ほうれい線をかくす


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(6) 
Page Top↑ 






<<あきらめるタイミング | ホーム | しまうま模様の服>>


コメントありがとにゃん♪

きゃは、おとうさんナイス考え~!
あ、でも、怒らせちゃったか😅。
りか 
2015/10/10 08:33[URL] [EDIT] 

お父さんはお父さんなりにお母さんのことを考えてあげているのね。方向がちょっとっていうかかなり違っちゃっているけど。
phary 
2015/10/10 08:38[URL] [EDIT] 

きゃはははは~
すっごく笑える~

くまモンほっぺ、ナイスアイディア!
これが流行ったら
私もほうれい線をくまモンほっぺで隠したい。

 流行るまで待つのね。
 ファッションリーダーに
 なる気は無いのね。。。   ソラ


↓ きゃはは~
  過去ログって意外と違うコメしてるの?
  成長の結果が見られる?
  だったら嬉しいなぁ
  
    mimiさんのコメははぼんやり度が
    増してるんじゃないといいけど・・・   ソラ

 でも過去ログのコメを見るのも楽しいです。
 すぐ忘れるので
 消さなくっても大丈夫です。(笑)
  

mimi(ねこっちー!) 
2015/10/10 10:30[URL] [EDIT] 

きゃっははは~
ふむっ?
でもでもね
普通の家庭に日の丸テープってあるのかにゃ?
お父さん、マジシャン?

(いや、実は…くまもん・クマもんって知ってはいるけど分かってないと思ふ。。)

らぴ 
2015/10/10 17:03[URL] [EDIT] 

いやいや、お父さん!
これはお母さんの気持ち分かります!
藁をもすがる気持ちなんですよ><
それを、くまもんの日の丸ほっぺテープなんて・・・
ぶははははははは!
おかしずぎるーっw自分じゃなければ限定ですね^m^
猫吉之進 
2015/10/11 03:03[URL] [EDIT] 

■りかさん>
こりをくまモンシールと名付けて熊本県民はくまモンの日を作って、その日はみんなでくまモンシールをほっぺたに貼って歩かなければならいってことにすれば楽しそう。

■phary さん>
どうでしょう?お父さんは遊んでいるとしか思えません。蹴飛ばされるもの楽しんでる?

■mimi(ねこっちー!)さん>
くまモンシールじゃなくても、そのうち化粧品の技術がどんどん進んで、ほうれい線かくしシールとか出るかも。シールしててもぜんぜんバレないのね。つか、もうそうなったら、お面みたいに顔全体に貼るシールとかできそう。毎日違う顔を楽しめるのね「今日は綾瀬顔にしよっと」とかね。もう誰が誰だか分かんないのね。

■らぴさん>
だははは~日の丸シールはサッカーの応援用とかにあるかも~?赤い丸だけのはあるかな~?

■猫吉之進さん>
そうそう、ほうれい線ってのが一番老けてみえるかもね。いつも自分でほっぺたを引っ張ってるとかいつも大きな飴玉口に入れてるといいかも。←いいのか?
tamakiti 
2015/10/11 08:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3264-cf0b8407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)