

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 クイズの王様


クイズの王様

ももジョンくりっくプリーズ→




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<竜安寺 | ホーム | 朝一イリュージョン>>


コメントありがとにゃん♪

この実は□のB級ナスはマーボナスになりマスタ~~~~
にゃ~ 
2015/10/25 12:10[URL] [EDIT] 

クイズの王様・・・ねこじいさん、私はお初にお目にかかります。
いつも可愛いねこさんに、癒されています。
モネ 
2015/10/25 15:26[URL] [EDIT] 

もう遠い昔だけどドイツに一ヶ月程行っていたことがあったんですが、
その時に、そこからパリに3日程旅行に行ったんです。
なんと、ルーブルがその期間ずっと労働問題でスト中(>_<)。
閉鎖されてたの(・_;)・・・

これ読んで笑いながら、そんなことを思い出しました。

elevenが何か、私のところでコメント返ししてみました。
見てくれたかな? ややこしくてごめんなさーい!

kaje 
2015/10/25 15:45[URL] [EDIT] 

物知りだぁ(#^.^#)

漫画バージョンアップですね。
nanapu 
2015/10/25 16:26[URL] [EDIT] 

マーボーなすからミロのビーナス出てきたら食べてはいけません。
歯が欠けます。
ねこばばあ 
2015/10/25 22:06[URL] [EDIT] 

にゃんと!
ミロのビーナスさんはコックさんで
マーボーナスを作っていたとわ!

  ええ、
  お手手が無いから分からなかったわ。  ソラ

  どんなお味か食べて見たいにゃ・・・   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/26 01:58[URL] [EDIT] 

ニャハハ~
えっと、ごめんね、ブルー瞳ちゃんってきれいねえ
1度しか見たことがないのですよ
もう、あの色が忘れられにゃい♡♡♡
(犬もいるけれど、ブルーアイズに関しては、ダントツ、猫に1票!!)

らぴ 
2015/10/26 05:44[URL] [EDIT] 

がはは、そこで出るかマーボーナス^m^!?
りか 
2015/10/26 08:26[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
だはははは~ミロのB級ナスはマーボナスマスター←なんだか分かんないけど可笑しい~♪

■モネさん>
こりはけっこう古いやつでした。行き当たりばったりで描いてるので猫じぃの顔が今と違いますね。てへ。

■kajeさん>
ヨーロッパでも活躍なさっているのでしょうか?すごい♪あらら~せっかくのパリなのにルーブル美術館が見れなかったって残念。やっぱルーブルは見なくちゃね・・って行ったことないけど。

■nanapuさん>
マンガ昔のなのよ。内緒だけど。線の無いのもいいかも。

■ねこばばあさん>
ぎゃははは~マーボナスからミロのビーナスが出てきて歯が欠けたら。マーボナスもう一杯サービスします。

■mimi(ねこっちー!)さん>
わははは~ミロのビーナスが作ったマーボナスなら味は知らんけど売れそうだわ~。

■らぴさん>
青い目の猫はたまにいます。つかみんな青い目の種類もいるよね。あ、そういえばワンコはみたことないかも。

■りかさん>
なんかね、たまたまマーボナスが食べたかったのでしょうかね?
tamakiti 
2015/10/26 08:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3280-bb3840aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
