父さん、めったにない優越感を感じるひと時だったのね。
ところで、pげあたまってクリームとか塗らなくても乾燥してかさかさにならないんですか?不思議ですね。各化粧品会社はその辺を研究すれば究極のクリームができるかもしれないのに。
phary 
2015/12/05 01:34[URL] [EDIT] 

きゃー
乾燥肌!
アレルギーの大敵・・・というか
根源だそうです。
それで皮膚科で油薬(これで皮膚の乾燥を防ぐ)を
もらって縫ってるんですが
油っぽいので
猫ちゃんの毛が付きやすくって
アレルギーが酷くなってるような気がします(泣)

↓ きゃはは~
  ぜひ漫画にしてください(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/12/05 12:31[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~お父さんつるつる頭を自慢したくなったのね。ま~見当違いと言われてもしょうがないわ。

■nekobellさん>
だははは~なんちゅう質問するのよ?上司が椅子から落ちるのわかるわ~。

■ポーちゃんママさん>
そうそう、なんでハゲ頭はつるつるなんでしょうね?

■ミユキさん>
いや~ハゲる前までは色々塗ったりしたと思いますけど~・・・あ、そのおかげかしらん。

■まっくさん>
焼き鳥食い過ぎ説はどうかと思うけど、お手入れしなくてもつるつるはちょっといいかも。

■puffpuffさん>
お父さんの頭の油をお母さんのお肌に塗ってみたらどうでしょう?え?いや?

■にゃ~さん>
だはははは~いや、そりは個人差があると思う~。でも、やっぱ若い頃は油たくさん出てたよね。

■らぴ さん>
ぎゃははは~うんうん、息子の頭が臭いのを自慢してるお母さんはあんまし見たことないわ。

■nanapuさん>
いやいや、お父さんぶっ飛ばしてもお肌の乾燥は治りませんよ。

■aboo-kaiさん>
卵の白身?マジ?ハゲたら何もしなくてもいいから楽な気がするけど。あ、いやいや、今ハゲてなくてもね安心しちゃだめよ~だめだめ(←一年遅れとる)ハゲは突然やって来るらしいですよ。

■pharyさん>
よく知らんけど、ハゲ頭がカサカサって見たことない気がします。そうそう、その辺研究してみる価値があるかも。つか、それよりハゲない薬の方が売れそうだけど。、

■mimi(ねこっちー!) さん>
え~そうなんですか~自分もアレルギー体質で乾燥肌です~。んで、血液検査で猫のアレルギーちょっとだけど出てました。医者によると「このくらいでは症状が出ない」と言われましたが、肝心のアレルギーの原因は分からずじまいでした。この皮膚科ヤブで有名なの。でも空いてるからいつでも診察してもらえるの。

tamakiti 
2015/12/07 09:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3327-77631aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
