サザエさんの歌


白眼くりっく→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ローズぷう | ホーム | 八百源との密約>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、呪いの歌~(*^。^*)。
たしかに、もう追いかけたって
その魚を取り返したとしても食べることもないだろうし
(サザエさんの昭和中期時代は食べた!?)
無駄な時間使うよりほかのことしたがいいよね。
クロスケの白目剥いたのキモかわいい~。
りか 
2015/11/26 10:27[URL] [EDIT] 

ふふふ
むしろサザエさんらしい歌詞?(笑)

歌って
一回間違えると
ずっとその歌詞で歌ってることがあります。
どんぐりころころどんぐりこ~ とかね(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/26 10:35[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ほんとだ~、直らないよ~どうしょう、

これはあのスキャナーをスカニャーと言って
しまったら えだいこっちゃ事件と同じかも!。

サザエさんて、若年性痴呆症かもね?(笑)。
買い物で街まで出かけて買い物するまで
財布を忘れていることに気付かないんだから!。

兄ー兄ー 
2015/11/26 12:07[URL] [EDIT] 

わはは、あげれチューのに
爆笑でした
たぬきち 
2015/11/26 12:08[URL] [EDIT] 

そうそう、、あげたほうがいいよね。
だって取り返してどうするのかね??食べる??
nanapu 
2015/11/26 13:15[URL] [EDIT] 

きゃはは
白目猫の強風う? おや、恐怖でござった
(…、と、ひとりで笑ってすごすご退場)

らぴ 
2015/11/26 16:17[URL] [EDIT] 

げっは~~~~!!!
呪いの歌より2匹の白目げっは~~~の方が
よほど怖いデチ~~~
にゃ~ 
2015/11/26 16:45[URL] [EDIT] 

洗脳される~。。。。
大概のねこは裸足だね。

買い物で街まで出かけなかったけど
近所のスーパーだけど…
レジでお財布を出すまで
お財布を忘れたことに気がつかなかったことが

2回ほどあります。

あっ…お財布はもったけど中身がなかったことも…
(家にはあったんですよ、普通の買い物できる程度のお金は。。。一応…
puffpuff 
2015/11/26 18:14[URL] [EDIT] 

14コマ同じ絵でセリフだけだけで見せる。
すごいなぁTさん。とてもマネできません。
あたしゃせいぜい3コマだね。v-16
aboo-kai 
2015/11/26 23:05[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、追いかけて捕まえても多分もう食べれない状態だと思うわ。ま~捕まる猫もいないと思うし。

■mimi(ねこっちー!)さん>
え?どんぐりころころどんぐりこ~←いいんじゃないの?あっ!「どんぶりこ」か?きっとこれ日本人の96.5%は間違って歌ってると思うわ。歌詞を間違って歌ってる歌ナンバーワンだわ♪

■兄ー兄ーさん>
だはははは~スカニャー←うんうん間違えたらしばらく元に戻らないかも~。うんうん、サザエさんちょっとあぶないかも~親戚のじーちゃんは病院行くって出かけてパチンコ行ってて、帰ってきて「先生なんて言ってた」って聞かれて「うるさくて良く聞こえなかった」って言ったそうです。←じゃっかんネタも入ってます。

■たぬきちさん>
そうそう、サザエさんのタイトル曲聞きながら「追いかけても無駄だから、やれちゅーの!」って日本中で百万人くらい突っ込んでると思うわ。

■nanapuさん>
うんうん、食べれない状態になっとるわさ~たぶん骨と頭だけ。(笑)

■らぴさん>
夜中に起きて目の前に猫が白目開けて寝てるとちょっとびっくりします~。

■にゃ~さん>
うんうん、W白目は怖い~。一匹白目の3倍くらい怖いわさ。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~長靴をはいた猫ってのいましたけどね。(笑)ぎゃははは~家にはあるのよ~ちょっとだけど~って必死に言い訳すればするほど疑われそう。(笑)

■aboo-kaiさん>
この手はあまり使うと手抜きだと言われるのでたまにしか使えませんよ。←たまにでも手抜きでは?


tamakiti 
2015/11/27 08:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3320-cd89f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)