音の違い


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<洗濯籠が二つの理由 | ホーム | 宴会芸にゃう>>


コメントありがとにゃん♪

どちらかというとこちらのほうが
自然現象じゃない分、よくないかも^_^;。

あ、「主に」って両方だったんだ。
おかあさん強烈すぎる(@_@;)。
りか 
2015/11/11 08:37[URL] [EDIT] 

きゃはははあ~
両方だったんだぁ
それで
特に
へんな音がしたのね?!

  特にって・・・   ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/11 10:28[URL] [EDIT] 

ブリって!
違うの~
ちょびっと中身が出そうになったの・・・・(^^)i-203
ひかりん(みらくん) 
2015/11/11 11:51[URL] [EDIT] 

ニャンは逃げるのに直ちゃんは平然としてるのね。生まれた時からこの日まで、毎日毎日、、、強靭な耐性がついてるんだ。
phary 
2015/11/11 14:56[URL] [EDIT] 

クロちゃんってお母さんが立ち上がった瞬間にいなくなってる~~~
予知能力か?
ブリッって音がした時はもういない!
さすっがす!
にゃ~ 
2015/11/11 17:48[URL] [EDIT] 

弁明しているおかあさんが、健気な・・・
毎日、いろんな事件!が起こって
あき ないですね。
いまは、もうあき。
モネ 
2015/11/11 20:03[URL] [EDIT] 

きょうのオナラは音がしなかった。
それでスカート破けて効果音!

そういうことでいいのですね?
          v-16
aboo-kai 
2015/11/11 22:12[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
主にってホントどうよ(笑)
主たる音はつまり主犯格のスカ破れ音でぷ~の方の罪は軽いって
ことを母は言いたい訳ですよね?正論で~す。

裏越刑事も言ってました、奥さんあなたは殺してないんです。
あなたが刃物で刺した時には彼は既に銃で撃たれて死んで
いたんです。(類似)

ナレーション
波打際、敏子は飛び降りそうになるが、思いとどまる。

チャラッ♪ チャ~ラ~♪ (CM)
兄ー兄ー 
2015/11/12 01:45[URL] [EDIT] 

うふぁうふぁ~
↑ 思いっ切り同感~主にってどうよ

すっごいなあ、オモシロ過ぎっ!!
(パソコ、重病っぽいのに笑っちゃう~、ありがと)

 
らぴ 
2015/11/12 04:53[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、両方だったのよ。お母さん的にはスカート破れたのが主なの。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃはははは~そうそう、特に変な音がしたの~♪

■ひかりん(みらくん)さん>
だはははは~そんな感じに聞こえないこともない?

■pharyさん>
方向がね、大丈夫だったのかも。

■にゃ~さん>
そうそう、よっこらしょって掛け声が危険だということを知っているのよね。

■モネさん>
いやいや、どこの家庭でも毎日色んな事件が起きているのです。

■aboo-kaiさん>
ま~だいたいそんなところでしょうか?

■兄ー兄ーさん>
スカートが破れるのが先かぷうが先かは難しい問題でしょう。卵と鶏問題よりも難しいかもしれません。ぷうが出たからスカートが破れたのか?スカートが破れたからぷうが出たのか・・・え?どうでもいい?

■らぴさん>
えっ?PCが重病?早く治してあげて~。
tamakiti 
2015/11/13 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3300-7ec8f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)