

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ママンのお裁縫



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<犯人の要求 | ホーム | 行き先はブーツに聞いて>>


コメントありがとにゃん♪

山寺の和尚さんは
毬はつきたし毬はなし、
ネコをかん袋に押し込んで・・・
オスカル 危うし!!!(笑)
ねこばばあ 
2015/11/14 10:12[URL] [EDIT] 

ライオンの猫用ウイッグはありますが
ラグビーボールって!!!
それにしてもママン器用~~~
ダディにも作ってクリスマスにみんなで蹴りっこ~~~!
にゃ~ 
2015/11/14 11:25[URL] [EDIT] 

これはママンでなくても
蹴りたくなりますよ v-16
aboo-kai 
2015/11/14 12:33[URL] [EDIT] 

出た~ぁああ~ 2段階・笑い~ぃ

オスカル、似合います~うぅ
でもって、蹴りたくなります~うぅ

らぴ 
2015/11/14 17:36[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
蹴りて~(笑)

ところで、どころで?←オヤクソク

ラガーマンが100メートル走を何も持たずに
走った時とラグビボールを持った時とでは
どっちが早いんでしょうね?同じか、もしかして
持った方が早いかも知れませんネよ?。

ラガーマンは大半の人が昔スイカ泥棒だったとの
噂は嘘ではないかも知れませんね?。

↑どこからの情報よ!。

良い子は信じないで下さい。シンジネ~ヨ、
兄ー兄ー 
2015/11/14 19:02[URL] [EDIT] 

知れませんネよ?。←(ネ)と(よ)を入れ替えて読んで下さい。

なんか漫才師がかんだみたいで嫌だから!(笑)。

兄ー兄ー 
2015/11/14 19:12[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ママン、×勇夫方上手~ 
     〇お裁縫上手~

思いっきり
蹴りた~い!
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/14 20:15[URL] [EDIT] 

■ねこばばあさん>
しかし山寺の和尚さんはちょっと考えられんことしてたのね。今なら動物愛護法違反だわさ。

■にゃ~さん>
にゃははは~ライオン猫用ウィッグもいいにゃ~♪

■aboo-kaiさん>
うんうん、このまま外に出たら大変なことになりそうなオスカル。

■らぴさん>
ラグビーボールが似合う猫ってどうですかね~?かなり危険じゃね?

■兄ー兄ーさん>
これはみんな蹴りたいかも~ですが、そこはぐっと堪えてパスでお願いします。ラグビーのルールよく知らんけど、後ろにしかパスできないってめっちゃじれったいわ。

■兄ー兄ーさん>
知れませんネよ?←いいかも♪ オスカルが蹴られちゃうかもしれませんネよ。←沖縄弁?

■mimi(ねこっちー!)さん>
勇夫方?←お裁縫?蹴りたいけどオスカル蹴っちゃだめよね~。ダディにかぶってもらいませう。

tamakiti 
2015/11/15 13:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3302-d9c3bf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
