

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ここほれ洗濯カゴ



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<オスカル対掃除機 | ホーム | 直ちゃんの実験>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは~、2段オチ~(*^。^*)。

洗濯モノは好きだし
カゴは好きだし
ここには頭突っ込みますよね。
うちの大王はこういうのには入って
・・・チッコします。
決して床置きはできません。
りか 
2015/10/29 08:40[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぷーちゃん、ドロボウにゃんこ~
うへっ
オヤジのパンツ?
ぷーちゃんも一緒に洗ってもらって!(笑)


ソラちゃんも洗濯籠は大好き。
干して取り込んだ洗濯物カゴの上に
よく、ドヤ顔で乗っています。
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/29 09:48[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは~~~
コレ・・・洗濯前のカゴだよね?
使用済みパンツ被ったらくちゃくなっちゃうジャン!
おかあさん~~!
せめて洗濯後にして~~~
にゃ~ 
2015/10/29 09:59[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、

この世に生地として生まれ落ちて、何が一番悲しいかって
オヤジのパンツにされることでしょうね、

僕は生地に生まれ変わることがあれば
やっぱGカップだね!(笑)←からの~本音。

追伸→ ワイヤレスでお願いします。

兄ー兄ー 
2015/10/29 12:05[URL] [EDIT] 

■おつの世も親爺の下着と靴下は最強の臭アイテムだすなー。
ニャンコが悶絶しないのが不思議ぢゃー。
まっく 
2015/10/29 12:17[URL] [EDIT] 

おぉ!流行のねこ泥棒~~~^^

。。。。。あら。おとうさんの下着か~~><
ポーちゃんママ 
2015/10/29 13:19[URL] [EDIT] 

くふぁふぁ~
2段落ち笑い~
そして、コメントの波状攻撃笑い~

mimiさ~ん
ウチのゴロ、初めてワガヤに連れてこられた日
洗濯ものの上に乗っかって、やっと、安心顔になったんです♡

らぴ 
2015/10/29 15:42[URL] [EDIT] 

プースケ ほおっかむりがよく似合う。
おやじのパンツだから似合うのかな。
夜の江戸の街に出没するネズミ小僧v-16
aboo-kai 
2015/10/29 23:43[URL] [EDIT] 

ぶひひひひ~><
ほっかむりの刑は可愛いから刑になってないっしょ!
って思ったけど、洗濯前のおパンツ
しかもお父さんのって><
十分に罪は償えてますね^m^

いつも直ちゃんとお父さんネタではお父さんが可愛そうだと思うけど
今回ばっかりは同情いたします(笑 ←と言いつつ笑ってる^^
猫吉之進 
2015/10/30 03:41[URL] [EDIT] 

オトーサンのパンツや靴下も
おかーさんのぷうしたパンツも
なおちゃんのパンツやブラも
一緒に洗うんかね・・・・?
ひかりん(みらくん) 
2015/10/30 07:37[URL] [EDIT] 

■りかさん>
きゃはは~大王クーちゃんチッコはだめでしょ~。ほりほりくらいにしといて~♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうん、なんでそこでドヤ顔なのよ~?って言いたいわ~。

■にゃ~さん>
いや、洗濯後は濡れてるからほりほりしないでしょ?あ、乾燥後ならあるかも?

■兄ー兄ーさん>
うんうん、生まれ変われるとしてもおやじのパンツは勘弁してほしいわ。

■まっくさん>
猫は意外と親父のパンツとか靴下とか好きらしいです。物好きよのぅ~。

■ポーちゃんママさん>
どろぼう猫コスチューム流行ってるんですかね~?猫は何しても可愛くて得ね~。

■らぴさん>
その洗濯物はまさかおやじのパンツじゃないでしょうね?

■aboo-kai さん>
うんうん、ネズミ小僧がいるのに、猫小僧がいないのはオカシイわ。

■猫吉之進さん>
お母さんも触るのいやだったけど、がんばってほっかむりの刑しました。(笑)

■ひかりん(みらくん)さん>
そうそう、描いてる時に一緒に洗っちゃだめ~って声が聞こえました。

tamakiti 
2015/10/30 08:38[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3285-401fad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
