

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ママンの作品


ぷぅネタしかないのか?→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<猫の心 母知らず | ホーム | 犯人の要求>>


コメントありがとにゃん♪

か、、、可愛いニャンコだったから声かけたんだよね、、、、、よねっ、パパン?

phary 
2015/11/16 09:15[URL] [EDIT] 

ラグビーオスカル!焼き芋オスカル!なすびオスカル!
超カワイイ~~~~~で
最後はJKではなく、YK(ヤンキー)オスカルですね!
にゃ~ 
2015/11/16 09:30[URL] [EDIT] 

ラクビー、焼き芋。なすびには目もくれず
セーラー服の女学生。

お父さん 結構好きなんですね〜v-8
aboo-kai 
2015/11/16 09:47[URL] [EDIT] 

季節的には焼き芋オスカルちゃんがおススメかしら~♪
ブーム的には ラグビーよね(((*≧艸≦)
お父さん いくら三つ編みセーラー服でも 強面ですよー!
いいんですかーヾ(o・ω・)ノ゚
nekobell 
2015/11/16 09:56[URL] [EDIT] 

ママン、じょうず~!
この流れで突然JK出るセンスもすごい。
てか、それってtamakitiさん頭脳^m^?

せっかくダディがのってあげたのに
蹴られちゃいましたね。
モデル然としたオスカルかわいす。
りか 
2015/11/16 09:59[URL] [EDIT] 

きゃはは、可愛い~っ、オスカル~♪
パパンのギャグがこれまたナイス~♪
しかも、ナンパが似合い過ぎるし~。
あ~、だから、怒られちゃうのね~。
ヘムっちょ 
2015/11/16 10:11[URL] [EDIT] 

きゃははは~
オスカル、似あわな~い!
きゃははは~
でも可愛い~!
次はネコの被り物してみて?
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/16 11:21[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははははははははは・・・・
爆爆爆・・・・
もうオスカル君最高~

やきいも、なすびと来て、、JKって、、、大爆笑
本日も腹筋させていただきました。ありがと~
もん 
2015/11/16 14:14[URL] [EDIT] 

実はダディ!愛されてたんだね(;一_一)
nanapu 
2015/11/16 15:20[URL] [EDIT] 

きゃははっ
コワモテJKっていいw~非常識で♡
(三つ編みコワモテって年末芸になりますよね)
らぴ 
2015/11/16 16:58[URL] [EDIT] 

ママンにされるまま。
かぶりもの嫌がらないオスカル、
立派だにゃあ。
モネ 
2015/11/16 19:33[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
え、えっとね~ダディはギャグのつもりだったんじゃないですかね?つか、これ描いたやつが面白いオチ思いつかなかったみたいですよ。

■にゃ~さん>
猫の被り物はもう何でもかわいいよね~。でも猫にとっては迷惑でしょうね。

■aboo-kaiさん>
だははは~うんうんJKだけに反応するのはちょっとオカシイわ。

■nekobellさん>
うんうん、ラグビー、焼き芋、なすび あたりは簡単そうですけどね。JKは作るの難しかったと思います。ママンの自信作でしょうか?

■りかさん>
いや、これはね、オチが思いつかなかったのよ。情けないわ。被りもの平気な・・ちゅーか無抵抗な猫いますよね。オスカルは無抵抗つーかどうでもいい感じかしら。

■ヘムっちょさん>
せっかくギャグかましたのに後ろ回し蹴りされちゃうダディかわいそう。

■mimi(ねこっちー!)さん>
オスカルの被り物は他にも色々あるんですよ~。でも、オチがね・・あんまりないのよ。

■もんさん>
ありがとうございます~。自分的には残念なマンガなんだけど。ウケてもらってうれしい♪

■nanapuさん>
え?誰に?

■らぴさん>
だははは~うんうん、三つ編みのヅラ被るだけでたいていウケるわ♪

■モネさん>
被り物が平気な猫がたまにいます。こういうのが居ると飼い主が悪ノリするんだわ~♪
tamakiti 
2015/11/17 08:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3304-faca89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
