風邪ひきママン


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<直ちゃんの実験 | ホーム | 竜安寺>>


コメントありがとにゃん♪

そうそう 毛むくじゃらナースの本音はそんなとこかも(* ̄m ̄)
でも 側にいてくれるだけで 幸せなんだな~。
風邪 本当に流行ってるみたいですからねー!
気をつけてくださいね♪
nekobell 
2015/10/27 10:46[URL] [EDIT] 

オスカルって悪人面だから
看病とかがいまいち似合わないよねって
思ったら
看病する気なかったか~!

でも、うちの猫たちもそう。
飼い主どんなに具合悪くて寝ていても
飯催促or暖を取る以外には用なし…。
りか 
2015/10/27 10:56[URL] [EDIT] 

ウチも日曜の朝は部屋の猫密度100%です~
コレって心配しているんじゃなくって・・・・自分のご飯の心配しているの?ね?
ママン。。。。お身体大切にね!
にゃ~ 
2015/10/27 11:02[URL] [EDIT] 

にゃっ
オスカル大丈夫かにゃ
ごはんが食べれないなんて
一大事にゃ!          ぎん

まぁまぁまぁまぁ
どの子もどの子も!
ごはんくらい
少し我慢するのだわ。
でも・・・おやつは・・・
欲しいのだわ・・・  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/27 11:44[URL] [EDIT] 

わんこの場合はこのほか「散歩はまだ?漏れちゃうよー。」がもれなくついてきます。
phary 
2015/10/27 14:14[URL] [EDIT] 

風邪引きの話題が多いですが、
雪が降って風邪の人が多いのでしょうか。
Tさん、お元気ですかあ~
モネ 
2015/10/27 14:58[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
<オマケ>
・ オスカルよ どんな時でも お前よの~ぉ
らぴ 
2015/10/27 15:37[URL] [EDIT] 

オスカル、賢い!(笑
そこが猫の魅力ですものね~^^

最近朝は冷えるから
早朝のご飯催促が辛い。。。
puffpuff 
2015/10/27 19:59[URL] [EDIT] 

直ちゃんが風邪ひきのときも
ママンの風邪でも
猫は看病はなし

それでも飼い主は猫が可愛いんだv-16
aboo-kai 
2015/10/27 21:25[URL] [EDIT] 

そうです!これが猫のあるべき姿!
自分の都合で生きているのです(笑
お出迎えしてくれるのは、ご飯が帰って来たと思っているから
添い寝してくれるのは、程よい温かさの暖房器具だから
真実は分かっているのに
にゃんで可愛いんでしょうか^m^

そして飼い主さんどうし
自分ちの猫がどんなに自分勝手でやんちゃなのか
自慢しちゃうんですよね(笑
猫吉之進 
2015/10/28 03:46[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
でもオスカルの方が正論ですよ!。

セイロンティーって美味しいよね?

 ↑ これを入れないとあまりに短か過ぎなもんで、はい。

兄ー兄ー 
2015/10/28 07:50[URL] [EDIT] 

■nekobellさん>
人間が元気なかったりすると「どうしたにゃ~?」って本当に心配してるみたいな猫もいますけどね。寝てたら顔ベロベロなめたりね。結局ありがた迷惑なんだけど、気持ちはうれしいわ♪

■りかさん>
だははは~本当はどう思ってるのか猫に聞いてみたいよね。ま~必要とされてるってことでよしとしますか。

■にゃ~さん>
あはは~日曜の朝はちょっとゆっくり寝ていたいんだけど~猫様たちは起こすよね~しかもゴハンほしくて起こすのなら分かるけど、起こした後自分が寝るってのが分からんわ。

■mimi(ねこっちー!)さん
ぎゃははは~うんうん、どの子もどの子もみんな猫らしくていいわ~♪忠犬ハチ公とか居るけど忠猫トラ吉とか聞いたことないもんね~。

■pharyさん
ワンコは家の中でトイレしないのでしょうかね?毎日散歩は大変だよな~。

■モネさん>
ありがとうございます。うがい手洗いしっかりしてますから、めったに風邪はひきませぬ。

■らぴ さん>
ま~こういうのはオスカルじゃなくても猫はみな同じっぽいですね。

■puffpuffさん>
決まった時間に決まった量ちゃんと食事の管理してる人は大変ですよね。家はややカリカリ食べ放題状態なので楽です。

■aboo-kaiさん>
そうそう、それでも、たまに甘えてくれるのがいいのよ♪

■猫吉之進さん>
その通り~自分の都合で生きてるのよ~そもそも猫は人間や犬と違って群れを作らないから、自分一匹の力で生きてると思ってるんだわ。だからプライドあるのよね。飼い猫は違うのに~。そうそう、猫が薄情だったり自分勝手なのを自慢するわ(笑)。そんなん自慢する飼い主もよく考えるとかなり変よね。

■兄ー兄ーさん>
だははは~最近ちょっとお疲れじゃないですか~?お仕事テキトーにサボらないとダメよ~♪
tamakiti 
2015/10/28 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3283-bd189b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)