

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 行き先はブーツに聞いて

10-12-18 行き先はブーツに聞いてのコピー

がんばれせんぱい!→senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ママンのお裁縫 | ホーム | 洗濯籠が二つの理由>>


コメントありがとにゃん♪

センパイ絶対意図的にそっちへ行ったでしょ。
行きたいわけではなかったが・・・なんて嘘だわぁ。
だってビックマックだもん。
ねこばばあの場合、レインブーツ。
履くより、脱ぐのはもっと大変!
ねこばばあ 
2015/11/13 08:43[URL] [EDIT] 

にゃはは、えらく長距離をけんけんで行けるものですね~。
そして体勢そのままでもう食べている^m^。
てっきりオチはブーツに猫or猫付随物入ってるのかと思ったら
違った~!
りか 
2015/11/13 10:47[URL] [EDIT] 

センパイ片足けんけんでマック往復。
すごい身体能力。
オリンピックに片足けんけん競技があったら
金メダルだ!  v-16
aboo-kai 
2015/11/13 10:51[URL] [EDIT] 

履いたら脱げないような気がしてきた~~~
って・・これ履いたらヤバイでしょ!
にゃ~ 
2015/11/13 10:56[URL] [EDIT] 

お家の玄関からまっくまで、しかもビッグマックを買って口に入れ、お店を出るまでずっと片足でケンケンできるって、先輩の運動能力ハンパないです。
phary 
2015/11/13 11:07[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうそう
ブーツって履くのも脱ぐのも大変!

センパイは
右足で足でマック
左足で・・・ケンタッキー?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/13 11:09[URL] [EDIT] 

凄いオチでしたね
毎日みて癒やされてます
たぬきち 
2015/11/13 11:09[URL] [EDIT] 

これからはブーツの季節ですもんね~。
ロングブーツは・・・・マジで履きづらいときあるある~~^^;

先輩・・・・片足ケンケンで往復できるってすごい!
わたしは、絶対無理だ~~~
ポーちゃんママ 
2015/11/13 11:46[URL] [EDIT] 

あの見るからに履き辛そうなロングブーツを履こうと思う程の
オシャレ心のある人って、それだけでスゴイと思ってしまう~。
私はどこに行くにもサンダル履きにレッグウォーマー。楽ちん♪
ヘムっちょ 
2015/11/13 13:14[URL] [EDIT] 

わはは へんな突っ込みになりそうだからやめておきます。
ブーツは、はくのも脱ぐのも、面倒なので、、はかないわ(#^.^#)
nanapu 
2015/11/13 15:41[URL] [EDIT] 

これだから、先輩好きなの〜。
(ついつられてーー。スーパーお久しぶりでございます)

私くしめ、週2回ヨガ、週1回激しくラテンなズンバをやっとりますが
片足ケンケンは10歩でコケる自信あります。
ブーツの匂い嗅いでネコさんフレーメンしませんか?


Joy3 
2015/11/13 17:09[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おや、ひょっとすると…
脱げないから、買ってしまったブーツだったのかしら

らぴ 
2015/11/13 17:10[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ホントだ!マックに入る前は右足だったのに
マックを出た時は左足に変わってる!、

これがあのいブーツ、ブーツ交換ってやつですね~?
了解で~す。 (物々交換)←良い子用、

行き先はブーツに聞いてちょうだいってどうよ!(笑)
兄ー兄ー 
2015/11/13 19:54[URL] [EDIT] 

■ねこばばあさん>
だはは~なにもビックじゃなくても良かったのにね、つか、さすがにメガマックは咥えられなかったのかしらん?

■りかさん>
さすがに猫入ったブーツははけんでしょう?猫入ってたらそのまま持って来てみんなに自慢するかな?

■aboo-kaiさん>
うんうん、三段跳びとか片足ケンケンっぽいですよね。出れる?

■にゃ~さん>
だははは~はいたら脱げなくなるブーツは恐ろしい~。

■pharyさん>
そう、片足で立って靴下履けないとヤバイらしいですからね。せんぱいは心配ないですね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
右足で足でマック 左足でケンタッキー 運動のためわざとやってるのでしょうか?

■たぬきちさん>
どうもです~♪なんとか笑ってもらおうと頑張ってます。

■ポーちゃんママさん>
うんうん、ブーツはおしゃれかもしれんけど、履いたり脱いだりするのが大変だわさ。

■ヘムっちょさん>
どこに行くにもサンダル履きにレッグウォーマー・・って雪降ってもそれだとしたら、すごいわ。

■nanapuさん>
変な突っ込み歓迎します~♪

■Joy3さん>
週2回ヨガ、週1回激しくラテンなズンバ←なんかすごそう♪ ズンバ←ぐぐってみました~体操みたいなダンス?という認識でおkかしらん?フレーメンしそうです。冬のロングブーツはおじさんのビジネスシューズより臭いらしいです。

■らぴさん>
脱げないから買ってしまったブーツというネタでマンガを描いたことがあります。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~またまた右左間違い発見されてしまった~。ぜんぜん気が付きませんでした。描くときは目立たせなくちゃならない部分を手前に描こうとするのよね。なんつって~ようするにテキトーなのね?

tamakiti 
2015/11/14 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3295-87288283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
