

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 昼休みの説教


がんばれせんぱい!→ senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<くまモニスト2 | ホーム | チョビすけの得意技>>


コメントありがとにゃん♪

わははは、まさかの先輩が猫以外と戯れている、の巻。
りか 
2015/11/21 08:58[URL] [EDIT] 

気にしなかったけど 云われてみれば
ほっともっとのからあげ弁当の からあげの
下に、スパゲッティが敷いてあるわ。v-16
aboo-kai 
2015/11/21 09:17[URL] [EDIT] 

■いるいる
こんな愉快なおねーさん。
まっく 
2015/11/21 10:29[URL] [EDIT] 

私もにゃんこに行ってるかと思ったわぁ。
でも制服だったしね(^_^;)
お弁当さん、、先輩に本当は好かれてるのね
nanapu 
2015/11/21 12:21[URL] [EDIT] 

そうにゃ!
お弁当は質実剛健を旨とするにゃ!
上げ底や
見掛け倒しはダメにゃ!    ぎん

ぎんちゃん、センパイと
気が合うような
合わないような・・・   ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/21 22:09[URL] [EDIT] 

ぶははははは!
先輩!ストレートに言うと
もっとお肉沢山入れなさいよ!
スパゲティでごまかしているんじゃないわよ(`Д´)
スパゲティは好きだけどね!
って事でしょうか(笑

私もシャケ弁はシャケを隔離してもらいたい
ここで言ってもしかたないけど(がはははは!)
猫吉之進 
2015/11/22 01:11[URL] [EDIT] 

きゃははっ
と、云うことは…先輩はお肉が好きなのね
ワタクス、あのケチャップ色のスパって好きなのよねえ
隠さないで~
上げ底の素材にしないっで~ぇ~
らぴ 
2015/11/22 03:22[URL] [EDIT] 

にゃんこにお説教だと思っていたのに「お肉の下に隠したスパゲティ」って下りで?となりましたが、お弁当のことだったのね。(私、まだコンビニのお弁当を食べたことがないのでピンときませんでした。)
ちなみに、スパゲティがおかずの部類になっていることに違和感ありなのは私だけでしょうか?炭水化物がおかず?
phary 
2015/11/22 07:58[URL] [EDIT] 

■りかさん>
先輩はたまにコンビニの弁当とも戯れます。

■aboo-kaiさん>
こないだセブン11の焼き肉弁当買ったら焼き肉のの下はほとんどスパですた。姑息だわ。

■まっくさん>
え~?いますか?私は弁当に説教してる人を見たことがありません。

■nanapuさん>
あは~にゃんこに説教も面白そうだわ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃはは~弁当に質実剛健って~(笑)でも、なんか分からんでもないわ。別にスパが入っててもいいのよ。隠す根性が許せんのよね?ギンちゃん。

■猫吉之進さん>
ごもっとも~その通り。弁当買う人が「おお~けっこう肉入ってんじゃん!ラッキー♪」って思って買って、上げ底だったらめっちゃがっかりするじゃん。人によっては思いっきり落ち込んで欝病になるかもしれんよ?日本のGDP 0.005%くらい落ち込むかもよ?どうすんのよ?え?←誰に文句言ってるの?

■らぴさん>
そうよ、スパゲティ好きな人だっているのよ。肉の下の上げ底要員にしちゃうなんて可愛そうだわ。

■pharyさん>
日本のお弁当においてスパゲティ、特にナポリタンは間違いなく「オカズ」ですね。それも肉の下に敷かれる上げ底要員です。こんなことじゃナポリの人に怒られちゃうかも。本田がミランを首にされちゃうかも。←カンケイナイワ

tamakiti 
2015/11/23 08:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3312-56492de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
