

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 読書の秋+アルファ


なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<人情裁き | ホーム | 夢のクレーンゲーム>>


コメントありがとにゃん♪

最後のコマ以外はうちでしょっちゅうある光景です^_^;。

チョビちゃん本持って走れるすごい顎力~。
りか 
2015/10/06 09:01[URL] [EDIT] 

あ~ しおり好きそう~( ̄▽ ̄)
本は読みたいけど じゃれじゃれも可愛いから
して欲しい~♪
あ~ どうしたらいいのかわからな~い!
nekobell 
2015/10/06 10:23[URL] [EDIT] 

きゃははは~
直ちゃん!
そういう理由で深夜徘徊?!

 とりあえずスリッパはけてて
 良かったのだわ。       ソラ

 おやつと飲み物は持った?  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/06 10:28[URL] [EDIT] 

本もってっちゃったのぉ??
犬か?
じゃれじゃれは、、かわいいよねぇ♫
nanapu 
2015/10/06 11:04[URL] [EDIT] 

これだから猫はいやなのじゃ。
この本捨ててくるのじゃないだろうね。

こんなことされても かわいいよねぇ♫
なんて言ってる猫好きさん がいるのかいv-16
aboo-kai 
2015/10/06 13:46[URL] [EDIT] 

きゃはは~
栞の紐が歯に挟まっちゃったのかしら??
そうじゃなか、走れないよね
いや、それじゃあ、歯が折れる…
いや、栞紐が切れる…
はっ!
真面目に想像して、真面目に考えちゃって、
お莫迦~きゃはは~
(自分を笑う…)
らぴ 
2015/10/06 14:30[URL] [EDIT] 

チョビちゃん、じゃれるだけじゃなくて持ち逃げしちゃったのね。
その点わんこはじゃれないので心静かにいろんなことを楽しめます。吠えてうるさいときもあるけど。特に真夜中のお外の物音に反応して吠えるのやめて。お隣の息子さんが夜遊びから帰ってきただけなんだから。
phary 
2015/10/06 14:50[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
可愛いよね~、じゃれてるうちが花なのよ~、
歳をとると見向きもしなくなるもんね、(笑)

家もママと22も砂浜でじゃれ合っていた頃があるのよ~、

あはは~ん、あはは~ん、

こいつ~捕まえてやるぞ~、みたいな!。

今、ソファーに横たわっている物体からは
想像も付かないよ~マジで。
トドか?、

兄ー兄ー 
2015/10/06 18:38[URL] [EDIT] 

うちはふとんには猫様立ち入り禁止令が発令されてました。
本を読んでいると、本と私の顔の間に必ず寝るし(老眼という理由もあり 笑)
暑くなると平気で私を乗り越えて部屋を出て行くし
って
多分みんな猫飼いさんあるある話でしょうが
直ちゃんの6コマ目はレアかも(≧∀≦)
しかし、猫様は興奮すると意味不明な行動しますからね~^m^

↑22さん!沖縄の海を背景に青春していたんですね~w
うちもトド♂おりますよ^m^
猫吉之進 
2015/10/07 01:35[URL] [EDIT] 

■りかさん>
あるよね~じゃまだよね~♪本のしおりのヒモは猫のためにあるのかも。

■nekobellさん>
来るよ~来るよ~って分かってる時はまだいいけど、突然やられるとびっくりして本を落としてどこまで読んだか分かんなくなっちゃうの。

■mimi(ねこっちー!)さん>
深夜のジョギングですかね。読書の秋+スポーツの秋かしらん。

■nanapuさん>
可愛いけど、本読むのにはじゃま~。

■aboo-kaiさん>
この本はBOOK OFFに持ってくのかな?どうだろ?うちにも本が無駄にいっぱいあるんだけどな~処分しようかな~どうしよかな~?

■らぴさん>
いや、これけっこう実話ですよ。寝床で本を読んでるとよくこんな感じになります。ま~外までは行かないけど。

■pharyさん>
え?ワンコってじゃれないの??・・そういえば投げたものを持ってくるけど、それで一人で遊ぶってことしないかもね。にゃんことワンコはけっこう違うよね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~南の海だとカップルが走り回って「あはは~ん」ってのも絵になりますね。北の海は昆布臭くてそんな感じじゃないような気がする。つか、トドっているの北の海じゃね?沖縄にはいないんじゃね?トド似の主婦はいるかもしらんけど。

■猫吉之進さん>
寝室だけ猫進入禁止にしてる家もありますよね。最初からそうすれば問題ないんだけど、今となってはいないと寂しいんだわ。今いるサブちんは寝てる人間を起こすことはめったにない、いい子ちゃんです。
tamakiti 
2015/10/07 08:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3259-675986b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
