風邪ひき直ちゃん


なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<朝一イリュージョン | ホーム | ホットカーペット>>


コメントありがとにゃん♪

いよいよ風邪の季節です~~~
私も直ちゃんと同じで感激しちゃうタイプです。
でも単に風邪で熱が高いから寄ってきただけだと・・・・・・・・さびし~~~~~
にゃ~ 
2015/10/23 09:09[URL] [EDIT] 

こういう善意の誤解っていいよね^m^。
なおちゃんはいつもしあわせ。

りか 
2015/10/23 09:35[URL] [EDIT] 

勘違いだとしても、ちょびちゃんの優しさが嬉しいですね~(^-^)

我が家のニャンズは心配してくれるかな…
ミントは枕を奪って邪魔くさいだけかも
ポーちゃんママ 
2015/10/23 11:21[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
幸せは勘違いから来るって死んだお爺ちゃんがいってた。

側に居~♪てくれるだけで良い~♪。

フランク永井か?

フランクフルト長いってことになるとネット禁止用語よね?。

↑また悪い癖が出てしまいました。m(_ _)m

兄ー兄ー 
2015/10/23 12:05[URL] [EDIT] 

いやいや、ねこは寝てるだけでありがたいものですよ!!!
そばにいてくれるだけで癒されまくるんですよぉ
ねぇ!!なおちゃーーん。
nanapu 
2015/10/23 13:06[URL] [EDIT] 

くふふ~
ありがちなのだw
大袈裟病人風が得意なワタクシめ
あきれ顔のゴロの目付きが…(。。
かなしいっです(元気な時には、そう思える)

らぴ 
2015/10/23 15:49[URL] [EDIT] 

猫好きさんの直ちゃんの風邪、これで治ります。

猫苦手なあっしだったら、高熱が出ます v-16
aboo-kai 
2015/10/23 23:45[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
心配してるかどうかは別として、風邪で寝込んでたりすると、猫たち「なんか変だな?」くらいは思ってるような気がしますけど・・・どうかな?

■りかさん>
だはははは~うんうん、善意の誤解できる人はいい人だ。

■ポーちゃんママさん>
いや、一応心配してるかも・・ご飯くれるかな~?とか(笑)

■兄ー兄ーさん>
うんうん、自分に良い方に勘違いできる人は幸せかも~♪私の友達にも女性を見ると「あいつぜったい俺に気がある」って言うアホ幸せ者がいます。

■nanapuさん>
だよね~そばにいてくれるだけでいいよね~←そんな古い歌があった。

■らぴさん>
だははは~そうそう、犬とか猫とかの前で大げさに具合が悪そうにしてみるんだけど・・・なんか絶対やつらに見透かされてる気がするわ。(笑)

■aboo-kaiさん>
高熱が出るかどうかわかんないけど、鼻水くらいは多分出ますね。

tamakiti 
2015/10/24 08:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3277-ab41c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)