夢のクレーンゲーム



なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<読書の秋+アルファ | ホーム | ゴリッパと一緒>>


コメントありがとにゃん♪

きゃ~~~、今日のこの漫画好き!
ベスト3に入ります(ってあと二つはどれって訊かれても困るけど^m^)

こういうゲームあったら人だかりよね。
あ、でも上からのクレーンにじゃれじゃれする子いそう。

この夢を見るにはなおちゃん状態でなければいけないのか・・・^_^;。
見たいけど、悩むなぁ。
りか 
2015/10/05 09:30[URL] [EDIT] 

きゃ~これって、、夢のような出来事ですわ♫
幸せの図(#^.^#)
nanapu 
2015/10/05 10:52[URL] [EDIT] 

きゃはは~
猫ちゃん、一網打尽!
おかーさんって
本当に猫好きさんなんですね。

  ぎんちゃんは
  釣られにゃいぞ!   ぎん

  重くてクレーンが上がらないのだわ・・・ ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/05 11:04[URL] [EDIT] 

今朝の私状態です~~~
最近の寒さでベット上には4ニャンがおりますた~~~~。
ぷーすけ・ピーちゃん・くろちゃん・チョビのヌイグルミはゲットしたぁ~~い!
にゃ~ 
2015/10/05 11:53[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
だいたい夢ってそんなもんよね?(笑)。

あっ!これね、金魚すくいなどに応用できませんか?
水槽のなかには鯛を入れるのよ、
網を操作してタライにゲットするんだけど、

コイン投入時に調理ボタンを押しておくと、
出口からお刺身で出て来るのよ、

あっ!しまった醤油とワサビボタンを押すの忘れた。

そんなことしたら多分、シ~シェパ~ドに咬まれるよね?(笑)。

あが~あが~しても話さないよ、きっと。
   ↑(イタイ、イタイ)
兄ー兄ー 
2015/10/05 12:05[URL] [EDIT] 

きゃ~♪
こんなUFOキャッチャーだったら やるやる~!
・・・って やっても取れたことないんだけれども(=▽=;)
nekobell 
2015/10/05 13:11[URL] [EDIT] 

うまいなぁ、この夢落ち。
さすが、tamakitiさん。
RUSTY 
2015/10/05 14:03[URL] [EDIT] 

一網打尽って、Mimi-san~
子猫って何匹もいると超、ちょおお~う可愛い
でもね、おとなな猫が4匹も顔の周辺に居るって?
ああた、それはもう……

らぴ 
2015/10/05 18:34[URL] [EDIT] 

猫好きさんにしてみたら、とてもいい夢なんでしょうね。
あたしゃこんな夢みたら何日もうなされて立ち上がれませんデス
             v-12v-12v-12
aboo-kai 
2015/10/05 20:00[URL] [EDIT] 

きゃーっ!
みんなで釣られている様子が可愛すぎるじゃないですかっ!
たぶん自分の笑い声で目覚めますね^^
しかも、目覚めたら顔の周りに猫だらけって
もう眠れないほどウキウキしちゃうかも^m^
猫吉之進 
2015/10/06 04:17[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ベスト3やった~♪あはは~そうかも~上からクレーンが下りてきたらじゃれるやつきっといるよね♪

■nanapuさん>
うんうん、こういうクレーンゲームが家にあったら楽しいかも。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だははははは~ギンちゃん級ならかなり丈夫で強力なクレーンじゃないと持ち上がらんよね~♪

■にゃ~さん>
にょほほ~猫まみれ~幸せの図。たくさんいると大変なこともあるけど、幸せなこともたくさんあるよね~。

■兄ー兄ー さん>
猫も金魚もシーシェパードにかみつかれそうだわさ。鮨ならいいんじゃね?上手な人ならウニとか大トロとか食べ放題♪しか~しっ!へたくそな人は三日がかりでようやくゲットしたウニはもう腐ってて悲しい。つか、やっぱ鮨の元もシーシェパードがうるさいかも。

■nekobell さん>
クレーンゲームは変わったよね~昔はもらってもいらんようなぬいぐるみしかなかったけど、今のはみんな可愛いのよね♪

■RUSTYさん>
夢落ちはタブーなんですよね。自分よくやるけど。どうかと思うわ。

■らぴさん>
うんうん、子猫の集団はこの世のものとは思えないくらい可愛いのです。でも、大人の猫も捨てたもんじゃないのよ♪

■aboo-kai
あ~そういえば最近アボチャン猫見ないっすね。イエロースットンに猫はいないのかしらん?

■猫吉之進さん>
だははは~こんな夢見れたら楽しいよね。猫をつるというより猫につられてる?家にクレーンゲームがあると人間も猫も楽しいかも~♪

tamakiti 
2015/10/06 09:01[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3258-fa7e8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)