くまモニスト2



振り向きサービス→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<ダディの鼻ちん | ホーム | 昼休みの説教>>


コメントありがとにゃん♪

■夢を壊しちゃったんだすなー。
可愛そうな子供達
憐れなオッサン
人生はああ無常だわー(笑)
まっく 
2015/11/22 08:14[URL] [EDIT] 

きゃははは、言いえて妙だわ、まっくさんのコメント~。
それにしても、お父さん、こんな所でバイトしてたのね。
冬は暖かくて良さそう~。でも、脱いじゃだめでしょ~、
手品の種明かしで笑いを取る芸人じゃないんだから~♪
ヘムっちょ 
2015/11/22 08:51[URL] [EDIT] 

夢だからね(^_^;)お父さん、、抜いじゃーだめよぉ
でも、ちょっと見てみたいけど♫
nanapu 
2015/11/22 10:08[URL] [EDIT] 

被り物をとった後って…、すっごく…
想像して、わああ~っとなりますた。。。。。
(泣くより前に……)
らぴ 
2015/11/22 20:31[URL] [EDIT] 

うひゃひゃ~
やだやだ~
中身がハゲのおっさん(笑)

 くまモンちゃんから年賀状もらった
 ぎんちゃんとしては
 くまモンちゃんはいい人にゃ・・・  ぎん

 人?!   ソラ

 い、いいくまにゃ・・・  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/22 22:06[URL] [EDIT] 

子供の夢を壊す悪いおっちゃんだ!せめて禿げてなかったら子供達もがっかりはしても泣きはしなかったかも?次回からはズラつけてください。
phary 
2015/11/23 07:52[URL] [EDIT] 

■まっくさん>
いやいや、子供はこうして夢を壊されながら大人になってゆくのです。

■ヘムっちょさん>
おお~まっくさんのコメが褒められとる。しかし、お父さんはこれ完全に自分の趣味なのよね。がきんちょにとやかく言われる筋合いはないのよね。

■nanapuさん>
うんうん、中にどんな人が入ってんのか見てみたい~。ゆるキャラ選手権じゃなくて、ゆるキャラの中に入ってる人選手権やって欲しい。

■らぴさん>
ゆるキャラと中に入ってる人とは別人?ですからね~。だからズラ被ってる人は本当の本人?じゃないと思う~。←何言ってるのか分かんない~

■mimi(ねこっちー!)さん>
あ~ギンちゃんくまモンから年賀状もらったんだ~いいな~♪こういうおっさんいたら全国のくまモンふぁんが怒るかも~。

■phary さん>
いやいや、子供たちはこうして少しづつがっかりしながら現実を受け止めて成長してゆくのです。
tamakiti 
2015/11/23 09:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3316-ae4da3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)