

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ロールケーキの誘惑



押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<宴会芸にゃう | ホーム | 居なくても危険>>


コメントありがとにゃん♪

それって・・・・・
1本丸ごとでも変わらない~~~~!
イヤ!むしろ丸ごと食べるべきでは?
にゃ~ 
2015/11/09 09:40[URL] [EDIT] 

きゃはは~
久子さん、食べすぎ~

 mimiさんも
 ロールケーキの3等分は
 「等分」じゃないのだわ・・・  ソラ

 そうにゃ
 まず半分にして自分
 その残りを半分にしたのが家族分にゃ  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/09 09:51[URL] [EDIT] 

一切れとっておいたのはおとーさんのため?食後のおやつのため?
phary 
2015/11/09 09:52[URL] [EDIT] 

あはは、おかあさん一応切ってみるんだ~。
私はもう切りません。
1本食いです(^_^)v。
りか 
2015/11/09 10:31[URL] [EDIT] 

そ・・・そっちか 彡(-_-;)彡
今回は オチなしかな~?と思ったら 甘かった!
見てはいけないものを 見てしまいましたね~(=▽=;)
nekobell 
2015/11/09 10:45[URL] [EDIT] 

( ̄ェ ̄;) エッ?
おかあさん・・・そっちか~~~~!

ひときれ残したのは、おとーさんの?

食欲の秋ではあるけど。。。。
むねやけしなかったかな^^;
ポーちゃんママ 
2015/11/09 11:20[URL] [EDIT] 

見ていた猫さんに同感。
まさかそっちか〜!  とはv-16
aboo-kai 
2015/11/09 11:44[URL] [EDIT] 

わはは(#^.^#)まさかそっちですか??
(^_^;)(^_^;)
おいしそうだわぁ♪
nanapu 
2015/11/09 11:46[URL] [EDIT] 

切るだけ無駄よ、どうせ全部食べてしまうんだろうな~
とは思ったけれど、初めからそっちというのは、自分の
ことを良く分かっている~と言うか、潔い~と言うか、
1切れ残しただけでも上出来~と言うか。そこまで食べ
てしまったら、もう残さず証拠隠滅してしまいましょう。
ヘムっちょ 
2015/11/09 15:22[URL] [EDIT] 

あははは!どんな話しの展開になるのか?と
自分の経験からは
多分結局全部食べちゃうから
きっとお母さんも一緒だね?というのは素人考えでした(笑
ほんとは全部食べちゃった方が凄いんだけど
この展開に大笑い><
お母さんにゃいす!♪

最近のロールケーキは程よい甘さで
一本いけちゃうところが怖いです~^^;
猫吉之進 
2015/11/09 15:53[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
自慢じゃ~ないけど22は予測してましたよ~、

↑明らかに自慢、

最近ではスマホのアプリでケーキカットってのがあって
奇数(5等分・7等分)をきれいに切れるんですよね?
カメラモードで画面に等分線が出るのよ、

おいおい、ママ~4等分はスマホ要らね~んじゃね~の(笑)
でもそんな可愛いママが好きなんだけどネ、エヘッ。

兄ー兄ー 
2015/11/09 17:09[URL] [EDIT] 

グッフャフャ~
そう来るのねえ~吹き出してしまった
いやいや、薄いから?
1/3はいくでしょう?
(アハハっ、自分のこと云ってる。。)
らぴ 
2015/11/09 21:23[URL] [EDIT] 

■女性は食べたいから食べるし、怒りたいから怒るし、泣きたいから泣くし
どう考えても同じ人類とは思えないアクションしますなぁ女脳と男脳は完全に
別物なんだすなーアハハ。
まっく 
2015/11/09 23:03[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
丸ごと一気に食べちゃうと後でちょっと寂しいので、ちょっと残すのだそうです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~家族が最初の大きさ知らなかったらなんとでもなるよね~♪

■pharyさん>
いえいえ、自分のためです。後で食べるのよ。

■りかさん>
ぎゃははは~一本食いって~(笑)かつおの一本釣りみたいな感じ?うちの近所に1mくらいのロールケーキ売ってる店あるよ。

■nekobellさん>
うんうん、猫はちゃんと見てるのよね~。今夜の猫の集会の議題になりそう。

■ポーちゃんママさん>
みんな優しいのよね~一切れ残したけど、それも自分で後から食べる用のなのにね。

■aboo-kaiさん>
え?そっちかい?ってことけっこうあるわ。猫におもちゃ買ってきたのに袋でじゃれてるとか。

■nanapuさん>
ロールケーキは描くのが簡単でいいわ~♪

■ヘムっちょさん>
ぎゃはははは~証拠隠滅~一切れ残したのも自分のなんだけど、誰かに見つかったら口止め料の代わりにしようとか思ってるのかも。

■猫吉之進さん>
そうそう、最近のロールケーキは美味しいですね。コンビニのもケーキ屋さんのと遜色ないもんね。太ったおばちゃんたちはまた太っちゃうじゃないの~って文句言いながら食べるのね。

■兄ー兄ーさん>
予測とか勘とかはけっこうイイカゲンなのよ。あの時こう思ってたんじゃないか?って思うのは「あの時」じゃなくて「今」なのよ。あの時には戻れないから「あの時はこう考えてたんじゃないかと」「今」考えてるのよね。う~ん・・オレ何言ってんだろ?

■らぴさん>
3分の1に切る時は223の使ってるアプリがいいそうです。教えてもらいませう♪

■まっくさん>
そうそう、男は論理的に考えようとするんるだけど、女はそんなもんクソくらえなのよ♪

tamakiti 
2015/11/10 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3299-9c10af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
