

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 レオくんのお手



がんばれせんぱい!→ senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<オスカルの恩返し | ホーム | 家庭内格差>>


コメントありがとにゃん♪

先輩ほど立派な猫好きさんっていないよね~。
なにか表彰してあげたいわ~。
でも、いろんなこと無駄にしているような気もする。
りか 
2015/11/05 08:42[URL] [EDIT] 

わかるー!!!
猫飼いさんならわかる 猫あるあるですよね。
人に見せたいけど 人がいるとやってくれない!
やってくれなくても 人前に出てきてくれてるだけでOKよね♪
nekobell 
2015/11/05 10:19[URL] [EDIT] 

あらま、踏み台代わりにされて喜んでいる飼い主さん
って他にも結構いる気がする~、それはそうと、

芸を覚えたり、盲導犬にまでなる犬もいることを考えると
やはり犬の方がネコより賢いんじゃないかという議論が
またよみがえるけどね、人に言われた通りに動くなんて
バカなことネコにはとてもできないのさ。ネコで良かった。
ヘムっちょ 
2015/11/05 11:14[URL] [EDIT] 

なんともヒマなお二人ですね。

猫好きさんはみんなこうなのかな v-16
aboo-kai 
2015/11/05 11:51[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
せんぱい嬉しそうですよね~?
ペットの飼い主ってだいたいが痛いよね?(笑)。

例えば↓

22→ それ、人間の言葉しゃべってないって!マジで、

飼主→ いやっ!聞いたでしょ~、私が浅田って言ったら 真央~って、

22→ 救いようがない程、痛い。(笑)

兄ー兄ー 
2015/11/05 12:12[URL] [EDIT] 

うちのジュニアもお手してくれたな~。
レオくんも気がのるまでなかなかしてくれないのね?

気長に待ち続ける先輩もすごいな~(^_^;)
ポーちゃんママ 
2015/11/05 14:35[URL] [EDIT] 

やっぱり・・・・せんぱぁい~~~~!
さすがっす!先輩には勝てまっしぇ~ン!
ソコが大好きなんですがネ!
にゃ~ 
2015/11/05 15:10[URL] [EDIT] 

きゃはは~
猫好きって、22さんみたい
だってだって、救いようのないくらい「面白い」もん
あっ、一部限定のコメントになっちゃた?
またも、ヒンシュク買う(変う)???
らぴ 
2015/11/05 17:35[URL] [EDIT] 

きゃはは~
レオくん素敵~
ん? 誰の芸かな?
レオくんじゃなくて
センパイの「待て」の芸かな?

庭猫のママねこさんの子供の「くぅちゃん」、
里親さん宅で可愛がられていますが
「お手」ができます。
カリカリで練習したそうです。
できる子とできない子の差ってなんでしょうね?

  飼い主の差でしょう?   ソラ

mimi(ねこっちー!) 
2015/11/06 01:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~ま~ね~猫好きさんはみんなこんな感じになってることあると思う♪

■nekobellさん>
そうそう、面白い事やってるとみんなに見せたいよね。でも他の人が見てたりカメラ向けてるとやってくれなかったりするのよね。ワザとかしら?

■ヘムっちょさん>
ワンコの賢いのはホント賢いですね。でも、ま~猫はそもそも、人間の言うこと聞こうとしてないもんね。

■aboo-kai さん>
ほんと暇そうです。平和です。

■兄ー兄ーさん>
動画投稿サイトにはしゃべる猫がたくさんいますよね~。ゴハン食いながら「うみゃい、うみゃい~」って言ってる猫とかめっちゃ可愛いわ~。ゴハン食いながら「まずい~にゃ~」って言ってるやついたらもっとウケるのに。

■ポーちゃんママさん>
うちのカルビもお手してたな~♪海苔で訓練しましたよ。レオ君はお手じゃなくてお足みたいだよね。

■にゃ~さん>
しかし、こういう友達がが実際にいると、けっこう大変かもね♪

■らぴさん>
いやいや、223のコメが面白いのはみんな知ってるから大丈夫だと思います。

■mimi(ねこっちー!)さん>
できる子とできない子は飼い主が粘り強く仕込むかどうかだと思います。いや、飼い主がどのくらいヒマなのか?かもしれません。
tamakiti 
2015/11/06 09:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3292-27f2b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
