人情裁き





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<排気実験 | ホーム | 読書の秋+アルファ>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃははーーーーーっ!
涙が出るほど痛そうだけど、
見てる方は涙が出るほど笑ってしまった。
また来るって、もしかしてクセになる痛さかい?
ねこばばあ 
2015/10/07 10:21[URL] [EDIT] 

サクラエビが吹雪くのは虫が飛び回っているみたいで
かなり拒否反応です~。怖い~。
鼻毛抜きの刑の方が私にはいいです。

猫侍ってここにお勤めだったんだ~!
??? 
2015/10/07 10:43[URL] [EDIT] 

う〜ん、参りました。凄すぎ、tamakitiさん。

桜エビ吹雪、でグっときていたら、それはほんの序の口だった。
鼻毛抜き15本の刑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤塚不二夫も大笑いしてると思う。
RUSTY 
2015/10/07 11:32[URL] [EDIT] 

鼻毛抜き15本の刑!
これってすごく残酷な刑ではないかなぁ。v-16
aboo-kai 
2015/10/07 11:51[URL] [EDIT] 

奉行所って
脱毛もしてるんですね・・・
しかも(痛いけど)無料・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/07 12:01[URL] [EDIT] 

脚とか、腕とか、無料で脱毛してもらえるなら、わたし、悪さしちゃいそぉです!
(少し痛くても我慢します)

ブラジリアンワックスの導入検討をぜひm(_ _)m
みけこ(=^・^=) 
2015/10/07 12:23[URL] [EDIT] 

鼻毛がのびたらまた来ますって、、、東町奉行所は床屋の代わり?
てか、サクラエビ吹雪って、、、なんかにほってきそう。
phary 
2015/10/07 14:19[URL] [EDIT] 

きゃ~、ばっちい~。これ、抜かれる人より、
抜く人の方が罰ゲームっぽいよね~、断然。
ヘムっちょ 
2015/10/07 15:24[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
桜海老吹雪ってどうよ~(笑)。

人情裁きは来たね~、えっ?どこに来たかって?
横っ腹あたりに来たね~!。(笑過ぎ)ハライテ~、

これは22の生ビール一気飲みの刑より甘いわ~。

あのね、指の付け根の裏に生えてる毛は痛いよね?。

兄ー兄ー 
2015/10/07 16:07[URL] [EDIT] 

きゃはっは~
トップから飛ばすっ
いよっ! 桜えびっ!

・おもろ過ぎ涙もでるよ猫侍

らぴ 
2015/10/07 16:11[URL] [EDIT] 

おもしろいです!
さだプ 
2015/10/07 19:45[URL] [EDIT] 

にゃははは(^^)
って事は、猫すけの上司のお奉行様は普段は遊び人のかっこして街を徘徊して、いざ事件の時は「桜えび吹雪」を見せびらかして悪者をはったばったと懲らしめる正義の人だったのね!
ひかりん(みらくん) 
2015/10/08 06:32[URL] [EDIT] 

■ねこばばあさん>
だははは~魚屋吾平はドMなのかしらん?(笑)つか、鼻毛抜き15本の刑は本当に人情裁きなのだろうか?謎は謎を呼ぶ・・←いや、別に呼ばんだろ

■???さん>
わはは、そうか桜エビ吹雪の刺青はちょっとキモイかもしれませんね~。ま~実物見たことないからよくわからんけど。

■RUSTYさん>
ぎゃははは~桜エビ吹雪でぐっとくる人いるとは思いませんでした~。自分としてはこういうのが好きなんだけどね~。どうも、あんましランキングバナーをクリックしてくれる人がいないような気がするのよ。

■aboo-kaiさん>
いやいや、島送りか鼻毛抜きかどっちか選ぶとしたら鼻毛抜きじゃねっすか?

■mimi(ねこっちー!)さん>
わはは~鼻毛抜きも脱毛なのか?うんうん、そうだよね?

■みけこ(=^・^=)
みんな同じ毛族なのにね~鼻毛だけ差別されて可愛そう。

■pharyさん>
だははは~にほいますかね?エビの刺青してる人っているかな~?ま~いたとしても桜エビじゃないかもね。

■ヘムっちょさん>
いやいや、絵がへたっぴなのでよくわからないと思いますが、猫助はちゃんと毛抜きを使っています。ばっちくないのよ。

■兄ー兄ーさん>
人情裁きはいいよね~。つか、魚屋吾平も何して捕まったんでしょうかね?きっとたいしたことじゃないのよね。神社の狛犬の前で屁こいたとかそんなのだよね?

■らぴさん>
自分も猫侍好きなのよね。でも「猫侍」ってドラマが始まっちゃって、パクリと誤解されそうなのでちょっと困るのよ。こっちの方が早いんだから。でも、TVの方が面白いのよ。くやちいわ。

■ さだプさん>
ありがとうございます。これに懲りずまた見に来てやってくだされ。

■ひかりん(みらくん)さん>
うんうん、東町のお奉行さんもネタになりそうですね。遠山の金さんじゃなくて、東山の海老さん?←変なの~♪

tamakiti 
2015/10/08 08:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3260-bf58be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)