排気実験

 「排気もきれい・・・」 という
 掃除機の排気が本当にきれいなのか?
 実験してみる↓


  ひげダディ→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<しまうま模様の服 | ホーム | 人情裁き>>


コメントありがとにゃん♪

いやいや、こういうおバカな探究心こそが
未来の大発見につながる。
それもノーベル賞とかじゃなくて
小銭稼げるような発明品にむすびつくものさ。
き、きっと・・・た、多分・・・。
りか 
2015/10/08 08:54[URL] [EDIT] 

え?
空気は綺麗にならないの?
臭いは分解されないの?
じゃあ
ぜんぜんダメじゃん。
誇大広告?!

 にゃるほど~          >りかさん
 小銭稼ぎの発明品って(笑)
 そういえば掃除機に先に吸わせて
 排気に香りをつける粒ってあるよね。
 きゃはは~
 小銭稼ぎの発明品だ~

 それ、王手メーカー品じゃにゃい?
 けっこう儲かってるんじゃにゃい?    ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/08 09:47[URL] [EDIT] 

粉塵じゃなくて 脱臭効果の検証だったのかー!?
私は最近 サイクロンから紙パックに買い換えちゃったー♪
サイクロンはフィルターの掃除が大変だった(=▽=;)
nekobell 
2015/10/08 10:13[URL] [EDIT] 

ぷぷ、確かに興味深い実験ではありますね。
欠点は協力者がいないと実験できない(笑)
ヘムっちょ 
2015/10/08 12:08[URL] [EDIT] 

科学しているのね、パパン、、、、。ピエール、コンジョレスだわ。科学のために頑張るのよ!

と書きつつ、実は本音はこれ
        ↓

ちょっ、、、なにこの発想?あほなの?
phary 
2015/10/08 15:16[URL] [EDIT] 

ヒマな父子というか
アホな父子というか
お貴族華族は日がな一日
こんなことして過ごしているのであります。v-16
aboo-kai 
2015/10/08 15:43[URL] [EDIT] 

えーーー、無理だったのぉ??(^_^;)
nanapu 
2015/10/08 16:32[URL] [EDIT] 

ぐふふ~逃げるくらいくちゃいてお腹壊してない? ←チョウ リアル
で、
あのね、ひげダディーってドンガバチョの甥なんじゃない?

らぴ 
2015/10/08 16:44[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
これは是非とも結果知りたい実験です!
ピエールだめじゃ~ん><
オスカルまで(笑

学生時代、酔った勢いでお〇らに火がつくのか?って実験を
友人がやったら(断じて私ではありませんよ!実験主は男性です)
(ガス発生付近にライターの火をかざしました 笑)
青白い炎がポっと出ました^m^
猫吉之進 
2015/10/09 05:42[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
これはウケる~、
でもね、そんなバカバカしい実験が今の日本を支えて
いると言っても言い過ぎではないと思いますよ!、

いやっ!ちょっと言い過ぎました。 m(_ _)m

それにしてもママンのキックは豪快ですね~、
キックコントロールも良さそ~!。

五郎丸かっv-219!?。


兄ー兄ー 
2015/10/09 06:15[URL] [EDIT] 

これで臭ったらすごい!
掃除機の強力な風量でぷうは拡散されて分からんのでは?
でも嗅がされるヒト(+ねこ)は普通逃げるよねi-238
ひかりん(みらくん) 
2015/10/09 07:17[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはははは~「たぶん」の所がかなり自信なさそうですね。目指せノーベル賞&小銭。

■mimi(ねこっちー!)さん>
排気もきれいなんでしょうかね?つか、最近のきれいにするとか除菌するとかの製品、行き過ぎじゃないでしょうか?そもそも人間の身体なんて細菌だらけなのにね~。そんなに神経質になると、免疫力が弱くなる気がする。

■nekobellさん>
へ~そうなんですか?高いサイクロン掃除機とかフィルターの掃除とか要らないんじゃないの?そういえば、すっごい昔の掃除機って排気の穴にホース付けてゴミを吹き飛ばすことも出来て便利だったな~。

■ヘムっちょさん>
あ~よく考えるとダディは排気口を自分の鼻先に持ってくれば良かったんじゃね?

■pharyさん>
だはははは~うんうんダディの発想はアホ過ぎです。はい。んでピエールはコンジョレス♪(笑)

■aboo-kaiさん>
そうそう、お貴族さまはヒマなのよ。忙しいお貴族はお貴族じゃないの。

■nanapuさん>
ピエールは臭いを嗅ぐ勇気がなかったようです。

■らぴさん>
だはははは~うんうん、そういえば、ダディってドンガバチョの親戚っぽいわ~♪

■猫吉之進さん>
わははは~いたいた~TVでやってたアホもいたわ~♪掃除機の排気から炎が出たら火炎放射器だわさ~。

■兄ー兄ーさん>
そういえばイグノーベル賞ってのにも日本人が毎年選ばれてるそうです。今年は何だか忘れちゃったけど、最初の年が犬語翻訳機のワウリンガルだったな~♪五郎丸がんばり~!

■ひかりん(みらくん)さん>
だよね~拡散するからわかんねーよね。つかさ、ぷうってガスだよね?ガスはそのまま出て来ちゃうと思うんだけど?どうなの?だりか教えて。
tamakiti 
2015/10/09 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3263-f8e1b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)