人情裁き・その三





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<引き潮のモンサンミシェル | ホーム | めっちゃ違和感>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、これいい~。
かわいくて羨望の刑のようでいて
食い込む爪は痛いし、トイレ我慢しないといけないし
痒いところあっても掻けないし、足はしびれたり攣ったりするし
すごくつらい系なんですよね。
りか 
2015/10/15 08:54[URL] [EDIT] 

きゃははは~
みーちゃん膝まくらの刑!
多くのネコ好きさんは
いっつもこうなっているのでわ?(笑)

mimi(ねこっちー!) 
2015/10/15 10:42[URL] [EDIT] 

言われなくても 動けませ~ん♪
これは罰なの? それともご褒美なの?
nekobell 
2015/10/15 11:10[URL] [EDIT] 

↓記事、、オスカル、、、ママンにそうとう怒られたよね(^_^;)

猫のひざまくらの刑は、結構幸せな気もしますけど、、、。
痛かったのね。
nanapu 
2015/10/15 11:37[URL] [EDIT] 

・猫好きにはこの刑、たまらんでしょうv-8

・猫苦手には切腹よりつらい刑デス。v-12
aboo-kai 
2015/10/15 11:40[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・
ニャンコのもみもみは痛いのです~~
鋭くとがった爪がぁ~もみもみ~と刺さるのです!
ぬか喜びの刑じゃ~~~!
にゃ~ 
2015/10/15 12:38[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
どんな罪でここに引っ張られてきたのよ?(笑)。

ミーちゃん膝枕の刑の意図は何?
爪たてモミモミが目的なの?
良い気持ちを冷静に我慢する刑なのでしょうね?

3億円あげるの刑、絶対に喜んじゃダメよ、みたいな?(笑)。
うわ~当たっちゃったよ~、クッソ~みたいな?

男気ジャンケンみたいよね?。
兄ー兄ー 
2015/10/15 13:10[URL] [EDIT] 

きゃはは、きゃはは、きゃはは~
今日はオマケ付き
・ 頬染めた 素浪人さん 愛らしい~

らぴ 
2015/10/15 15:30[URL] [EDIT] 

先日TVで猫好きの番組やってましたね。
子猫のモミモミなんかは、痛いんですかぁ?
ひかりん(みらくん) 
2015/10/16 07:56[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、可愛いけど辛い。いや、可愛いから辛いのかも・・・うむむ深い?←どこが?

■mimi(ねこっちー!) さん>
なってますなってます。猫が膝の上にいると、動けなくて、しょうもない見たくないテレビついててもリモコン取れなくてガマンしてるのよ。

■nekobell さん>
ご褒美じゃないですね、やっぱ罰ですけど、ちょっと嬉しいかもね♪

■nanapuさん>
だはは~オスカル怒る余裕もないほどブーツにサンマはショックだったようです。猫ひざまくらの刑はけっこう痛いです。でもちょっと嬉しいの♪

■aboo-kaiさん>
ぎゃは~猫嫌いな人には恐ろしい刑かも~。

■にゃ~さん>
そうそう、爪がね伸びてるとねめっちゃ痛いのよね。1本だけ伸びてても痛いのよ~。でも動けないの~辛いの~♪

■兄ー兄ーさん>
わははは~たぶん生類憐みの令に違反したんじゃないかと・・ゴキちゃんをいじめたとか?今度ひっぱられると「ふんどしの中にゴキちゃん刑」もあるかも~こりはとっても怖そうです~。←うん、これもネタにしたいけどこういうのはウケないのよね~一部にしか。でもいいか♪

■らぴさん>
>頬染めた 素浪人さん 愛らしい~ ←名句だわさ~。この浪人さんきっと猫好きさんだよね♪

tamakiti 
2015/10/16 07:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3270-58951f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)