オスカルの恩返し


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<お掃除ロボット | ホーム | レオくんのお手>>


コメントありがとにゃん♪

題名見て
猫の恩返しにロクなことはない
と思った私の勘は間違っていなかった。

こんな恩返ししても
きっとママンも一瞬怒るだけだろうし
(そしてダディが八つ当たりされる)
そして、先輩ならきっと素直に喜ぶよね。
りか 
2015/11/06 09:26[URL] [EDIT] 

ママンがすぐ気がつくところをみると
ダデイのパンツは余程の悪臭なんだ、
お気の毒 v-12
aboo-kai 
2015/11/06 09:38[URL] [EDIT] 

ママンは優しかったんだね♪
ダディにも優しくしてあげてほしかったけど
、、、
オスカル、、、せっかくお礼したのにねぇ(*^。^*)
nanapu 
2015/11/06 10:08[URL] [EDIT] 

ぎゃははーーーっ、
これって恩をあだで返すってやつじゃなぁい。
うちは恩返ししなくていいよう、よーく言っておこう。
ねこばばあ 
2015/11/06 10:53[URL] [EDIT] 

さすが優しいママンに育てられた オスカルちゃん♪
ママンのお顔に おぱんつ(* ̄m ̄)
お顔も冷えるからね~(((*≧艸≦)
nekobell 
2015/11/06 11:39[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうそう  >りかさん

「猫の恩返しにロクなことはない」
って言い当ててますよね~
映画を思い出しちゃった(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/06 11:57[URL] [EDIT] 

くっふふ~
そうなんだ、猫さんたちと暮らした経験あるけれど…
ないにゃあ~
友人たちによれば、ウチのネコたちは犬みたいって云われてますた
呼べば来るし~

で、現在、ウチのゴロはネコみたいと云われています。。。。

らぴ 
2015/11/06 16:53[URL] [EDIT] 

オスカル〜、そういうのって「恩を仇で返す。」っていうんじゃ、、、、?
せめてパパンの脱いだ靴下にしてあげてー。
phary 
2015/11/06 22:40[URL] [EDIT] 

オスカルって律儀~~~~
オスカルにとってはダディのパンツは宝物~~~~
にゃ~ 
2015/11/07 08:09[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~ごもっとも~題名だけで内容が全部バレてしまうというのはちょっと情けない。

■aboo-kaiさん>
いや、多分これは選択済みのパンツでしょう。顔にかかってから少し間が開いてますから。

■nanapuさん>
ありがた迷惑の優しさもあるのよ~。

■ねこばばあさん>
猫は必ず恩返ししてくれるのです。飼い主の迷惑顧みずに。

■nekobellさん>
うんうん、乾燥も気になる季節ですしね。オスカルは案外正しかったのかも?

■mimi(ねこっちー!)さん>
猫の恩返しって映画は見てないのよ。どんな内容だったのかな?題名はいい感じですよね。

■らぴさん>
そうそう、猫みたいな犬とか犬みたいな猫とかもいるよね。一匹で両方感じられるってお得かも?

■phary さん>
そこんとこ迷ったんですよ。靴下にするか?パンツにするか?あえて描くのが難しいパンツ(←難しいか?)を選んだ作者をほめて♪

■にゃ~さん>
だははは~そうか、オスカルはダディのパンツを大事にどこかに隠してあったのね?それをわざわざ持ってきてくれたのに、ぶっ飛ばされて可哀想~。
tamakiti 
2015/11/07 09:00[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3293-90e050eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)