オスカル対掃除機


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ハローウィンごっこ | ホーム | ここほれ洗濯カゴ>>


コメントありがとにゃん♪

さすがオスカル様、掃除機怖くないのね~。
ゴミ箱から出た姿も凛々しいです(^_^)v。
りか 
2015/10/30 09:25[URL] [EDIT] 

本日もオスカル様 最高ですね♪

5コマ目「ポイ」の この足フォーム
どうしてこんなに可愛いんだろう~
うちのv-283が主人に抱えられている姿見たときの
足形もそんなだった~されるがままの態勢ってホント可愛い
もん 
2015/10/30 09:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ママン、手馴れたものですね!
あ、
オスカル、でてきちゃダメ
また埃が散らばっちゃう(笑)


 ほんとー
 足形、かわいいー       >もんさん
 tamakitiさん、絵、上手~  ←プロに対し失礼な発言


 ゴロちゃん、
 居心地のいい場所見つけたんですね。 
 ごはん良ーし!
 ベッド良ーし!
 ここがゴロちゃんのお家!  って   >らぴさん


   mimiさん、これって
   コメ欄、乗っ取りでわ?!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/30 10:10[URL] [EDIT] 

え~ UFOキャッチャーで 怖可愛いオスカルちゃんが釣れるの~?
欲しい~ヽ( ・∀・)ノ
玄関に飾りたーい!
え? オスカルちゃんはシーサーぢゃない!?
nekobell 
2015/10/30 10:29[URL] [EDIT] 

さすがのオスカルさまも ダイ○ンの掃除機には
かないませんな!
aboo-kai 
2015/10/30 10:52[URL] [EDIT] 

ママンチの掃除機なかなかの吸引力ですね。
うちのナナも晩年、掃除機に吸われるのが好きでしたが
本当に、全部吸っちゃいそうだった(^_^;)
オスカルは肉厚だから大丈夫ね♪
nanapu 
2015/10/30 10:56[URL] [EDIT] 

■そっかー
ニャンコは掃除機で吸えるんだ。
ダイソンかなー。
まっく 
2015/10/30 11:57[URL] [EDIT] 

きゃははは、グッジョブ~ママン☆ 世界の支配者もチョロイのね。
そう言えば、掃除機でネコ毛を吸い込みながらプラッシングしたら、
毛が舞い散らなくて良かった~という掃除機の使い方を思い出した
わ。何気にネコも喜んでいたようだったし、またやってみよう~っと。
ヘムっちょ 
2015/10/30 12:26[URL] [EDIT] 

オスカルくんを持ち上げられるすごい掃除機なんですね~。
普通の吸引力ではありませんね~。

我が家も掃除機怖くない子達ばかりなのでどけてくれません~。
ママン!掃除機お借りしたいです!
ポーちゃんママ 
2015/10/30 14:32[URL] [EDIT] 

くっふふ~
ママンにとってオスカルはヒゲ・ダディーと同格なのねっ
もっちっと、上かと思ってた^^
らぴ 
2015/10/30 18:47[URL] [EDIT] 

うちのネコは、掃除機を出すと、逃げます。
音が怖いらしいです。
さすがオスカル、逃げないんだ。
モネ 
2015/10/30 22:14[URL] [EDIT] 

■りかさん
だはは~ゴミ箱から出てきた姿が凛々しいといわれて喜んでいいのかしらん?

■もんさん>
そうそう、猫の無抵抗な姿には癒されますよね。しかし、オスカル無抵抗でゴミ箱に入れられちゃうってどうよ?

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~うんうん、オスカルそのまま出て来ちゃだめじゃん。つか、ママンもゴミ箱に入れちゃ、後からよけい大変だと思う~。いや、このポイの足の絵は誰でも描けるはずです。ゴロちゃんは誕生日が近いのでブログに登場するそうです。楽しみだわ♪

■nekobellさん>
おお、そうかUFOキャッチャーって言ったほうが良かったかしらん?猫は首根っこ捕まえられると身動きできないよね。

■aboo-kaiさん>
掃除機ダイ〇ン高いよね。ウチのは国産の骨董品みたいな掃除機です。なかなか壊れないよ。

■nanapuさん>
ぎゃははは~子猫なら全部吸っちゃうかも。ウチの猫はみんな掃除機嫌いです。

■まっくさん>
吸われる前に逃げちゃう猫の方が多いと思うわん。

■ヘムっちょさん>
うんうん、それできたらブラッシングするのにいいわ♪ウチの猫は逃げちゃうけど。掃除機の先にバリカン付けて髪の毛が散らからないってやつがあるけど、ちょっと欲しいかも。

■ポーちゃんママさん>
ウチの猫はみんな怖がるやつばかりでした。掃除機古くてうるさいから?つか掃除機で猫持ち上がるかな?実験してみてもいいけど、発表したら動物虐待とか言われちゃうかしらん?

■らぴさん>
どうなんでしょうね?オスカル本人は何をされても自分は世界の支配者だと思ってるようだけど。

■モネさん>
ウチのも逃げますよ~。コメ見てると逃げない子も多いようだけど、信じられんわ~♪・・あ、うちはめったに掃除機かけないからか?

tamakiti 
2015/10/31 07:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3288-cd498c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)