スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 サンマとブーツ


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<五郎丸ルーティン | ホーム | 母のランニング>>


コメントありがとにゃん♪

ひゃっは~!衝撃の思いもかけない続編にビックリポン‼
りか 
2015/10/18 09:41[URL] [EDIT] 

本日のメインディッシュ

秋刀魚の塩焼きブーツインで・・・・・・ってさ!ダディ!
にゃ~ 
2015/10/18 11:33[URL] [EDIT] 

うっ、ふぁふぁ
上下巻だったんですねっ

ひげダディーの次なる行動は??
(サンマ蒲焼き風味缶詰ってあったような、これも食べたいニャン)
らぴ 
2015/10/18 15:55[URL] [EDIT] 

ママンのショック、わかる~
お料理して
今まさに食べれるってときに
また初めっから作るなんて
ハラ、立つよね~!

  で、ダディに八つ当たり?  ソラ

そういう事です。

  鋭い分析にゃ・・・  ぎん



  
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/18 16:07[URL] [EDIT] 

一度取り出したサンマをどうしてまたブーツの中に戻したの、ママン?ブーツがなけりゃ、パパンはそのまま美味しくサンマを食べたのに、、、、。(←いいのか?)
phary 
2015/10/18 16:45[URL] [EDIT] 

それでもまだ横取りを考えてるオスカル^m^
缶詰はまた違う味がするかもしれにゃい!
と、多分思っている。
そして、ダディーのブーツさんまは既に眼中に無しとみたがどうでしょう(笑
猫吉之進 
2015/10/19 02:26[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ブーツとサンマが秋の風物詩とは言え
そのまま出すのはね~若干違和感ありますね~、

            ↑若干か?

お皿に移して、ダディのサンマは骨抜きして置いたからねって
恩着せがましく言うのよ、ダディは涙を流して喜ぶよ、キット。

注)良い主婦は絶対に真似をしないで下さい。(ACJ)
兄ー兄ー 
2015/10/19 06:27[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~ですよね~サンマがブーツに入って出てきて驚かない人はいないよね~。

■にゃ~さん>
あは~本日のメインディッシュ 秋刀魚の塩焼きブーツインでございますって出てきたらちょっとおしゃれかも~?

■らぴさん>
上下巻つかね、後からこうすりゃよかった、ああすりゃよかったって思うのよね。サンマのかば焼きの缶詰は定番ですね。でも、最近サンマがあんまし捕れなくなったとかでちょっと心配です。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、サンマは3匹しかなかったしね。ま~1匹残ってたけど、これはダディにゆずることにしたのよね。←主婦の鏡?

■pharyさん>
いや、一度出してみたけど、こりゃもうサンマもブーツもお亡くなりあそばしたと諦めたのよね。ダディも事の経緯が分かんないので食べていいものかどうか迷ってるよね。

■猫吉之進さん>
ぎゃははははは~そうそう、オスカルはまだ狙ってる(笑)。んで、ブーツサンマはオスカルも食べれないと判断したのでしょうか?自分で入れたくせに(笑)。

■兄ー兄ーさん>
だははは~そうそう、若干違和感?若干か?ってことたくさんありますよね~。朝のおじさんや県知事の頭とか?一億総活躍社会とか?
tamakiti 
2015/10/19 07:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3273-ee473daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。