ダディの鼻ちん


ひげダディ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<課長の反応 | ホーム | くまモニスト2>>


コメントありがとにゃん♪

宝島の地図になってたのか、
心理分析の絵になってたのか・・・
ママンに内緒でこっそり見ましょうね。(笑)
そういえばクロネコヤマトの巨大ネコさん、
28~29日に札幌のどこか現れるそうですよ!
ねこばばあ 
2015/11/23 10:18[URL] [EDIT] 

オスカル、時々邪険に扱われることもあるけれど、
やっぱり大事な家族の一員なのね!
ぎんじ 
2015/11/23 10:35[URL] [EDIT] 

■ぴょん吉UPしたよー
見においでー。
まっく 
2015/11/23 10:43[URL] [EDIT] 

私はこういうの見るものじゃないとおもってて見たことなかったのですが、風邪ひいて病院へ行って先生から鼻水はどういう感じのでしたか?と訊かれ見てないと答えたところ医者、看護士みんなから鼻水とか排泄物はちゃんと自分のがどんな感じなのか見ておくべきと言われた😵。
ビックリしました。
自分のも見る気な胃のにダディの…見たくない。
りか 
2015/11/23 11:50[URL] [EDIT] 

きゃはは~
誰かと分かち合いたかったのね♡
そんなときは、ふたりっきりでロマンチックに… きゃは~

( ↑ りかさん、すっごいお嬢さまなんですね)

らぴ 
2015/11/23 16:49[URL] [EDIT] 

うーん
心理テストの形になってたんじゃ?
何に見えると正常で
何に見えると正常じゃないの?
ネコちゃんにも応用できるの?
ダディって実は心理学者?

  mimiさん
  漫画の意味が分からなくって
  tamakitiさんの心理を
  計りかねているのね?!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/23 17:20[URL] [EDIT] 

おお! 鼻水ロールシャッハテスト!
すごーくエコなメンタルテストですねー^_^

もしくわ色覚の検査!?
(緑の鼻水が出でれは色盲テスト。
そこに、ママンの一撃で鼻血まじれは完璧でしょ!?)
(-人-)チーーン
みけこ(=^・^=) 
2015/11/24 01:57[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ダディー4コマに渡って鼻チンをガン見してますよ!
これが俗に言うタメですね?勉強になります。

でも見てしまうんですよね~、鼻チンと鼻くそ!。
見せたくなる気持ちもよくわかるうだよね~。
兄ー兄ー 
2015/11/24 06:18[URL] [EDIT] 

自分のは見れても他人のは見れない!
オスカルには目の毒です~~~
にゃ~ 
2015/11/24 07:34[URL] [EDIT] 

■ねこばばあさん>
だはははは~うんうん、宝島の地図だったら面白かったかも~。うんうん、メモしとこ♪

■ぎんじさん>
少なくてもママンの位置づけはダディよりオスカルが上のようです。

■まっくさん
は~い♪ぴょん吉?だれ?

■りかさん>
あ~それは病院の先生とか看護師さんの言う通りですね~。私は鼻はよく見ます。別に健康診断のつもりじゃないけど、くせです。

■らぴ さん>
だははは~いったい何を分かち合うのでしょうか?(笑) そういえば、お嬢様は鼻を見ないのかも。

■mimi(ねこっちー!) さん>
あ~そうか~心理テストみたいだったのかも~?マンガには意味はないです~。底が浅い漫画だわ。みんなのコメの方が面白いわ~♪

■みけこ(=^・^=) さん>
おおっロールシャッハテスト←知らなかったのでググってみました。うんうん「これは何に見えますか?」って流れの方が面白かったな~。ほとぼりが冷めたらリベンジしたいと思います。風邪の治りかけの時に緑色の鼻出るかも。

■兄ー兄ーさん>
見ちゃうのは問題ないけど、見せるのはどうでしょう?見せたくなる気持ちも分からんでもありませんが、他人の鼻はみたくないよね~?え?見たい?そりはずばりヘンタイでしょう。

■にゃ~さん>
その通り~他人のは見なくてもいいけど、自分のは健康のために見た方が良いらしいです。

tamakiti 
2015/11/24 08:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3317-e1afc361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)