座布団がたくさんある訳


がんばれせんぱい!→senpai-bana-.gif   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<夢の薬局 | ホーム | ハローウィンごっこ>>


コメントありがとにゃん♪

サスガ!先輩!
昨日といい今日といい~~
毎日を楽しく過ごすその精神!
見習わなくては~~~~私!頑張りまっしゅ!
にゃ~ 
2015/11/01 08:07[URL] [EDIT] 

にゃはは、猫語で笑点(о´∀`о)。
さすが先輩!
毎日ハッピー。
りか 
2015/11/01 09:29[URL] [EDIT] 

こ、これは!
猫語を極めていないと、面白いかどうかわからないですね!!

先輩のように何事もポジティブにいかなくちゃですね~(^-^)
ポーちゃんママ 
2015/11/01 09:47[URL] [EDIT] 

先輩の連続登場!父ちゃん、それだけで幸せ!
RUSTY 
2015/11/01 10:16[URL] [EDIT] 

きゃはは~
猫笑点、楽しそう~

きゃはは~
「カリカリとかけて・・?」
きゃはは~
ソラちゃん可愛いから3枚!
きゃはは~
ソラちゃん可愛いから5枚!
きゃはは~
ソラちゃん可愛いから7枚!
あれ?
センパイ、座布団が足りなくなっちゃった!
mimi(ねこっちー!) 
2015/11/01 11:18[URL] [EDIT] 

キャハハ~
最近の笑点は年齢が高めだから
猫笑点(#^.^#)うけるかもぉヽ(^o^)丿
nanapu 
2015/11/01 14:14[URL] [EDIT] 

わらふ~わらふ~
先輩、大好き♡♡♡のてんこ盛りっです
(リアルで長時間のお付き合いは?だすが……)

 
らぴ 
2015/11/01 18:36[URL] [EDIT] 

ぶはははははは!
嫌なことがあった時、
先輩の家におジャマしたいな~
この独創的な発想を何か仕事に役立てることはできないのか!?
ちょっと真剣に考えてしまいました(笑
多分、何もないから先輩なんでしょうね^m^
猫吉之進 
2015/11/02 04:09[URL] [EDIT] 

センパイ、座布団運びも自分ひとりでやるんかいな?

全部持って行きなさい・・・・って!?
ひかりん(みらくん) 
2015/11/02 06:42[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
そうそう、楽しいこと見つけるのが上手な人っているよね♪そういう人は周りの人も幸せにするのよ。そういうお友達がいるなら大事にしなくちゃね♪

■りかさん>
ま~猫好きさんはみんな毎日 猫笑点 みたいなことやってるんだと思うわ♪

■ポーちゃんママさん>
そうそう、いつも一緒の猫じゃないと何言ってるのかわからないかもね。座布団出してると、いつの間にか猫が座ってるのよ♪

■RUSTYさん>
ありがとうございます。先輩はけっこう人気あるよね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
きゃははは~ソラちゃんあんまり座布団積み上げると上にあがれなくなっちゃうよ~♪

■nanapuさん>
あ~そうね~年齢高めみたいよね。見てないけど。でも続いてるってことは人気あるのね?

■らぴさん>
だははは~うんうん、実際にこういう人がいたら付き合うのがけっこう大変かもしれませんね。

■猫吉之進さん>
楽しいこと見つけるのが上手な人がいるのよね♪そういう人がいると周りもみんななんとなく楽しくなっちゃうのね。でも、そういう人ばっか集まっても上手くいかない気がするの。世の中って難しい。

■ひかりん(みらくん)さん>
だははははは~そういえば座布団取るのも乗せるのもかなり難しそうですね~。(笑)
tamakiti 
2015/11/02 08:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3287-94a3ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)